--/--/--    スポンサーサイト
ずいぶん時間経っちゃいましたが・・・^^; 続き♪♪
20060715094312.jpg

前回出た時に、ソテジワアイドゥルオッパたちの曲を次々と歌っているトゥギにもの凄く感動したんですが、今回は歌が上手くなってて感動&ビックリしました!!(私が言うなって感じなんですが^^;)
まずはカンインから♪
野獣のやの字も出なかったカンイン!ホントかっこよかったです☆
この表情で歌われたらやばいな?^m^
20060715095258.jpg


で、かなり気になった2人が。。。やたらと絡んでくるこの方たち。
【モスラーや】の妖精かと思いました(笑)
20060715095321.jpg

カンイン成功の瞬間も、シンドンにまぎれて絡む、モスラーや。
20060715095456.jpg


お得意のキム・ゴンモさんの曲も出てノリノリのカンイン♪
一方かな?り落ち着いてたトゥギ。
今回は凄い静か?に横で微笑んでばかり。それが可愛いいんだなッ☆
20060715095540.jpg


ってか、モスラーや!!またいるよ( ̄▽ ̄;) 狙われてる。笑
20060715110059.jpg


ホント愛嬌たっぷりで、可愛すぎのカンイン!
ちょっと思ったのが、意外と自分の可愛い部分を知ってますよね?カンインシー^^
ニャンコピースしてみたり、舌出してみたり、これにはヤラれる?≧U≦
20060715095606.jpg
カンインとシンドンの活躍で、気づけば最後の対決まで勝ち進んでました!!^m^


で、最後はお待ちかねトゥギの番!!がッ!!
もの凄く緊張していて。。見てるこっちまで緊張してしまいました^^;
一人で心細かったのか、カンインを呼び寄せて・・・^m^
それで近づきすぎたカンイン(笑)
20060715110129.jpg


もうこんなに緊張して歌えるか心配だったんですが、これが意外と上手くて!!
見事成功?♪♪
20060715110157.jpg
↑曲が流れ出して、カンインの方見て笑ってるトゥギが、超かわいい!!

あ!トゥギの歌ってるキャプがなぜあんまりないのかというと・・・表情作りすぎで、
どうも失敗キャプばかりになってしまったので^^;(↓上の2枚が唯一合格!笑)
20060715110222.jpg
2曲目でも、また歌詞は間違えましたが、無事成功?♪♪
カンイン・シンドンに担がれて嬉しそう!!(モスラーやまたいる!)


で、なんと勝っちゃいました!!☆☆おめでとう?!!
リーダーの特権で(笑)首にメダルみたいなのをつけてるトゥギが、
何とも子供っぽくて可愛い?≧▼≦
20060715110255.jpg
最後に出演者の先輩方に、何度も頭を下げてる姿が凄く印象的でしたぁ。^^
(モスラーや・・・舞ってるよ。爆)


ってことで、絶対上手くなったと思われる、トゥギの歌部分だけ上げます!!♪♪
正直私は、ほとんどこの部分しか聴いてないです?♪♪溺愛


Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/116-4644753f
