--/--/--    スポンサーサイト
04/25/2006    悲しい。。。;_;
e8c9656a9s.gif

Super Juniorの番組「Super Junior Show」が終わると知ってから、怒涛のように色んな情報が入ってきて、、正直、頭がついていかない

ついにきてしまった。。アデューの時。4/27のM countdownが最後のステージ。。><
(ってことはやっぱり、23日の人気歌謡は最後だったのかな?)
何か、絶対長い期間活動してたのに、やっぱりあっという間に感じるなぁ。。
最後にどんなステージを見せてくれるのか楽しみだけど、う?ん…やっぱり寂しい

今までも色んな歌手のアデューがあって、そのたびに悲しかったけれど、スパジュニは。。。
ただのアデューじゃない今の12人のメンバーでまたカムバするか分からない。。。
グループが作られる時から、メンバー入れ替えや、2期生が入ってくることとか決まっていたから
しょうがないんだけど。。。やっぱり寂しい><;;
ずっと、ずっと、今の12人ならいいのになぁ。。。。。。;m;

これからのスパジュニは、とりあえずは中国での活動が始まるようですね。(12人での活動かな?)
チングによると、いくつかのユニットも作られるようです。
ホントこれから、どんな形になっていくかは分からないけど、、、、
ずっとずっと応援していくことには変わりない!!(散々凹んでたくせに^^;)
やっぱりスパジュニが大好きだからぁ!!!

毎日のぞいていた、メンバーのミニホームページも、イトクにウニョ。。皆閉めちゃうのかな。
もうすでに、シウォニとリョウクはないし。でも、期待して待ってて?なんて言ってたから、ひょっこり戻ってくるでしょう!!(笑)待ってるぞぉ?????><!!
そう言えば、ウニョの「5/27期待して?」って何だろう??気になる。。。

アデューまで、あと3日。とにかくスパジュニをいっぱい見まくるぞぉぉ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/10-f504ad1d
