--/--/--    スポンサーサイト
先週のシュキラ・・・クリビのホソクさまが出演したんですよね!!
かなり興奮してしまいました(笑)
新旧大所帯アイドルがシュキラのスタジオで出会ったぁ?☆
ぜひとも、下条アトムにナレーションしてもらいたい(笑)
asf_002924061.jpg
それにしても、どうしていつも、こんなにも可愛い笑顔見せてくれるんだろうなぁ?☆
THE 癒し!!

前の記事の追加なんですが・・・E.L.Fのグッズ、青ガッパもつきます!!
more open !?
03/31/2007    E.L.F.ちゃ?ん☆
26日から、エルプちゃんの追加加入始まりましたよね?。
29日にはエルプちゃんのグッズが発送なりましたね。^^
117419835834768500a.jpg
まったく関係ないですがこの写真・・・・・カッコいい!!
カントゥク大好きな私は基本カントゥクが絡んでないと、う????んなんですが・・・笑
これはいいですッ!かわいいから*^^*
ウニョののど仏がものすご???く気になるわ≧≦
カメラ目線でガッツ石松してる兄さんもいい?まだ筋肉改造計画頑張ってるのかね??
食生活も変えなきゃいけないから、ちょっと大変なんじゃないかな?・・。
無理すんなよッ!心配なるから・・。

で、下の白の子供たち!!かわいいね??^^
カンインにやられてるはずのシンドンがものすごく笑顔なのね(笑)
ってか!そんみんの服を引っ張ってるのは、カンインじゃないよね?!爆
more open !?
03/30/2007    ☆韓国旅行記?☆
ちょっと色々とありまして、、、更新遅くてすみません><
今日は旅行記の続きです。前回のはシュジュが無かったんですが・・今回シュジュいます。
今回も長々ずらずらと書いてます・・・^^;
2007319154110.jpg

more open !?
シュキラ写真見ましたか?!
もう・・・・ありえなくとぅぎのストライプぶりが発揮されてます!!笑
ヤバイです・・・・素敵過ぎるのだ≧▽≦
03a.jpg

表情は若干お疲れのようで心配ですが・・・。
右なんてかっこつけてるし!笑 左はえくぼ満開だし!チョア!チョア!

それと、KONGのDLの件なんですが・・・PCによってDL出来ないものもあるようです><
メールくれた方々、もう少しお待ちください・・調べてます。
KONGの機能がおかしくなることもあるそうで、韓国でもよくあるそうです。
more open !?
03/28/2007    ☆韓国旅行記?☆
遅くなってしまいましたが・・・2日目上げます^^;
cyの方にはちゃんと長々と書いたんですが、ここではMカとシュキラ中心に書きますね^^
P3150020.jpg


まずはリハから?。(シュジュあんまりないです;;)
more open !?
【ダモイム SM スター作り UCCコンテスト広報映像】の中で・・・
ウニョがウニョらしさを見せてくれてました?(笑)
20070327141355.jpg

それにしても、おかぼのピンク率は凄いなぁ!!
more open !?
03/26/2007    ・・・涙。
カンインの目のものもらい・・・酷そうですね;____;
かなり心配です・・・>m<
20070131_cm_nii.wmv_000011920.jpg
・・・・一日でも早く治りますように。。☆ミ

more open !?
03/25/2007    パボカプStory☆
久々にカントゥクネタ?。かなりぶりですね。さっき調べてみたら、
KTカテゴリー更新一ヶ月ぶりくらいです^^;
色々ネタはありつつ、なかなかじっくり追跡する時間がなくて・・(笑)

今日は過去ネタ+追加記事って感じで、Let's KTでーす
20060623221806.jpg
あぁぁぁぁぁぁ・・・今見てもさむけがするよん(コラ!!) カントゥク大好きーーー!!

