--/--/--    スポンサーサイト
07/07/2006    トゥギのストラップ♪
昨日のKiss the Radioの写真にトゥギのストラップが映ってたんです?!
ティンカーベル】 やっぱりティンクなんだぁ?☆☆ 超可愛い???≧▽≦
ホント、ピーターパン♪♪
k4.jpg
この笑顔見てると、疲れが吹っ飛ぶよぉ!


この日は、隣家ラジオ・パクジュンヒョンさんのラジオにシウォニが出たので、
トゥギが、godのデニさんにシウォニを紹介する場面も見られたそうです?^^
2人で写真撮ったり、お菓子食べたりして、『シウォニはハンサムです?』って自慢してたみたいですよぉ^m^
k3.jpg



これは、ファンのためにCDにサインするトゥギ!カッコイイ?≧m≦
私にもサインちょ?だい^m^ 髪型これくらいのほうが絶対イイ!!
k5a.jpg


皆を撮影しつつ、セルカも!!^^ 可愛すぎる・・・ホントに24歳?!笑
k8a.jpg


Mカンでの1位の喜びと感動がまだ残っていると言いながら..
笑いを隠すことができなかったトゥギ!! すんごい笑顔@@♪♪
k10a.jpg


Mカン放送のあと、ファンクラブ一周年のお祝いをしたそうです!!
このケーキ『IYOU』って書いてある♪カワイイ?。
嬉しいこと続きで、そりゃ笑い隠せませんね!笑
2006070700111137088_2.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/107-37ab8b79
