--/--/--    スポンサーサイト
02/28/2007    大当たり?!!!
シュトの【로꾸거】がミュージックなどの主要アルバム販売及び集計サイトの週刊順位から
2月第3週(2月 20日?2月 26日) アルバム販売量 1位を記録?!
発売 3日ぶりに週刊チャート 1位とりました? 凄いですね!!
最近まで韓国へ行ってた友達が、どこのCDショップも売り切れで、
や???っと買って帰ってこれたって言ってたんです。^^ (めぐちんお疲れ!)
韓国で売り切れ続出の大人気みたいですよ?☆☆
1172301628_01.jpg

そして、そして、そして・・・早くも今週の人気歌謡【Take 7】に入りました。
こんなに早く入るなんて・・・苦笑 ぎゃんばれぎゃんばれ!!シュート!!^^
皆で応援しましょう??^^

もうロクゴCD が発売になってからというもの。。毎日毎日楽しくてしょうがないです☆
ここで、シュジュ大好きな皆さんと色んな話も出来て、本当楽しいんですよ?(*^^*)
ありがとうございます!!≧▽≦/感涙
more open !?
シュトが【うっちゃっさ】に出ます?って記事が上がってたんだけど・・・


そんみんさ??????ん@@
2007.jpg
黒だと思ったら、パーポーだったのね?!!
そして兄さん…気のせいかな??胸筋がッ!!≧≦笑

昨日のシュキラ・・・皆可愛かったですよね≧≦
もう・・カントゥク最高だったよ??≧▽≦
れら&うにょ&みんの絡みも面白かった!!

人気歌謡のキャプ・・・終わるかなぁ。。シュト追いつけないよ!苦笑

今日はヨンスですねー!

more open !?
02/26/2007    シュキラまとめ☆
先週のシュキラも色々あったので、まとめて書くことにしました?。
本当はゆっくりやろうと思ったんだけど・・・シュト様が。。笑
今週はシュトで忙しくて、それどころじゃなくなるのは確実!苦笑
だって?シュキラにヨンスにちょんじ♪♪続けて出るのです!!
しかもボラ??!!≧▽≦/
ちょっと更新遅くなりそうです。ごめんなさい>< ボチボチと自分ペースでやっていきます。
ってか、ただいまシュキラにシュト出てますね!!生ロックゴ?♪最高です!!

これいつの写真?!って感じですが・・・23日のシュキラです。
2wq.jpg
この一週間で髪に色々変動があったメンバーですが(笑)
兄さんも髪の色落ち着いたようです?≧▽≦
この方がいいじゃな??い♥♥♥♥♥♥ ふふふ・・可愛すぎ☆☆ 
で、日記で変身完了?なんて書いてたうにょっこは・・・

more open !?
02/25/2007    COMEBACK!!!!!!
というわけで、ついに【Super Junior-T】!! 登場です???!!!
韓国のペンちゃんが早速映像を上げてくれたので、本当にありがとうございます!≧≦
お借りしたので、ご覧ください??♪♪
로꾸거】と【첫차 】2曲歌いました!! 最高????!!

인기가요 슈퍼주니어T - 로꾸거


こっちは全部入ってます^^


急いで帰ってきたものの接続悪くてちゃんと見れなかったので、
今からじっくり見ます?☆
コメントの返事少々お待ちください><ごめんなさい!

では、ご覧ください???(*^^*)

ついにですね??≧≦ シュトのデビューステージ!!!
何だかドキドキで寝れないんですよ??≧■≦笑 皆さんもじゃないですか?
あぁ???人気歌謡まで待てないよ!!
1172302195.jpg

・・・仕事だ・・むにゃむにゃ・・・

来週はシュト大忙しです!
26日:シュキラ♪
27日:ヨンス♪
28日:ちょんじ♪ 
ボラですよ??! ちゃんと追えるのか・・・無理そう^^;

more open !?
最近、シュキラとシュトネタばっかりだったので、今日はカントクのお話を?♪
1167051127a.jpg

more open !?
02/23/2007    Super Junior-T 公式HP
シュトの公式HPが出来たみたいですね(*^^*)
色々写真もありますよ?♪
ここ【Super Junior-T 公式HP】から行けます☆

