--/--/--    スポンサーサイト
今日の人気歌謡で、またミュティズ?ン凄い?♪♪
おめでとう???≧▽≦
20060716194503.jpg

ハンギョンの中国語での感想、追加しました。
ハンギョンはちょっと涙目で、中国語であいさつしてましたぁ?。
(後ろのトゥギ!!可愛い><)
20060716194750.jpg
(HOT CHINAを通じて韓国へ来てトレーニングを受けたがこんなに頂上に上がって嬉しくて、イ・スマン社長以下関係者皆さんに感謝します。遠い故国から出てスーパージュニアを応援してくれる中国ファン頃もありがたいという話を伝えたい。中国活動もするようになったら期待してほしい)


皆笑顔であふれてました?^U^ウニョ、超嬉しそう?!!
20060716195019.jpg


ウニョがトゥギの耳元で「あぁ?!」って感じに吠えてて可愛いかったんです?☆
余談ですが・・・ソンウク・リョヒョン・ギュミンが揃ってる^m^
20060716195934.jpg


カンインも嬉しそう?!!ウニョギはトロフィーにチューって≧U≦
イェ????イ!!!
20060716200317.jpg


また余談ですが・・・トゥギが髪形変えてかなり可愛い?≧▼≦20060716201120.jpg


雲君はレラの肩をコチョコチョ!!可愛い??☆ ウニョギめちゃ見てる!笑
20060716200553.jpg

こんなに一位とって・・ちょっと震えてしまいます?≧≦
Super Juniorの恐ろしさ感じます!!!!嬉しいですねーーー
この勢いで新人賞も?^^
皆ホントにおめでとう??!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/118-45634734
