--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2007    とぅぎやぁ?!
お久しぶりですー。GWいかがお過ごしですか?
メール・コメントの返事が遅くなってごめんなさい><

どうやら、とぅぎが退院したようですー。

more open !?
04/28/2007    一緒・・・・^^
ギュがとぅぎと同じ病院に移りましたね!
どんどんギュが良くなっていってるようで本当に安心します。
ウリマンネ・・・凄いですー。

そして、兄さんとギュがようやく会えるんですねー^^
とぅぎはずっとギュのことばかり考えてたって言ってたから・・・
お互いに安心できるんじゃないかな^^
more open !?
上げる記事がちょっと遅れていて・・・ごめんなさい^^;
一日くらい遅れています。追いつくぞー。

ところで、気になっていたシュジュの早すぎる活動復帰・・・もうですかッ?!
昨日から活動再開のようですね?・・・大丈夫なのかな?;;
おいらは心配だよ・・・・無理しないでと言っても無理しちゃうのが彼らだし・・・。
うーん・・・うーむ。。とにかくあまり急がずに!お願いしますね(切願)
芸能人・・・ここが大変なところだね。。
more open !?
suuu.gif


メール・コメント本当にありがとうございました!涙
【元気に応援!】と思いつつも、また落ちてしまったりしてたんですが、
皆さんからのメール・コメントでとても励まされ、元気をもらいました!
ご心配かけてすみませんでした>< そして本当にありがとうございました!

今日からまた少しずつ復活していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします(^^)

メール・コメント少しずつ返していきます!
待っててくださいね^^
more open !?
04/25/2007    ほんとうは(BlogPet)
ほんとうは、ゆいは
シンドンとうにょが今日退院したようです(^-^)そしてギュは人工祈願器が取れて、少しずつ回復に向かっていますね!
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ピーターパン」が書きました。
04/24/2007    祈願・・・☆
ギュがとても早い回復を見せていますね。
一日一日良いニュースを聞くことが出来て・・・嬉しいのと驚きと!
ぎゅ・・本当に頑張ってます!

シンドンは【ポポポ】の収録をしたという記事も上がっていました。
大丈夫なのかな?!
無理はしないで、今はゆっくり休んでほしいです。
ただ、退院した後、すぐに収録の現場に向かったそうですね。
本当無理はしないで・・・><

とぅぎの情報がなかなか入ってこないんですよね。。
今、色々と調べているので分かったらお知らせしますね。
回復に向かっているのは確かです^^
more open !?
04/23/2007    退院☆
こんばんわ。お久しぶりです!お元気ですか?
少しネットから離れていました。今も携帯から失礼します。

最近はシュジュのよいニュースも聞こえてきて嬉しくなります。
まずはシンドンとうにょが今日退院したようです(^-^)そしてギュは人工呼吸器が取れて、少しずつ回復に向かっていますね!そして声を…話せるまでになっているんですね(涙)凄い回復力ですね(>_<)
とぅぎはもうちょっと入院が必要みたいなんですが、ゆっくり休んでほしいと思います。

今、苦しくても頑張っているメンバーたちを、私たちも元気に応援していかなきゃですね!
シュジュふぁいてぃん!

明日またちゃんと記事書きます。ごめんなさい(>_<)そして、コメント&メール、少しずつ返していきます!^^
04/20/2007    Super Junior...♪
こんばんわ。
ずっと動揺していた日だったんですが、少し落ち着いてきました。
昨日は本当、自分が動揺してもしょうがないのに不安で心配で・・。
相方とあやと電話して泣いてました;_;
何か声を聞いたらぶわ?と涙があふれてきて・・・。
そんなことの繰り返しな、不安な日々でした。。

今日も色々と記事が上がってますね。
凄く心配で、色々情報が知りたいと思いつつ、でも、どうしてもPCを開くまでいかなくて・・・・
今見ていました。
ぎゅ、昨日よりもよくなってきたみたいですね!

今はただただ祈るだけですが、それが一番に出来ることで力になるはず!
そして、皆さんがこの場に残してくれた祈りも、全て届いているはずです!力になってます!

これからも、メンバー・ぎゅへのメッセージ、祈り、たくさん書き込んでくださいね。
ゆっくり、どんなに時間がかかってもいいので元気に回復することを願って・・・☆
皆さんの力届けてください!

