--/--/--    スポンサーサイト
今日はレラの誕生日?☆☆おめでとう??!!
img_3_265_4.jpg

        HAPPY BIRTHDAY レラ
時間がオプソでちゃんとお祝いできなくてミアネー><
レラの魅力。。それは目力じゃないかなって思います!!!
ホント吸い込まれそうな目☆☆
20060710125819.jpg


バラエティーでは面白いトークで楽しませてくれて♪
20060710130449.jpg


たまに見せる愛嬌のあるダンス(動き?)が可愛くて大好き!!
この髪型も大好き!!
20060710131557.jpg


ドラマではまたいろんな顔を見せてくれるレラ!!
20060710134348.jpg

ドラマに音楽活動に忙しいけど、体調には気をつけて、
あまり多くは語らず、それでもSJをちゃんとまとめるレラはやっぱりお兄さんだなぁって思います。
これからもSJの頼りになるお兄さんでいてね!!^^
☆☆☆Happy Birthday ヒチョル☆☆☆
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/111-1c31f908