上げていたのに、突然隠してしまってすみませんでした><
ちょっと修正していました。。

最近キャプする時間がなくて全然出来てないですね・・・。
やっぱりキャプして突っ込むのが、好きなスタイルなので。。。早くキャプりたいッ!
見てない映像もたくさん(SJ-T関連ほとんど見れてません)あるので・・
SJのカムバが7月くらいらしいので、それまでにはUPしたいと思います?(笑)
それから、スキン変えました?。春っぽくかな?
スキン変えたら色々対応するようになって喜んでおります(笑)
前のスキンも大好きだったです?^^
more open !?
記事の内容の前にお知らせ☆
久々に右側にある【ステッカム】の曲を追加しました♪
【Dry2K(仮)】の歌う2曲入れました??☆
かなりいい曲ですよね!!OST絶対買わなきゃ!!
犯罪もののドラマにピッタリ。ドラマ見たくなったもの!!
KRYの声がかなり生きてるし、カンインのパート激しく好きです!!
一つ気になるのが・・・・ドンちゃんのラップはあれだけッ?!じゃないですよね??
いやね・・・めっちゃかっこいいのよ!!かなり!!
雲君の後の【チグムボダ?・・・ナ??・・・・ッテニ。ハァ!!!】←ココ!!!
(ホァ!にも聞こえるのね・・。でもこれどんな発音だよ。笑)
最後の力強いため息みたいなのがかなりヤバイのォォォォォォ(≧▽≦/
一人で発狂して・・・分かりづらいですよね^^; 分かる方いますか?!
あぁ???耳から離れない≧≦ とにかく聴いてみて下さい♪♪


それから、先日携帯からメールを下さったMさん!
メールを返すことが出来なくて・・・もしよければもう一度メールいただいても良いですか?
それか、私のもうひとつのアドレスからメール送らせていただきます!
すみません><


と、前置き長すぎましたが・・・ココからが本題です(笑)

【おい??恥ずかしがるなよぉ?】(勝手にせりふ。爆)
wqaa.jpg
この写真を見て誰がスルーするもんですかッ!!笑
ウネだぁ??ひっさびさに見たよ、あなたたちの絡み!!!嬉
しっかし??何かぎこちない・・・いつもと違うよなぁぁ?ウニョが・・・。
more open !?
03/23/2007    爽やかだぁ・・・*´U`*
ちょっと遅くなってしまいましたが、シウォニのタイでのCFがついに放送になったんですね?!
爽やか・・・爽やかです・・・☆
【爽やか】って言葉はシウォニの為に作られたんじゃないか・・
とか勝手に思って、辞書引いてました(笑)
20070322183507.437.jpg

爽やかCFは続きから♪
more open !?
03/22/2007    ☆韓国旅行記?☆
ようやく一日目がまとまったのであげます!^^;
今回の旅行は同ペンチングの真斗と行って来ました?(^^)
2人でとぅぎに萌え萌えでした(*≧▽≦*)

ただ・・・・レポというよりは私の一日をずらずらと書いた感想文になってます^^;
本当こういうの書くのが苦手で・・・・ごめんなさい><
全然!!面白くないです・・??;笑

3/14 ホワイトデー☆ こんな光景があちこちで見られましたよ^^
P3140002.jpg


more open !?
KBSのラジオ(シュキラなど)がログインをしないと見れなくなってしまって
【困った??><】【悲しい?><】って方たくさんいますよね。
ここでも見ることが出来なくなってしまったので・・・・;;
KBSの登録の仕方とKONGのDLの仕方を上げますね。
311w.jpg

私は韓国チングに登録してもらったので、やったことなかったんですが・・・
今やってみたら意外と簡単に入ることが出来ました^^
あとはメールが来るのを待つだけです。
私も出来たので、皆さんも出来ますよ?^^
登録して、シュキラ見ましょう???♪
ではでは、GOGO=33333

more open !?
03/21/2007    ☆Angel☆天使☆
今日は久々にシュキラネター!最近なにから手をつけていいか分からずいたんですが・・・
昨日のシュキラでビックリ!!嬉しいことがありました?≧≦

천사 이특…천사やっぱり천사だったぁ?(*´▽`)
20070320.asf_005519958.jpg

コメント・メールの返事お待ちください!必ず返しますー!!
おそくてごめんなさい><
KBSの登録の仕方もお待ちください!!
私の日本のcyworldへはリンクの日本のサイから飛べます^^

more open !?
今日で【Super Juniorがデビューしてから500日】になりました!!
なんだかあっという間ですね?^^
でも、500日って感覚がいまいちピンっとこないんですが・・・笑
とにかくおめでたい日です!!

