--/--/--    スポンサーサイト
07/08/2006    ウネvsイヌ!!
もう????ウネ大好き!!(いきなり何?)
美少年?のメイキング映像で、ウネが・・・最高なんです!!
20060708043700.jpg
何やら発見した2人!その先には・・・

イヌが2匹ここから、ウネとイヌの死闘が始まります!笑20060708044005.jpg


イヌ発見で突如変な動きをしだすウニョギ!!ってか、その格好何?( ̄■ ̄!!)
クネクネと不気味に身体を動かし、完全におかしな生き物と化す!!笑
可愛いイヌを前に、凄い勢いで威嚇!!威嚇!!
20060708044214.jpg


・・・一体この格好何なんだぁぁぁぁぁ?( ̄▽ ̄lll)爆20060708044638.jpg
やめれ??・・ウニョギ?・・・やめてくれ?・・・苦しい・・・

イヌを威嚇し続けるウニョ!! イヌ完全におびえる!!爆
そりゃ、こんなに謎の動きする生き物に遭遇したらイヌだって怯むよ・・笑
ってか、ウニョギ??凄い。。凄すぎるよ、あんた!!(誰?)
20060708045057.jpg


イヌが怯んで、もう終わりかと思ったら・・・今度はドンヘか?い!笑 戦う気満々!!^^;今度は2人で・・・・・・・またあの動き@@!!
20060708045932.jpg


ぶッ!!( ̄▼ ̄!!!)爆 お願いだから・・・もう止めて・・・笑
もうイヌ逃げてるから!!笑
20060708050359.jpg
今にも飛び立ちそうな・・・コンドル?タモリさんと良い勝負できるよ!!爆


気づけば、相方ドンヘはいつの間にか止めて(笑)、結局はウニョ一人コンドル!!
最後は、イヌが逃げたというよりは、イヌに飽きられた感じで対決終了!笑
20060708105203.jpg

もうこんなウネ、というかウニョを魅せられたら、ますますハマりそうです!!
ホント、おかしい動きなんです・・・しかも、結構全力で戦ってて^m^笑
面白すぎる!!ウニョコンドル!!笑
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/108-b5ac04a2