11_b.jpg
・・・またカンチョル(しつこい。笑)

写真一部ですが上げますね!
可愛い?☆ 赤めがね萌え??!!
10_b.jpg

このコメディアンみたいな衣装も可愛くていいっ!!
この手の意味はなんだろう??? 
08_b.jpg


あ!カンインの髪の色、フツーに戻りましたよ^^
とぅぎ同様進化途中だったようです^^; カントゥク・・・お騒がせなカプだなぁ(笑)
1172151271_222cbjc3.jpg


SJの公式、リニュしないまま止まってる(?)のに・・・(苦笑)


今日のシュキラ、変身したウニョク!フツーでしたね^^
金髪とか想像してたから・・・(笑)
兄さんはお得意の白ニット帽で!可愛いの??≧≦
ロックゴ?ロックゴ?ロックゴ? マレマルッ♪
superjuniort.jpg

イェ??イ!!≧≦というわけで、シュトの所為で完全に精神状態おかしくなってます(爆)
このリズム、トロットではないようだけど(笑)、めっちゃテンション上がりますよね?!!
楽しくなる??(≧U≦)
しかも・・・MVめっちゃ可愛い?じゃないですか(≧▽≦) ウッフォー!(謎)

昨日はMV解禁になったことも知らず、早々に爆睡してました^^;
後悔・・・でも昨日見てたら、絶対寝れなくなってたはず(笑)

というわけで、皆さん見たと思うんですけど、【ロクゴMV】どうじょ?♪

コメントいつもありがとうございます!≧U≦後ほど返します?!^^ 
more open !?
02/22/2007    もどってこ??い!!
カンイン??!お願いだから戻ってこーーーーい!!
戻ってこないと、こんな写真出しちゃうぞ>m<(もう、出してる・・笑)
img_191666_108_4a.jpg

う?・・・うぅ・・・・うッ・・・(涙)
いくらプロジェクトだからって・・・そこまでしなくても良かったんじゃ・・。
正直。。。兄さんのよりも衝撃大きかったよ><
。。。そこまでしなくても・・しなくても・・・しなくても??・・・(しつこい)

more open !?
02/21/2007    シュキラ♪
まだ途中なんですが、左一番上に【シュキラ】のコーナー作りました。
シュキラ被り物写真をクリックすると、シュキラ見れるようになります♪

兄さん!!兄さ???ん!!可愛くてしょうがないんですが≧≦
しかも、少しぽっちゃりしたね?(^^)
5okj.jpg

セクシーウニョク☆ 兄さんのセク○ラにあってたようですね?ーー;(笑)
6koh.jpg


スキあればこれですかッ?!笑
117205177371374600.gif

02/21/2007    シュロト??笑
ついにジャケ公開になったんですね?!出遅れ、出遅れ(笑)
はい!!これです!!!
09050720001a.jpg

・・・って、おいおい違うだろッ!というツッコミが聞こえてきそうですが・・(笑)
タイトルも逆さだから、逆さにしてもOKじゃないですかね(オイッ!)


すみません!こちらが本物です?^^
09050720001.jpg

どうやらめがねは必需品になるのかな?可愛いんでいいですね?^^
兄さんのシュキラでやってるピン止めヘアも、コンセプトの1つ?なのかな(^^)
だったら嬉しいです?♪
それにしてもカンインさん・・・サラリーマンみたいだよ(笑)

名前は【Super Junior?トロット】の略で【슈로트】になったのかな?^^
【シュト】の方がしっくり来るかな?と思ってみたり。でも、どっちもいいね?♪
それか、スピード感のある【シュート】なんてどうですか?(爆)

more open !?
レラさん&カンイン&シンドンがやってる、
1677コレクトコールのcyがあったので、上げます?♪
写真も色々見れますよ(*^^*)
1677.jpg

このスキンめっちゃ可愛いですよね?♪欲しいなぁ☆

ここから飛べます♪

続きからは、コレクトコールCF♪
more open !?
02/19/2007    シュキラ♪
今日のシュキラ!!!トゥギの髪型がめっちゃ可愛い??
可愛すぎて画面直視できないんですが・・・(笑)
img_191666_103_4.jpg
実はさっきまで寝てた私ですが、友達からメール貰って一瞬でこの可愛さにとろけました(*´3`*)
いつもメールありがとうッ!!!≧▽≦

