--/--/--    スポンサーサイト
07/04/2006    足怪我??><
この間の音楽中心のリップシンクのことで、結構たたかれてるみたいですね;;
私も最初見たときは、何でだろう?って不思議に思ってたんですけど・・・
理由は色々あって・・・
パフォーマンスの為だったり、レラの足の怪我を気遣ってそうしたとことだったりするんですよね。。(続きは続きから・・)
15.jpg


この写真は、パクジュンヒョンさんのラジオのです☆
トゥギの誕生日祝ったみたいですね♪ケーキ美味しそう?^з^
最近どうも、トゥギとリョウクが兄弟っぽく見えるんです。
キャップ被ってTシャツ着てると、なんか似てる気が。。。?気のせいかな?^^;
ってか、このソンミンの写真凄い@@目で誘惑だぁ??!!
そして、久々のトゥギ&ソンミンのくっつき写真♪♪可愛い?≧U≦


【写真と記事の内容は関係ないです^^;】
で、気になるのがレラの足の具合><
結構大きい怪我のようで心配ですね;_;大丈夫かな><
音楽中心と人気歌謡と足を引きずってましたね。。。
ターンするのとかかなり大変そうで・・・
もう??怪我なんてしないでッ!!><早く良くなるといいです>m<
それから、もう一つ気になってたのが・・・トゥギの体調。彼も足?腰?怪我してませんか?><
1日のフルハウスで、人気歌謡の舞台裏が映ったときに、カンインが話してる後ろで
トゥギが変な格好で歩いてたんですよ。。。
人気歌謡でも足引きずってるようでした、というメールもいただいて見たんですが、、
なんか変なんです。。。お兄さん組大丈夫でしょうか>m< かなり心配ですよ?
ペンサイトを見ていたら、こんな写真も。。。
1151762889_st10a.jpg
【写真:specialeeteuk様】
ミュージックバンクのリハ中なのか本番かは分からないんですが・・・
泣いてるように見えるんですけど、かなり痛がってる写真なんです。。
ペンのこの話によると『かなり苦しそうにしてた』って言ってました。。
はぁ?・・・かなり無理してるんじゃないでしょうか≧m≦
フルハウスの映像が、人気歌謡で1位と取った時なのでかなり前から痛いんですかね??。<
もう??我慢してないで痛いときは痛いでゆっくり休んで!!
って、思うんですけど・・・やっぱりそうもいかないんですよね。。きっと;;
とにかく、レラ、トゥギ、早く治してね!!><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/102-cdb9c757
