--/--/--    スポンサーサイト
この間上げた記事のスクールオブ楽は、韓国での放送が10日になります。
書き方が悪くてスミマセンでした><
でも、きっとエムネジャパンでもやると思うので、楽しみに待っていましょう?^^
さらに色んな写真が上がっていたので♪♪かなりの量があったので気になったのだけ。
s6.jpg

他の写真は、ブログか・・・あとはサイの方にも上げようと思うので、見てみてくださいね^^
ちなみに、トゥギが変な歩きか足してるgif動画もサイに上げてるので・・痛々しいですけど><
【顔をくるんであげて歌を歌う】はカンインやったようですね!ちなみにマイク持ちはウニョ^m^笑
いやいや??、これは緊張するどころじゃないですよね≧b≦
s1.jpg


どうやら・・・キボミもやったの?!@@ えッ?えッ?えッ??見てみたい!!
s2.jpg


何じゃこりゃぁ???@@何人で抱きついてるの?!笑 この子倒れちゃうんじゃないのかな?^^
s20.jpg


12人で教室へ☆(ハンチャンいませんでした;)キボミが出席とってる!
今回はかなり頑張って色々参加!やる気があるかは分かりません(笑)
s42.jpg


レラ中心に皆で円になって回ってます♪ってか!!キボミ??不参加( ̄ー ̄笑)
キボミ何かやってるようですね^^ やる気の問題じゃなかったぁ(コラ!)
s7.jpg


あわあわ!今度はピノキオが!!ホント幸せな学生たちだぁ?☆
s14.jpg


モムチャン!モムチャン・・全開!!≧≦ 腕の筋とか超好きッ!笑
s22.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/103-61363b10
