--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2007    ここにblogした(BlogPet)
ピーターパンはここへライブみたいなblogするはずだったの。
ここにblogした?


*このエントリは、ブログペットの「ピーターパン」が書きました。
05/30/2007    決定?!
コレ決まったってコトかな?!
M countdown in Japan 2007!!

シュジュの出演決定したみたいーーー!!
詳しくはここから♪

でも、コレ加入無理だなぁ??;;;;
05/30/2007    カントゥク留守番?笑
大してカントゥクネタでもないんですが・・・こんなタイトルって^^;笑

かなり懐かしい写真^^ (カントゥクだし。爆)
sertyk.jpg
今の方が若い人もいれば(笑)・・・それぞれですね?☆


月曜日のシュキラとちょんじライブ上げます♪
more open !?
05/29/2007    残念だなぁ・・
カンインのちょんじ・・・・終わってしまうんですね?><


というか、お久しぶりです!!^^;
レスが遅くなってしまってごめんなさい><
5日ぶりのPC開きました?。またまた情報についていけず・・・。
キュヒョンの一周年もあったんですよね?。
昨日のシュキラは彼1人でやったんですか?大丈夫だったのか?笑

と。気になることいっぱいなんですが?。。まずはカンイン。

1180137940_IMGP1780_20070525162723.jpg
ちょんじの写真はいつみても贅沢だなぁ?≧≦

※追加あります♪
more open !?
05/24/2007    いじられキャラ・・。
今更ながら・・・・月・火曜のシュキラを(笑)

兄さんはやっぱりいじられキャラですね?^^(私信)
angel.jpg
あぁ???どうしよう≧≦(どうもない。笑) めっちゃ可愛いよぉ
more open !?
そういえば、ゆいが
ハンちゃんはMBCとおめでとうしていなとかで、
放送されるのはハンちゃんがいないステージになるんだよね。。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「ピーターパン」が書きました。
05/24/2007    おめでとう?*^^*
最近はとぅぎ復帰と、そして成人式を迎えたメンバーがいたり、
KRYがデビュー200日迎えたり、色々とありましたね☆

c0003028_1205318.jpg
ちょっと色々と?(シュジュ以外のネタもあります♪)

しっかし可愛い写真?(^^)これいつごろだっけ??
髪色々変えるからかなり懐かしい??。

レス・メールの返事お待ちください!!ごめんなさい?><
ありがとうございます!!
more open !?
05/23/2007    ..ありがとう..
とぅぎのcy・・・さすがに夜中の点検中は更新できなかったね。(笑)
そんな時は。。早く寝てください!w
昨日の19時頃に日記とフォト更新されてましたぁ?(^m^)

しゃかりき4メン(笑)
dance.gif
可愛すぎる??!
しかも異常にハリきって、先頭たってやってるリョウギが最高だったぁ!!
それ見て兄さんも負けじと・・・パボちゃんだぁ表情が(笑) それが可愛い!!!
ドンヘ???いいよぉ?(謎)
more open !?
05/21/2007    シュキラ♪♪
始まりましたーシュキラ!!

とぅぎだぁ????!! おかえりぃ!!!≧▽≦/
20070521215856_20070521215856.asf_000326530.jpg
変わってないよ!モニターで髪直すの!笑

キャプちょこっとですが、どうぞ?^^

※動画追加しました!【天使お帰りチュッカソング♪】
more open !?
05/21/2007    ...Angel come back...
あと約1時間ですね?ついにシュキラに戻ってくるんですね!
何だかこっちまでドキドキするよ??^^;笑
あ!今日はボラですか??w(調べて来いー!)
20070521204501.jpg

昨日というか今日の午前3時ごろ・・・とぅぎcy怒涛の更新!!(笑)
緊張と嬉しいのと・・・そんな状態だよね?きっと。
とぅぎー!アリアリ!!ふぁいてぃん!


レス遅くなってごめんなさい>< 今から返します!
more open !?
05/19/2007    ギュー!^^
ギュの近状が出ていました(*^^*)
57a615723aedc234aa4c78490446e2cd.jpg

歩行が可能なくらいの早い回復を見せているそうです!
ギュー!ふぁいてぃん!
more open !?
明るくなった?*^^*
kiss-1.jpg

とぅぎがシュキラに帰ってくるの21日(月)ですねー

※追加あり♪
more open !?
きのうピーターパンが、ここでひまみたいなblogしたの?


