--/--/--    スポンサーサイト
チャレンジ1000曲にトゥギ、カンイン、シンドンが出ましたね!
20060704142750.jpg

シンドンが歌ったのが凄く新鮮!!
歌上手いですね?それなのになんでいつもパートがないんだぁ;;
まずはシンドン編から♪
シンドン編って言ってるそばからカントク(笑)
オープニングで出てくる時から、何かイチャイチャ・ニコニコしちゃって。
可愛いやつらめ!!笑
こういうことになってるから、こっちにばっかり目がいっちゃうんですよね?。
20060704143034.jpg


シュジュの出番になって前に出るんですが。。トゥギが・・・・
20060704143454.jpg


歌う起満々だったのか、そっこうステージへ。笑 で、皆に笑われるて!可愛い?≧≦笑カンインなんて指差して笑ってるし!
間違ってるの分かってたくせにステージに行くトゥギのこと止めなかったんですよ?^m^カンインナイス!爆 素で恥ずかしいトゥギ、そりゃそうだよね?^^リハやったの?笑
20060704143714.jpg


トーク中のカンイン・・・カッコイイ>< この日は一切野獣しません。爆
むしろ笑顔王子^^とにかく笑顔にあふれてるんです?!
20060704144323.jpg


あとからいっぱい出てくるから、わざわざトーク中まで上げなくても良かったんですけど、可愛かったので^^;笑
ってか、シンドン編って言ってるのに、まだ一切出てきてない?!(汗)
20060704144723.jpg


はい!!やっとシンドンです!!(ミアネーシンドン)
トップバッターはシンドン♪ちょっとドキドキしながらも、ノリノリで上手く歌ってました!!全然下手じゃないですね^^スマンさん、これからはラップ以外のパートもヨロシクです!
20060704145032.jpg


シンドンが熱唱の後ろで、、まただよ。そんなに触れてほしいのかい?爆
カメラさんもわざわざ後ろ映してくれるんですよね^^;カメラさんも分かってる?笑
あぁ?楽しそう楽しそう、良かったね?ーー;爆
20060704145542.jpg


後ろの2人を無視して歌い続けたシンドン!成功??!!!♪凄い凄い!!><
そんなシンドンにくっつく兄さん。。。超可愛い!!
成功したシンドン本人よりも、トゥギの方が激しく喜んでました^U^
相当嬉しかったんだね☆
20060704150122.jpg

とりあえず、シンドン編はここまで♪
ってか・・・シンドン編と言うよりカントク編になってるーー;笑
でも、これ以降目立ったカントク現場はないんですよ?。
ちょっと物足りなさを感じましたが・・(苦笑)
かわりに他とペタペタと。。^^
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/101-c74dbcae