兄さん!髪型このままでいいよ!!(頼む!笑) セットしないほうが可愛いわ☆
活動中は無理だろうから、シュキラ中は♪なんてね(笑)
img_191666_103_2.jpg

ウニョっ子??そんな可愛い人が隣で笑っててニヤけませんか?(笑)
私だったら、鼻の下伸びちゃってるよ(爆)
img_191666_104_1.jpg


ここのブログで、シュキラが見れたら良いな?と前から考えてたんですが、
どうやっても画面を立ち上げることが出来なくて・・・
それで、ちょっと別の方法で見れるようにしたいと思います。
とりあえず、今やっているので見れるかどうかやりたいと思います。
この【シュキラ】と書いてあるところを、クリックしてみてください!
見れるようになってます♪
今はここから、見れるようになってますが、後ほどシュキラのコーナーか何か、
横に作ろうと思います。
まずは可愛いウントゥク楽しんでくださいね*^^*

02/18/2007    ソテジと兄さん♪
お正月のシュキラは【BGM音楽旅行♪】ということで、4日間連続でBGMSPなのですね^^
一日目(16日)はウリ兄さんのお勧め曲、17日はレラさん・18日はシンドン・最終日19日は
ウニョクのお勧めをかけます♪それぞれの音楽の好みとか分かって楽しいですよね(*^^*)

1iu.jpg

ちなみに写真はエピハイがきた時の!まだ聴いてないんだよね?ちょっとしか^^;
やっぱり・・似てるね?たぶろーとうにょっ子(^m^)その話題にも触れたのかな?
で、ミスラと兄さんが同じ干支とは・・・やはり見えないでしゅ。?ってか、私も一緒なんだけどね^^;
ミスラちゃんが大人びてるし、兄さんが幼い?笑

忘れてた映像追加しました!!
more open !?
02/17/2007    センパ?♪
先日非公開で行われた?と言ってたセンパ☆
非公開じゃなかったんですね?(笑)
11s.jpg

more open !?
まずは、兄さんの韓服姿から☆
3tt.jpg
いいじゃないですか??!^^可愛い!! この髪の色でピンクの韓服・・何か凄い(笑)

イルチョンピョンを追加しました!!一部修正しました!
今日のシュキラはレラさんが来てます?☆
髪が茶髪!ピンクの服着てるよ?^^

more open !?
本当は、昨日のエムカの前に祭る予定だったのに・・・完全に遅れてしまいました^^;笑

20070215202614.jpg

カンインさ?ん!昨日は間違わずに、大丈夫だったかな?笑
more open !?
02/15/2007    タンムジ?♪
かなりスローペースに動画上げてしまってごめんなさい><
ではでは、タンムジ?どうぞ?♪

0207jj_1.jpg


ここからは余談なんですが、
今月いっぱい、韓国のマックでバーガーを買うと、非売品のSJのVCD?が
もらえるらしいですよ?(*^^*)
どんなのか楽しみですね!韓国行かれる方がいたら、ぜひGetしてきてくださいね♪

それから、昨日の夜とぅぎにソンムルを送ったんです!
と言っても、韓国cyのアイテムなんですが・・・ちゃんと受け取ってくれましたよ☆
使ってくれるかどうかは分からないけれど・・受け取ってもらえてよかったです(^^)

タンムジは続きから♪
more open !?
02/15/2007    兄やん!!
最近、リアルタイムでシュキラを見ることが出来なくなってるんですが・・・
その後DLもしてない・・・本当にトゥギペンかよッ?!な状態です。。(みあね?とぅぎ;;)
それでも、私は正真正銘トゥギペンでございます!!!

