--/--/--    スポンサーサイト
今まで、色んな人と腕相撲をしてきたトゥギ。
いつもいつも負けてばかりでした。。。
でもそんな彼にも、ついに勝利の女神が???☆☆☆
vlcsnap-380126.jpg

キャプと動画は続きからどうぞ?^^
ヒムには、相手にもならずあっさりと負け。。。
kooo.jpg


イェソンとやっても、ひじを痛めるだけで。。。
キボミとの試合は残酷だったなぁ。。。
散々耐えて頑張ったのに、あっさり腕持っていかれ。。。
vlcsnap-357197.jpg


トゥギが唯一勝てたのは、ヨジャとの試合だけでした。。笑
vlcsnap-367531.jpg



負けて。。
vlcsnap-359954.jpg


負けて。。。
vlcsnap-360412.jpg


負けて。。。。
vlcsnap-360533.jpg


負け続けた男・・・イトク。。。
vlcsnap-361015.jpg


そんな腕弱男トゥギが勝った瞬間!!!!

正直、無理ある勝ち方のような気もしますが・・・^^; 心優しいイェソン君ありがとう!!!感謝です☆☆


おんま?、僕やっと勝ったよぉ??><(コラ!)
vlcsnap-191502.jpg


何はともあれ、おめでとう!!!トゥギ!!!(えッ?)
vlcsnap-384505.jpg


トゥギヒョン!!!おめでとう??!!!!(パボですみません^^;)
vlcsnap-387765.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/117-a5ecec06