☆Super Junior デビュー500日 おめでとう?!☆

45b53cfdaa.jpg

これからも、1000日・・・・いつまでもSJが続きますように☆
いつも楽しませてくれてありがとう!!これからも、楽しませてくださいね*^^*
more open !?
03/18/2007    ただいまです☆
20070318151704
ただいまです。今帰ってきました?。
家帰って落ち着いたら、ゆっくりレポしたいと思います!
今回もたくさんの人にお世話になって、とても感謝してます☆☆そしていろんな人に出会えたこと、凄くよかったです!!!
モリ・ミヨンオンニを始め…一緒に行ったチングン!!チンチャ コマウォヨ?☆☆☆
凄く楽しかったよ?♪♪ヽ(≧▽≦)/
また韓国行きたいなぁ☆
03/14/2007    いってきます(^^)
20070314064403
おはようございます。
携帯から失礼します。
今日から韓国へ行ってきます?
本当はスタゴのとぅぎをお留守番に置いてこうと思ったんですが、、予想以上にバタバタしてしまって……(x_x;)携帯からの更新でごめんなさい(/_;)
いただいたメールの返事は帰ってから必ず返します!待っててくださいね☆
ではでは、行ってきます寒い日が続いてるので風邪引かないように気をつけてくださいね!
兄さんの日記にボーリングした話が書いてありましたね^^
いつ・どこで・だれと!遊んだ(?)のかが気になります?(´U`)
兄さん・・・教えてくり!!笑 何かの撮影かな??。

この写真、記事とは全く関係ないんですが・・・大好きなんです!!スキスキ!
64ei.jpg

そういえばスタゴの兄さん・・・可愛すぎましたぁぁぁ≧▽≦/
あの犬になりたいと何度思ったことか・・・・爆


more open !?
03/12/2007    RED????!!
いました…いましたよ??真っ赤に燃えてた2人!!
ゆずちゃんの言うとおりだったぁ??!

そして…詐欺師に戻りつつあるね、このお方。笑
okk5.jpg
キャプの画質悪くて見づらくなってます…ごめんなさい><
動画も置いたので見てみてくださいね♪
昨日のみゅてぃずん、SJT来るかもーーと思いつつ…
エピハイでしたね?。やっぱ強い!!【Fan】いい曲ですもんね?♪

シュトが取るのは、個人的にはまだ早いのでは…なんて思ったり。。
なので、またの楽しみに取っておきます!!笑
絶対取ってくれると思うんだぁ…期待期待期待☆笑
more open !?
Super Juniorの写真が発売になりましたね!!
韓国チングがいくつかスキャンして送ってくれたので、上げます(^^)

カッコイイ??よりはキレーかな
スヌーピー着て、こんなポーズ決めて!!可愛いやらカッコイイやらきれいやら?(*´▽`*)
隣のキボミ!!カッコイイ??!やっぱりCoolな子だわぁ☆
sj03-yui501a.jpg


最近はちょっとネタ薄な記事が多くてスミマセン><
色々キャプしたりしてやりたいんですが、なかなか進まなくて・・・。
この間のMカは、とてもらぶらぶカントゥクしてたので面白かったですよね?♪
祭りたいなぁ☆
時間出来たらやりたいと思います(^^)

寒さぶり返してて寒い毎日ですが、風邪には気をつけてくださいね!
花粉症対策も!
more open !?
Super Junior?KRYの来日の詳細が出ました!!!
4月に【ハイエナ】のイベントにゲストで出演です!!
ってことは・・・・・歌ももちろん歌うよね??♪♪
エムネ加入者は応募ですね??!
20061118073020.716.jpg


詳しくはここからどうぞ♪
03/09/2007    ロクゴの歌詞♪
ちょっと遅くなってしまったんですが・・・【ロクゴ】の歌詞上げます♪
韓国チングが丁寧に訳してくれました≧≦ Thank you!!!!

勢いあって大好き?!!
20070309145923.jpg
ここの振り・・何度見てもヒデキだよぉ(笑)ブーメランブーメラン!

