--/--/--    スポンサーサイト
07/18/2006    美少年終了?・・・
昨日の放送で美少年終わりました?>< はぁ?つまんないなぁ;;
色々面白い姿見れたから毎週楽しみにしてたのに??>m<
これからハンチャンにも期待!!と思ったとたんに終了?・・・ってか、ハンチャンちょっとしか出てないよ。。。しかも、変な訓練だけ受けさせられて・・・(??;) バンジーかっこよかったけど!^^
↓(なぜにカントク写真)
060529.KM.Part2[640x480][Parfait].avi_000338171.jpg


そういえば、この間のフルハウスにトゥギが出たんですよね?。
見たんですけど。。最後の方とか全然映らなくて・・・残念><(出た意味あるの・・涙)
フルハウスはほとんど見てなくて(オカボの回は見た!)久々に見たけど・・・・・・・
ハンチャン&ピノキオ可愛い?!やっぱり最近この2人キテルなぁ?☆
ウニョっ子もかわいい^^
big14.jpg


115028434937275100.jpg

来週もフルハウスにトゥギ出るんですよね?。楽しみ?^^・・・トゥギ頑張れ!!
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/119-982a6f86
