--/--/--    スポンサーサイト
07/09/2006    誰が誰なの??
CyworldのSuper Junior Town がオープンしてずいぶん経つんですが、未だに謎なことが。。。

uusj.jpg
これはもちろん、シュジュメンバーなんですよね????
誰が誰だか分からないんですね?(^◇^;)
しかも、何度数えてもステージには12人( ̄□ ̄;)
レラ・ドンヘ・カンイン・イェソン・ウニョ?と思われるのは見つけたんですが・・・
やっぱり分からない@@
『これ、私の好きなあの子!』って分かった方がいたら教えてください!^^笑
サイトへはここからいけます♪
全く別記事ですが、トゥギのセンイル記念ということで、
Hello Chatで一日VJとドッキリカメラがありました!
このお方、またドッキリかけられました。。笑
騙しやすいんですよね?きっと。(笑)
ドッキリはまた後日やりたいと思います^^(でも、1000曲もまだやってない^^;)
vlcsnap-159879aa.jpg


この日のトゥギは、お気に入りのドナルドTシャツ着てて、かなり可愛かったです!!
やっぱりMCとかVJとかそういうのやるの好きなんですよね?☆張り切ってました^m^
で、この腕時計・・・ウヒョとドンヘからの誕生日プレゼントなんですよ?☆
ウネからってのが何か可愛いですよね^^相当嬉しいだろうなぁ♪
vlcsnap-161182aa.jpg


誕生日の日のトゥギサイの日記には、アボジがこんなこと書いてくれてました^^
アボジも素敵な人なんですよ?☆ 
この時間!アボジも結構マメなお方のようです。
メッセージも全部読んで返事返してくれたりするんです!(トゥギはお父さん似だなぁ^^)
tuni.jpg


日本語訳
この文読んで感動しました?(´U`**)
最後のトゥギへの言葉・・・やっぱりお父さんは分かってるんですね。
tuniij.jpg


次の日も☆
tunii.jpg


日本語訳
うぅ??素敵なアボジ!!≧≦アボジのファンにもなりそう?♪♪
image2.jpg


明日はレラのBD!!今日も人気歌謡で1位とって、さらに嬉しいBDになりそう?^U^☆1位おめでとう??!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/110-311880e2