セクシーレラとCuteシンドン☆ このコンビ好き?^^
20070309150138.jpg

ここもめっちゃかわいい!! 2人のラップは真似したくなるね♪
20070309150241.jpg


歌詞は続きから☆
more open !?
03/08/2007    ギュ・・・幸せ・・☆
こんばんわ?☆ 突然ですが・・・


この兄さん可愛くないですか?≧▽≦ 
11_34_2913.jpg
照れてる照れてる??!!笑 髪いじられて恥ずかしい兄さん・・。
あたしもコーディヌナになりたいと思った一瞬でした(爆)
(ちなみに、この方はコーディヌナじゃありません。)

コメント&メールありがとうございます!!
今日返します?!いつも遅くてごめんなさい。<
more open !?
03/06/2007    笑い再び・・・☆
先週のシュトがゲストだったシュキラ・・・本当面白かったですよね?!!
もう未だにおかしくておかしくて・・・通勤の時に聴いてるんですが、
完全変質者と化してます、自分(爆) ニヤニヤしそうになっちゃって^^;

かなり宴会騒ぎでしたけど・・・はしゃぎすぎじゃ・・・^^;笑
でも、楽しい面白いラジオでした?♪

ダメだ・・・・・この写真・・・・おかしい・・・ホントおかしいッ!!≧3≦
syukiraw.jpg
やっぱり一番はカンインの顔・・・スマイリーカンイン!笑
あぁ????あの目がこんなになくなっちゃうんだよぉ!可愛すぎッ>m<
可愛いベイビーだよぉ。。そしてつるべぇさんに・・(コラ!爆)
83年ラインは何とも奇妙なスマイリーだぁ^m^ 
で!・・でッ!!なぜかうにょだけフツーなのね(笑)

more open !?
03/05/2007    真っ赤にも?えた??♪
昨日の人気歌謡見ましたか?^^
私は仕事で見ること出来なかったんで、さっき見ました??。
【真っ赤に燃?えた?? 太陽だ?から??】って歌が聞こえてきそうなくらい
(聞こえてこない。笑)
真っ赤な衣装に身を包み・・・めっちゃ可愛いですねー≧▼≦
本当はキャプってツッコミヲしたいんですが(笑)・・・時間あったらやります!><
inka2.jpg
この衣装・・ミニーちゃんと並んだら最高にいいんじゃないかしら!笑
ここの兄さん・・・・遊ぶことを覚えたようですね?(笑) 毎回何かしてくれます^^楽しみ!
more open !?
03/04/2007    ・・・・やめてぇ。
最近またまた嫌なこと多くて・・・悲しくなりますね;_;
何か・・・


・・・・・やめてぇ!!(>m<)


コメントありがとうございます!!
遅くなってごめんなさい>< 必ず返します?!
more open !?
03/03/2007    Angel....舞い降りる...☆
あぁ?もう3月なっちゃいましたね。。。毎日あっというまで・・・;;
シュト・・・活発すぎます><(嬉涙) でも私、ついていけませぬ!(^^;)
そんな中、今週もまたまた人気歌謡ですね?♪
ちょんじ、まだ見れてないよ?DLさえ出来てない。。。でも、絶対見ます!!!
あれ歌ったんですよね??(^^)

で、今回は、ヨンスに天使が舞い降りた話でもします?(笑)
avi_002247666.jpg
どうしよどうしよどうしよどうしよ・・・・・・・・・・ひゃぁぁぁァァァ(≧▽≦/)
more open !?
03/02/2007    ウリ王子・・・☆
王子こと、シウォニの消息がようやくつかめましたね?!!
タイ・・・タイですよ!!
siwon.jpg
かっこいいよ?≧▽≦/

それから、メールお返しするの大変遅くなってしまって
申し訳ありませんでした><

more open !?
03/01/2007    マコルピMV♪
【마골피】の【비행소녀】のMVが公開になりました?♪
レラさん&カンイン&シンドン&ユチョンが出てます!!
いい感じですよ??★ご覧ください(*^^*)

binnn.jpg
【出所:bestiz】Thankyou^^

 それから、メールありがとうございます!!^^
今日返します!!遅くなってスミマセン><
more open !?
