--/--/--    スポンサーサイト
07/14/2006    可愛い?男の子?達☆
ラジオ局の廊下で遊ぶ5人の男の子?達^m^(なぜ?マークがつくのかは・・・)
61.jpg

皆でウェ?ブやってる可愛い映像は続きからどうぞ?♪♪



マジマジと動画を見て・・・
男の子?とは呼び難いトゥギが、この若いエキスの中に入ってやってる姿は可愛くも、、何か笑えるんですよね(^3^*)
しかも、ちょっと流れに適応できてない感じが、また何とも歳を感じて。。笑
(おかぼに教えられて気づくのね・・^^;)
でも、この中に混じって可愛く出来ちゃうのはトゥギヒョンだけだろうなぁ?
なんてッ(^◇^)♪(ですよね?!笑) 心はピーターパンですから☆ミ

この動画スティッカムに上げたんですが、こっちにも貼り付けできること今日知りました。汗
大きいほうが見やすいのでこっちにも上げます^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/114-4b9d83d1
