--/--/--    スポンサーサイト
Mカンで、Super Jnuiorが1位とりました!!!!!
おめでとう????
vlcsnap-185116.jpg
嬉しい???≧U≦ おめでとう!!!!!!!!
キャプ追加しました



笑顔が多くて、何だか嬉しかったなぁ!リョウク満足な顔^m^
シンドンもギュヒョン君を隣に、嬉しさかみ締めてましたね!!
喜びを内に秘めてるような表情、キボミらしいのかな^^凄く大人な表情するんですよね。
vlcsnap-184504.jpg


ハンギョン・・・皆と一緒にステージに立ちたかったよね・・>m<
ちゃんと衣装も着てるのに、、どうしてステージには参加できなかったんだろう><
何か。。悲しくなります;;
一生懸命コメントする姿にうるッっときました。隣のイェソンとかも笑顔で見守ってて・・・(感動)
(ハンギョンはビザ関係や、外国人なので労働時間が決まっているのが原因でステージに立てないときがあるみたいです><)
vlcsnap-185518.jpg


カンインの泣く姿って男らしくて、でも優しい顔するんですよね^^
歯食いしばってるのが印象的。。
vlcsnap-186560a.jpg


レラ・・・足が痛いはずなのに、そんな姿少しも見せずにステージに立ってて・・・><
やっぱりさすがだなぁって思います!
コメントも泣きたいの我慢してたように見えましたね・・・レラ?><
vlcsnap-187466.jpg


トゥギは今回もやっぱり涙。(化粧が落ちちゃったよぉ^^) でも笑顔で泣くんですよね^^
オープニングのダンスから続けて歌にいってMCだったので、かなり疲れてるようで心配になりました>< 腰も痛そうで・・・;; けど、笑顔で最後までやり終えましたね!
vlcsnap-187954.jpg


カントク・・今回一番泣いてた2人。MCの3人は余計に感動が大きかったでしょうね^^
vlcsnap-188693.jpg


本当1位おめでとう!!!これもみんなの努力のたまもの!!!
辛い時期があったからこそ、こんなに嬉しい時がやってくるんですよね☆☆
今回はお兄さん組の涙がとても印象的でした。
ヒョンだからこその苦労とか辛いこととかあると思うけど、、
これからも弟君たちを頼むよー!!
日々前進!! Super Junior ファイティン!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/106-f5efdfda
