--/--/--    スポンサーサイト
10日放送のスクールオブ楽の楽しみですね?^^
記事が上がってて読んだんですが。。。またまた色々やってくれてるようで(笑)
2006070308574967089_2.jpg

これは?おトゥギさんですよね。何やってるんでしょ?^m^詐欺師ですからね・・(笑)
[マネートゥデースターニュース]
スーパージュニアは去る 6月30日午後 1時仁川京人女高等学校を秘密裡に訪問してケーブルチャンネル Mnet 【スクールオブ楽】 録画を行った。
ゲリラ公演のために密かに学校講堂にしのび込んだスーパージュニアは期末考査を終わらせて講堂に集まっていた学生たちの前にびっくり登場して, 学生たちの熱っぽい歓呼を受けながら準備した公演を野心満々と始めた.

そうする間, スターと学生たちが直接話し合う 5ザトク時間が進行されて, スーパージュニアは零れ落ちる女学生たちの不適な質問と要求に荒てた. 結局これらは私を誘惑してみてという指令を下げた女学生に顔を両手でくるんだ後甘美な歌を歌ってくれるかと言えば, 体つき威張ってみてという不適なミッションに各各鎖骨, 筋肉, 肩のラインを現わして, など ラインを見せてくれるなど一番自信ある体つきをお目見えして女学生たちの熱い歓呼を導き出した.

またスーパージュニアは初キスいつという問いに講堂にいる学生たちを示して "今してあげるよ"だと答えて大きい呼応を得たし, すぐれた踊り実力を公開して, 甘ったるい愛歌を歌うなどをお目見えした.
この以外にも熱狂的に応じる学生たちにパワフルなダンス曲 【U】と甘美なバラード曲【You Are The One】, 楽しみがわくリズムの 【ミラクル】をぞくぞくお目見えして熱情的舞台をプレゼントした. スーパージュニアのセクシーダンスは来る 10日公開される.


20060703091211q.jpg


2006070308574967089_1.jpg


【女学生に顔を両手でくるんだ後甘美な歌を歌った】
これは絶対トゥギっぽいですよね??あの写真の絵がまさにって感じで♪
【鎖骨, 筋肉, 肩のラインを現わして・・】
でたぁ!鎖骨!一時期みんなして鎖骨披露してましたよね^m^
若い子たち前にセクシーさだし過ぎだぁ。笑
【初キスの話で、今してあげるよ】って。。
誰が言ったんでしょう??
何か前回のスクールオブ楽を考えるとトゥギなような・・・。笑
でも?、ウニョとかもありえそう。
早く見たいですね!!10日が楽しみ☆☆
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/100-f32d2846