そして、今日(20日)をもって、SJの活動は一時停止になりますね・・・・
でも、これからも応援し続けます!応援し続けましょうね!!
more open !?
04/19/2007    祈・・・
今、とぅぎはお母さんといるようです。良かったぁ。。
ハンちゃんとシウォンは今、中国にいるそうなんです。
やっぱりとても気持ちが良くないようで・・・。そうだよね、早くメンバーに会いたいよね。。涙


頑張ってーぎゅ。

기도할게요 ㅠㅠ


※追記:
SMエンターテイメント側は 19日 "医療陣から
'幸いに峠は越した'と言う言葉を伝えて聞いた"と
"生命には差し支えがないとの話を聞いた"と明らかにした.

PM22:40

良かった・・本当よかったよ・・・ぎゅー。
そして、今日のシュキラ、2人が凄く頑張ってます!涙
放送前にウニョと電話して[大丈夫だよ]って会話をしたみたいですよ?。

more open !?
04/19/2007    祈り・・・
メンバーもみんなそばにいたいよね。。見守りたいよね。。


今日のシュキラはソンミンとリョウクが進行を勤めることになりました。
頼むね・・・よろしくね>< 辛いよ・・・でも。。涙
more open !?
04/19/2007    祈・・・・
祈・・・祈・・・祈・・・>< 大丈夫・・・大丈夫・・・!!

彼らの今の状態、チングから連絡もらって聞いたので、記事と一緒にあげます。
ギュの状態が思っていたよりも酷く深刻で・・・・心配ですTT


more open !?
04/19/2007    祈…
コレ本当ですか・・・・嘘であって・・・・本当なの?!涙

[記事]スーパージュニア,車転覆で..入院治療中


男性グループスーパージュニアが車が転覆する交通事故にあい現在、病院治療中だ.

スーパージュニアのイトゥクとウンヒョクなどメンバー 4人(シンドン・ギュヒョン)は 'Kiss the radio' の進行を終えた後、
18日午後夜の十二時頃ソウルオリンピック大路盤浦大橋隣近でバンが転覆する交通事故にあった。
これらはソウル江南聖母病院に移されて治療を受けている。


どうしよう・・・


ごめんなさい・・・動揺してます。。

※追記:AM7:30
皆、命に別状はなくて本当によかったです・・><
more open !?
04/18/2007    ずいぶんと・・・
ずいぶんと落ち着いちゃったのね?2人の髪の色!
大人しくなったね?そして懐かしい(笑)
attach_470_1.jpg

Super Junior 사랑해요...
more open !?
04/18/2007    ホント似会う(BlogPet)
きょうピーターパンは、ゆいと久々っぽい確認された。

先日ひ?さびさにトゥギ日記が更新?。

そして、彼のミニルームも可愛くなりましたよね☆
可愛い??センス!そして、とぅぎが隠れててほしい^^(笑)
この大きいトラ?の後ろにとぅぎのホムピにはやっぱりティンクだね!!
ホント似会う!!いつまでもピーターパンでいてほしいわぁ?☆
いい加減にしろよ!くらいに言ってて、すごくシンプルだったからどうしたんだよね?^^

これの一つ前がとぅぎアボニムも可愛いの好き?とぅぎのホムピにはやっぱりティンクだね!!
ホント似会う!!いつまでもピーターパンでいてほしい^^
とぅぎが隠れててほしいわぁ?☆
いい加減にしろよ!くらいに言ってて、キュートなAngelちゃんが笑ってるんだろ?って
心配になったけど。

(シンプルだと思うの。

親子そろって可愛いの好きだよね・・絶対!とぅぎはお父さん似だわ。
^^(笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピーターパン」が書きました。
前に書いたんですが、私の夢に・・・カントゥクが出てきましたぁ?!!(あはは。嬉)
内容は・・・私がMカを見に行ってて(夢でも見るってドンだけ行きたいんだ。)
で、間近になぜか【白装束のカントゥク】が(笑)
2人で笑顔でぺちゃくちゃと主婦会話の光景なんです?♪【ちょっと奥さ?ん、最近さぁ?ぁ】
みたいな。それが可愛いのなんのって!
それを見て一人ニヤニヤしてる夢でした?(キモッ)
果たして、どんな夢占いの結果が出るのかが非常に気になるんですが・・。
これもきっと、カントゥク不足が原因かと・・・・笑 久々に祭らないとな!^^

