--/--/--    スポンサーサイト
07/14/2006    マレーシアン?
暑い・・・暑い・・・暑い???@@ 今日は最高に暑すぎました!!!!
こう暑いと、もう何にもやる気起きない?何もしてなくても疲れるんですよね
夏って言うと、何か聴きたくなるのがSM TOWNのアルバム♪♪
今回のSJ参加したのはまだ聴いてないんですが、、、
私は【SM TOWN’02】が一番好きなアルバムなんです!!
【SUMMER VACATION】がホント良くて、FttSの【Forever】カンタさんの【Blue...】
シナの【HERO】も。。。全部お気に入りなんです♪♪
今日は久々にヘビロテで聴いてました!!
MVもCG使ってなくて(笑)バンジーやったりとかで楽しそうでいいんです?☆


で、話は変わりますが、私がトゥギパンにキャーキャー騒いでる間に、
どうやらSuper Juniorはマレーシアへ飛んでたんですね!!
何で行ったのか未だわからず状態な私なんですか。。。イベント出演とかですか??
約1名、ヒョンのマネをしちゃった子がいて。。。姉さん悲しい?。笑
7/10 出国時
このウニョギの横からの姿が何ともカッコイイ!
その手前の白Tは、一瞬トゥギかと思いきや。。リョウギ!やっぱり似てる?。
で、皆が涼しい格好をしている中、妙に厚着してるアーサーキボミ(笑)
c0054696_2113119a.jpg


えぇ??右端は見ないでください!!!!! もう・・・一切触れません( ̄▲ ̄;)笑
ってか、このめがねドンヘがかなりツボです!!!素敵?☆
c0054696_2120284a.jpg


ウニョギ?大丈夫?!何かすんごい顔になってる@@ 寝坊でもしたのかな?
右がぁ右がぁ???・・・
c0054696_21175356a.jpg


上のアップ!
ドンヘ、眉凄い形してるけど。。。カッコイイ!! 何か。。最近ドンヘもキテるような♪♪
手前のアーサーもステキング!!
c0054696_2120396a.jpg



シウォニとリョウギ!リョウギは日に日に大人びてるなぁ?(母の気持ち)
c0054696_21212148a.jpg


マレーシア到着?
カンインのサングラスもいまいちだなぁ?・・・相方よりはいい?笑
115280755415.jpg


で、ついに公開します。。。うぅ???何でこんなことに・・・・




ガーーーーーーン( ̄■ ̄lll) ギュまでかけてる。。
誰が教えたの?!誰がかけろって言ったの?!笑 カンイン?トゥギ?
マンネにはこんなことさせちゃダメだよ?!!!
115280833849.jpg
これじゃ、柄の悪いアイドルじゃないか?い^^;苦笑


ファンを撮影するリョウギと、隣イェソン!可愛い?☆
1152808659IMG_23701-1a.jpg


で、ここでもカントク一緒でした(笑)隣同士?☆
1152808567IMG_23591-1a.jpg


でもコレは何?!怪しい?怪しい??( ̄ー ̄;)
サングラスカップルめが??!笑
115280828844.jpg


コレ。。。電車移動したの?!ハンチャン普通に手すりに摑まってる(笑)
115280906807309900a.jpg


というわけで、ちょっといまいち分からないマレーシア滞在。
もう帰ってきたみたいですね。
レラのサイのタイトルが【やっぱり韓国がいい?】?になってました^^
1152808938SUJUgrouppics.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/115-ad9125fc
