--/--/--    スポンサーサイト
04/27/2006    おひょひょ??ん♪
1146009688361.jpg

デタ!!デタデタ!!カンインの彼女??@@!!
じゃなくて、この左のお方は。。。イトク???何やってるんだよ??この2人
フフ…超ニヤけちゃう(爆)やっぱりいいなぁ?≧U≦ってか、イトクほんと女みたいだわ…^^;
イトク正面顔みてみたいですよね?^^笑 続きは追記から?
1146009688360.jpg
あ!正面じゃなかった^^;何か、、腕とかホント女性みたい@@キレ?イ

[ニュースには金ヒョンウ記者]
人気グループスーパージュニアが旅装をした.

スーパージュニアは芸能人たちが経験した心霊世界を追跡する M-net ‘ミステリー追跡6’ 27日放送で公演のため訪問したタイで経験したことを解きながらメンバーイトクとカンインが旅装をしたこと.

スーパージュニアはパタはミュージックフェスティバルに真実佳饌訪問したタイで初日ホテルプールでメンバー東海が急に水中で見かけ的距離(通り)はのを発見, 同じ担いでした李特異引き上げて人工呼吸を通じて東海の精神を持つようにする.

東海だけでなく公演車タイを訪問したメンバーたちの中でソングミンと始原も悪夢をよく見てこのようなすべてのことが宿所の私は主人であるバックがヤング壌夷日記帳に少ない内容どおり起きていることをスーパージュニアメンバーたちは分かるようになる. ここにスーパージュニアメンバーたちは日記帳を手がかりで事件を暴いている途中この家でバックがヤング羊以前に林駐米という子供が住んだという新しい事実が分かるようになる.

普段スイミングがお上手なことと知られた東海が水におぼれて精神を失うなどますますやつれる東海のために, イトックと強じんなどが旅装ショーをお目見えすること. このような姿を見たフィチォルは “男の変身は有罪だ!”と言いながら叫んで他のスーパージュニアメンバーたちを笑い海で作る.

スーパージュニアの旅装姿を見られる今度放送は 27日午後 6時に音楽専門チャンネル M.netを通じて確認することができる.

一方李放送には以外にもスーパージュニアメンバーたちのタイで動物園とムエタイ競技場を訪問したことなどタイ旅行記とファン合コン現場など普段放送で見られなかった姿を見られる


毎週楽しみにしてるミステリー6♪(笑)ホラーなのに怖くなく、むしろ彼らのグフフ…なところが見れて面白いぃ>U<今回も色々期待できそうぉ???んん(キモイ!)
そう言えば、「ミステリー6」来月からエムネジャパンでも放送ですね?!!
今は意味もほとんど分からず、ただ楽しんで見てるから、、字幕入ったらやっと怖さが分かりそう…(コラ笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/11-c6a48816