hh.jpg
ぶりっ子などうしようもなく可愛い?カプだなぁ・・・笑

あ!ハイエナイベはどうだったんでしょうね??^^
行かれた方いますか??♪

注:相当長いので、お茶でも飲みながら休憩しつつ見てください^^笑

※こういう記事をUPしたけど・・・・さっき知ってどうしたらいいかな。。
何でこう立て続けに・・・。
収まること祈るだけだと・・・。PM15:40
more open !?
04/16/2007    とぅぎ=ボーダー
20070416001103
携帯から失礼します?。週末はバタバタでしかも、ネットの接続が悪くて記事作れないんですよぉ。
あっ!久々に日本のcyを更新して、写真上げたので見てみてください♪あとは、韓国のネイバーブログはアドレスが新しくなりました。スキンはチングが作ってくれたロクゴ仕様で、曲はHIT流れてます♪(いつもありがとう!!)
最近友達と話してて面白かったのが、【とぅぎ=ボーダー】♪どうやらボーダーを着てるととぅぎペンだと思われるようです(笑) 個人的にボーダー好きで結構持ってるんですが、もちろんとぅぎとか全く意識せず、韓国でも着たんです。それでシュキラとかに行くと、[とぅぎぺんだぁ?]って思うみたいなんですよね!笑 私も自分着てるの忘れて、同じこと思ったりしてましたが…(笑)シュジュペンの中では【とぅぎ=ボーダー】が定着かな。笑
昨日のシュキラはとぅぎが悩殺でしたッ!!笑 参ったよ?兄やん(*´▽`)
それから、エムネの【K-POP ZONE】がSJ?Tでしたね!!
ってか、あれは結構最近ですよね?・・・先週の日曜だ!あの衣装は♪笑

昨日夢の中にカントゥクが出てきたので、やっとキャプり終わったコレをやろうと思ってたのに・・・
またお預けだぁぁぁぁぁぁぁTTTTTT笑
20070414031936.jpg
次回こそは!やっぱりKTだよ??笑 あ!NIIも♪

コメントいつもありがとうございます!≧≦
明日返します?!いつも遅くてごめんなさい><
more open !?
04/13/2007    83年ライン?♪
昨日はMカンが生放送じゃなかったですね?><
やっぱり生で見たいよ??Mカ!カントゥクのパボぶりをさ・・確認したいのさ(笑)
まぁ?でも今日は久々に12人でのステージ!よかったですよ?^^
ハンちゃんがいなかったのが残念なの・・・><

でもこの写真!やばい・・・めがねの彼に萌えちゃんです≧≦
そして・・・リョウギが可愛すぎ!!
117638335876737800.jpg
世の中こんなエレベーターボーイがいてもいいんじゃないか?笑

more open !?
04/12/2007    ティンク・・・☆
先日ひ?さびさにトゥギ日記が更新?。
そして、彼のミニルームも可愛くなりましたよね?^^
とぅぎって可愛いの好きだよね・・・絶対!とぅぎアボニムも可愛いの好きだと思うの。
親子そろって可愛いの好き?とぅぎはお父さん似だわ。^^

これの一つ前がとぅぎっぽくなくて、すごくシンプルだったからどうしたんだろ?って
心配になったけど。。(シンプルだと心配ってのもおかしいが。笑)
Leeei.jpg
この大きいトラ?の後ろにとぅぎが隠れてて、キュートなAngelちゃんが笑ってるんだよね☆
可愛い??センス!そして、とぅぎのホムピにはやっぱりティンクだね!!
ホント似会う!!いつまでもピーターパンでいてほしいわぁ?☆
いい加減にしろよ!くらいに言っててほしい^^(笑)
tink.gif


more open !?
04/12/2007    ・・・・。
う?ん・・・。色々考えることが多いのです。。
私がどんなに悩んで考えても・・・・すべては時間が解決してくれるのかな。。



だといいなぁ・・・。
more open !?
04/11/2007    ☆韓国旅行記?☆
まずは今日のシュキラ♪
ゲストはシンドン・ポヨヨ・ギュで?す。
ウニョ・・可愛いなぁ?^^ 兄さんも!
20070411220619_20070411220619.asf_000308567.jpg

兄さんはいつもの服で登場?^^
20070411215706_20070411215706.asf_000032363.jpg

ポヨヨがめっちゃ可愛いの!!≧≦
20070411220619_20070411220619.asf_000488544.jpg

シンドンとギュもねずみ小僧Styleで登場?☆
20070411220619_20070411220619.asf_000340065.jpg


続きに韓国旅行記あげてます♪遅くてごめんなさい><
more open !?
04/10/2007    とぅぎの怖い話?
昨日のシュキラで話していた怖い夢の話?。
これ結構怖いですね??・・・皆同じ夢を見てるってのが怖い!!
そして・・・・よりによって中国組みがいない時に起きたなんて・・・恐ろしい(;m;)
う??ん・・・怖い話好きだけど・・・怖いなぁぁ;;;
20070409215803_20070409215803.asf_000880185.jpg
しかもウニョギ!!幽体離脱って!!!!@@
怖い話の続きは、またじっくり上げます?ふふッ(怪!!)
いや!ホント怖いですよ??><
とぅぎのやつめ・・・リアルに腕が痛いとか言うなぁぁぁぁぁ(怖涙)

