--/--/--    スポンサーサイト
07/06/2006    SM TOWN MV♪
SM TOWNのMVが公開になりましたね!!今回は凄いです!!!
20060706030217.jpg
見事にCG一色??。笑 凄いカラフルです☆☆軽く目がチカチカ@@(笑)
CGですが??・・・やっぱり皆がかっこいいので映像も映えます!!
キャプと動画は続きからどうじょ?^^

余談ですが、タイトル【Red sun】、これ聞くと、どうしてもミステリーを思いだしちゃうんですよね^^;笑

SJの中に、ちょちょちょっとトンバン君も^m^
(上手くキャプれなくて全員のキャプはないです><)
シウォニのこのアヒル口大好きです☆ ギュヒョン君爽やかで可愛い♪
20060706031533.jpg
ジャジュンやっぱりかわいいんですね?☆

ピノキ?も爽やかだし、ソンミンは可愛いのね?♪
で、シアちゃんに! トゥギは。。。ぶれちゃったなぁ^^; 
20060706032357.jpg


トゥギ?可愛い☆でも、どうもブレるんですよねェ(苦笑) ハンギョン素敵?☆
20060706033005.jpg


続きはMVで!ここで見れます♪
右端にある緑のカメラみたいなマークをクリックすると、真っ白な画面が一番上に立ち上がるので、それを消すと下にもう一枚画面が立ち上がってて、それで見ることが出来ます^^(分かりづらくてすみません><)

115166428406366800a.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/105-3f93c183
