--/--/--    スポンサーサイト
07/12/2006    美少年達の寝起き・・
ついにハンギョンが参加になりました!!最近めちゃブームなのでかなり嬉しい☆
sur_06a.jpg

新しくチーム入れ替え!今度はソンミンチームとドンヘチーム☆
これまた楽しそうですよね?♪♪ワクワク(^mmmm^)

カンイン抜けて残念だけど。。カントク見れない?><

ソンミン、今度はカントクのようなのがいないから(笑)だいぶ楽になるかな?^^
ドンヘチームは、また色々やらかしそうなパボ3人!笑
で、早速ハンギョンが入ったのはいいんですけど。。。


何?!何やってんの?!ハンギョン!!!( ̄■ ̄lll)
参加初日からこれって・・・先が思いやられる??(笑)
・・・忘れてたけど、ハンギョンもどっちかといったらこっちの気質?があるんですよね?(コラ!)
やっぱり近くで、カントクやらレラ&シウォニを見てるから・・^^;
周りの影響って大きいなぁ?・・笑
20060710140443.jpg


自分が来たのに、誰も出迎えてくれず寝てたので起しにかかるハンギョン。
『ポゴシッポ?』なんて言いながら、ドンヘに抱きつく!
そして蹴られる!!(兄さんだよ)笑
このベッドに3人の時点で十分いっぱいなのに、ハンギョンが入ったもんだから、
もう左2人は端に追いやられてるし(笑)
トゥギ。。壁とベッドに同化して、一瞬いるか分からなかったぁ。爆
20060710141156.jpg



無理やり起こされて、まだ夢の世界状態のウニョ。笑 可愛い?☆
半寝状態のままソファーへ。で、またソファーで寝ようとする2人に乗っかるハンギョン!ウニョの顔が・・・本気で嫌がってるのか嬉しいんだか(笑)
挟まれドンヘは・・・これ完全に喜んでますね。爆 さっきは蹴ったくしぇに??^m^
20060710142006.jpg
・・・それにしてもこの子達には、こう普通に起こす習慣がないんでしょうか?笑
普通に起こしたら起こしたで、つまんないとか言いそうだなぁ。。爆


やっぱりこの兄さん2人の所為なのかぁ。。(そうです!笑)
シンドンチームを起しにきたカントゥク。
3人の上をゴロゴロ・ゴロゴロ?って、、3人がベッドになってる;;
でも、なぜかウニョが微妙に嬉しそうな顔してたんですよね・・笑 (おかしな子だぁ^^)
転がること数秒、ようやくドンヘがトゥギに攻撃!!
上げた腕がトゥギの頭にヒット(* ̄3 ̄) いいぞ?いいぞ?!笑
突然のことの上に、まだ寝ぼけてるトゥギは、一瞬「ここはどこ?私は誰?」状態。
20060712223627.jpg

ドンヘ狙ったのかな?でも、目つぶってるんだよね@@
見事にヒットで笑えました!
iu.gif


そしたら今度は、野獣が襲いかかる!爆 ウニョギがぁ??(汗)
で、トゥギはドンヘに捕まり。。。何だよ?何だよこの格好?@@
起しに来たのに、一番楽しんでるよ、この兄ちゃん( ̄  ̄;)笑
20060712225238.jpg
↑↑ってか、酔っ払いオヤジだよ!!
顔真っ赤にして。。。へらへらオヤジじゃないか?い( ̄m ̄lll)笑

そんなオヤジのgif(笑)
ty.gif


結局はドンヘでも介抱しきれず、ベットから落とされるオヤジ。(ミアネー;;)
ってか!!!!!!パ・・・・パン・・・
20060712231029.jpg


赤ハートのパンツゥじゃん!!!!( ̄▽ ̄**) わざわざアップにしなくても・・^^;笑
可愛い・・・≧U≦ さすが、愛とか恋が大好きな男はここまでハートなのね(は?)
20060712232020.jpg

あ!トゥギパンで書こうとしたこと忘れたぁ・・・。結局ここで終わり?
嫌ぁぁ?パンツゥが締めなんて。。。笑
とにかく、SJは普通の起こし方を知らないとうことで!!!爆
ハンチャンのこれからに期待大です!!(何だそれ?トゥギパンの所為だぁ^^;)



Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/104-a0f24fb6