*このエントリは、ブログペットの「ピーターパン」が書きました。
05/16/2007    Angel Smile...*^^*
アイドルワールド、もう次の放送されるんですが・・・気にせず、まずはゲームから(笑)

工作兄さん・・・・^^(違)
20070515141225.jpg
・・・可愛い?(*´▽`)


実は記事を途中まで作って、上げるか迷ったんですが・・・
やっぱりトゥギスマイルが可愛かったので上げます。
more open !?
シュジュTのキャラクターグッズが出たみたいですね?。

このキャラクターは可愛いなぁ♪
super.jpg
カンインどこどこ???ww

※追加でカンインネタ♪

more open !?
ついに…来週のシュキラに…とぅぎが帰ってくるみたいですッ!!
うぅ???嬉しいよぉ!!≧≦

トゥギ ポゴシッポヨーーーー
20070514224330.jpg
でも、無理はしないでー。

more open !?
05/12/2007    とぅぎ&かんいん?♪
お久しぶりです?^^; またまた若干サボってました。笑
今、色々SJ情報を見てたんですが、全く付いていけてません?( ̄▽ ̄;)
何かあったら、ぜひ教えてください!^^

シュキラとかトゥギとか、トゥギとかトゥギcyとかシュキラとか(トゥギばっかり。)
上げたいのはいっぱいあるんですが。。。まとまらないので、今度上げます?。
2aaaa.jpg
久々にハンちゃん&キボミーン!! 【出所:bes】Thankyou!!
可愛い?♪♪何か…アメリカの映像とかあまり上がらないから、ものすごく久しぶりな気がする;;
元気かな??可愛いねずみちゃん2人(^^)

もうすぐ、MBCで放送されたLA公演上がってくるかな??
でも、ハンちゃんはMBCと契約していなとかで、
放送されるのはハンちゃんがいないステージになるんだよね。。何でよッ(涙)
more open !?
今日からSJ-Tの活動が再開しましたね?。 
【KBS Cool FM DJコンサート】での、オティエヨ!!

カンインさん、よかったよぉ?髪(*´▽`)
20070509212308.046.jpg


最近はとぅぎポゴシッポーな気持ちでいっぱいです><
でもやっぱりちゃんと休んで、完全復帰してもらいたい。
…ポゴシッポヨー!
とぅぎの100問100答とか色々見てはいるんですが、また機会改め上げます!
何ともとぅぎらしい?回答でした(笑)

これも早くちゃんと見たいな?^^
そして…シュキラでとぅぎが電話連結!!!!!!!!(涙)
1178701391_142.jpg
もちろんどちらも後ほど上げます!!!とぅぎーーー≧≦
ますます会いたくなってしまう??とぅぎ!!!
今日はこの電話連結の声だけで胸いっぱいだよ><
more open !?
05/09/2007    そして(BlogPet)
今日、ピーターパンが、広いこうさぎなどをBLOGしなかった
おかえり^^
 そして、ありがとうー
と、ゆいが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ピーターパン」が書きました。
05/08/2007    ウネー!
おおおッ????誰だぁ????
20070507215854_20070507215854.asf_000029027.jpg






more open !?
05/05/2007    今年は!?
今年はやってくれるのかなー!?頼むよー^^
SMタウンのコンサの詳細が出てましたー!

そして、ハリウッドボールの公演、11人での参加になったのかな?

さっきトゥギの日記見たらアメリカンに行くメンバーたちにいってらっしゃ?いって。
やっぱり自分も行きたくて…アメリカンドリームな記事書いてましたぁ。
今はゆっくり休もう?とぅぎぃ。。
それにしても、またあの時間・・・日中寝てるのかしら??
(心配)
more open !?
05/04/2007    最近の夢に・・・♪
最近は、毎日のようにSJが夢に出てくる日々を送ってます。
いや、、本当に二度寝をしても夢の続きが見れて、尚且つSJもやっぱり出てくるんです!
夢の内容はさまざまなんですが?まずはソンミンが出てきました♪
あとはカンイン♪とぅぎも出てきましたー!!
最近ちょっとSJ見てなかったから出てきたのかな?なんて思ってます。
やっぱりダメです…SJを見ていないと、私!
kkaao.jpg
というわけで、久々にSJ?T登場ですー^^
画像はカントゥクにしてみました?^m^ やっぱりいいじゃないですか、この2人!

あ!夢の内容は、cyに書く予定なので見てみてくださいね♪
そんなたいした内容じゃないですけど…(笑)

more open !?
05/02/2007    シュキラ
おかえり^^ そして、ありがとうー。
to.gif

more open !?
きょうピーターパンがゆいとblogされたみたい…
ゆいで天使はblogしないです。
ゆいとマスコットっぽいblogしなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「ピーターパン」が書きました。
05/01/2007    帰ってきたよ?。
とぅぎがcyに帰ってきました。
leetcy.jpg
スキンとストーリールーム何から何までAngel仕様です☆やっぱり天使だよ、あなた・・*^^*
お気に入りのホワイトタイガーが相変わらずいますが、今回はとぅぎマスコット隠れてませんね(笑)
more open !?
