--/--/--    スポンサーサイト
07/13/2012    ほっぺたペタペタ・・
えっと・・・・久しぶりに・・・・KTカテゴリーの更新します。

誰も見てないようなブログだけど。。一人で荒ぶりますヽ(・∀・)ノwww

実はSJのカムバステージ毎回チェックしてました^^

個人的に今回の曲もダンスの構成もすごく好きです!
カッコいいですよね!!

そして注目はとぅぎの鍛え上げられた腹筋・・・すっかり割れちゃって・・・(´~`)モグモグ←




ところで、今日のMカ見ましたか??

ついに帰ってきました・・・・


Let's KT♡
more open !?
07/01/2012    おめでとう☆
迷ったけど・・・やっぱり書きたい!

특이 생일 축하해요~~~!!!!




色々書きたいけどまとまらないので止めます^^;

入隊前の最後の活動。。。色々な思いがあると思うけど、彼らしく楽しんで活動して欲しいな!

応援してます!!!


そして、ツイに上がった写真!!

カンインも一緒なのがホント嬉しかったなぁ♪(>_<)

最近ついでのやりとりも増えてきていよいよだね・・・!!!^^


とぅぎにとって素敵な一年になりますように。。☆AwuH2JFCQAALZ67.jpg