続きは記事写真☆
more open !?
04/10/2007    Super Junior今月の写真☆
今月もでました!【今月のSuper Junior】
チングが送ってくれたのと、bestizさんからお借りしたもの、両方上げます^^
☆mori!! Thankyou!!!!☆
sj17.jpg
やばいコレ?????≧▽≦ 2人の目がッ!!!!!
こっちがドキドキしちゃうんですが・・・(///▽///) どちらさんでもいいので代わってください(爆)


今日のシュキラ??怖い話してましたよね?
ふふふ・・・・(怪)怖い話好きな私にはたまらない回です・・(笑)
先週のシュキラとあわせてまとめてあげたいと思います。
いつも映像お借りしてるので、久々に自分で編集しようと思ったんですが・・・
なかなか上手くいかなくてですね^^;
more open !?
04/08/2007    中国遠征?☆
土曜日からハンギョン・ドンヘ・シウォン・キボム・シュクライの7人が中国へ?^^ 
空港に1500人ファンが詰め掛けて、シュジュの歌を大熱唱などで、
かなり大騒ぎだったようですね♪ 
c0003028_01044942.jpg
リョウギ??髪がぁ@@

カントゥクとSJ-T舞台などはまた今度?^^
とぅぎぃぃぃぃぃぃ(笑)
コメントありがとうございます!≧≦
more open !?
04/07/2007    脳天顎突き(笑)
昨日のSJ-Tが出演したラジオより?♪
117584709220892000.jpg
やっぱりカントゥク最高だよ!!!笑

【タイマーで上げてます。】
more open !?
ずいぶん前のちょんじでの会話^^

ってかこの写真!!カワイイ???^^
とぅぎ何気にヨジャと腕組んでるよ(組まれてる)・・カンインがいるのに(爆)
351.jpg
手前の口プ?してるのも可愛いし、何よりも後ろでピースして
満面の笑みで、兄さんの横にチョコっといてるカンインが可愛い!!!≧≦
兄さんの横にいるってのがキーポイントですよね(笑)
ってか、、、ミン○ンマネ・・写っちょるよ(爆)
more open !?
04/05/2007    ヒョク・面相と中国☆
4月?♪ 4月のカンインさんはこれです!
P4050002.jpg
リンクさせていただいてる【루나틱】さんから出たカレンダーの写真です。
これから毎月カンインをUPしていこうと思います^^* (ゆずちゃん案:コマウォ!!)
もしかしたら、とぅぎカレンダーもUP出来るかもです。

続きはシュキラ・ハンちゃんなどなどです♪

コメントいつもありがとうございます!^^
返すのが遅くてごめんなさい?><
more open !?
04/04/2007    ☆HAPPY BIRTHDAY☆
今日は・・もう終わっちゃうけど・・【宝石美男・ウニョク】の誕生日!
おめでとう???!!!!
3pla.jpg
知れば知るほどどんどん良さが見えてくる・・・そんなまさに宝石のウニョク!

今日のシュキラも少しUP♪
more open !?
04/04/2007    セクシーだぁ!
一昨日のシュキラやっと見ました?。
白ニット兄弟がかわいいですね??!!しかも久々に【U】懐かしいッ!!

一緒にいる時間が長ければ、似てくるのです・・・^^
117534548913578400a.jpg
最初2人を見たときは、あんまり似てる感じがしなかったんですが・・
いつからか似てきたんですよね(笑)

シュキラネタなど色々です^^;
そして、、、、ウニョギ!!!!!センイルチュッカー!!!
待ってて???絶対に今日中にお祝いします!
more open !?
04/03/2007    バトンだぁ?♪
ミントさんから回ってきたバトン!ありがとうございます☆
いや??初めてのバトンなので、かなりドキドキですよ(笑)
こんな感じでいいのかな?って感じで楽しませてもらいました?^^

ちょっとこの写真!!カントゥク??ふふふ( ̄ー ̄☆)
2007040321240343.jpg
とぅぎ最高すぎ!笑
いっつもカンインの後ろにくっついてるからこんなことになるんだよなぁ?。笑
しっかし、この写真はコレでOKなんだろうか?とぅぎ無しで撮り直しとかしてない??(笑)

バトンは続きから♪
more open !?