シュキラ写真も、また久々に大量に、一気に見たんですが・・・・・

ヤバイ・・・・ウリトゥギが・・・・・ヤバイ・・・・


4aaa.jpg

兄やん・・私、油断してたよ(笑)
more open !?
02/14/2007    素敵なサイン会☆☆
皆さん、こんばんわ?☆ お久しぶりです><
コメント&メールの返事が大変遅くなってしまって、スミマセンでした;_;
久々に熱まで出て、寝込んでたんですが・・・薬飲んで体調も良くなって来て、
今日から仕事も出れるようになりました。
ご心配おかけしてスミマセンでした。><
コメントありがとうございました!!(≧▽≦)

今日からまたボチボチですが、更新していこうと思います(^^)
また、ぜひお付き合いの程よろしくお願いします☆

【カントクサイン会の写真】
nii.jpg

これ、かなり良いですよね??≧▽≦下がった熱が、また上がりそうです!笑
音楽に合わせて2人で踊ったりとか、終始楽しそうな2人だったみたいですよ♪♪
だって・・・・2人一緒だもんねッ(*^^*)


※鍵コメAさんへ☆
メール送りました!届きましたでしょうか??
02/12/2007    トロット♪
20070212214031
こんばんわ?。携帯から失礼します。
コメント遅くなってしまってごめんなさい(>_<)風邪を引いて寝てました…。病院嫌いなので行きたくないんですが、行ってこようかと思います(/_;)みなさんも風邪に気をつけてくださいね!!
そんな中またまた嬉しい情報が!ヒョンジューちゃん、いつもありがとうヾ(^▽^)ノ元気もらったよ♪元気でたよ!!
プロジェクトアルバムの詳細が出たんですね☆
続きから♪
more open !?
というわけで、変な、しかも古?い元ネタのタイトルをつけてしまったんですが・・・^^;(笑)
分かる方いるでしょうか・・・元ネタ。。(冷汗)
そんなことは置いといて・・・

Super Juniorがついにカムバしますね!!
昨日の記事にも書いたんですが、長いダラダラした記事で埋もれちゃったので、また上げます。
1170436661_gbsj.jpg
この写真、ハンちゃんいないのが寂しい?;_;
more open !?
02/10/2007    王子☆HAPPY BIRTHDAY☆
今日は王子・・・王子の誕生日!!
              HAPPY BIRTHDAY
20060719095506.517.jpg

かなり出遅れたけど、間に合ったぁ?(´`)
more open !?
02/10/2007    今日だぁ・・今日!!
ついにやって参りました・・・今世紀最大のイベントとも言える・・・・(個人的にね!)

カントゥクサイン会!!! 강특사인회!!!

1170035556359.jpg

凄いよ??!!本当に凄い!!こんなイベントがあってもいいのでしょうか?
こんなに、ファンをドキドキさせていいのでしょうか?
私の心臓がもちませんよ・・・(大袈裟。笑)
もし、、、もし、、行けてたとしたら・・・・完全に夢の世界へと飛んでましたね!笑

シウォニの誕生日!今日中に祝うよ?☆
more open !?
今日は、SJの舞うオルチャン☆ハンちゃんの誕生日!!
        
        HAPPY BIRTHDAY
hany.jpg

more open !?
02/08/2007    タンムジ?
タンムジの映像、2つめ上げます!
遅くなってごめんなさい?><
enewsb7L_2578.jpg

more open !?
最近何かが足りない・・・と思っていたら。。。欠乏してましたッ><
あまりにも欠乏してて、おかしくなりそうだったよ(爆)


やっぱりこの2人がいないと??!!!
강특!!!!!
20070207235647.jpg

今週末には、夢のような企画・・世紀のイベント(笑)カントゥクサイン会があるんですよね?!!
行きたいよ・・・行きたいよ??≧m≦

と、いうわけで、お待たせしました!(待ってない?笑)
久々カントク祭り??☆☆

タンムジの映像は、明日タイマーで上がるようになってます(^^)
遅くなってごめんなさい><
more open !?
02/06/2007    もうすぐ放送?♪
もうすぐ・・・もうすぐ・・・【K-POP SUPER LIVE in さいたま】の放送です!!
2月11日、楽しみですね?(*^^*) 2月10日は・・・例サインの会(笑)
s0.jpg

この間のWIDEでちょっとだけ流れたので上げます?☆ 
キャプ・・かなり偏った愛となっております^^;(笑)
more open !?
20070205225633

お久しぶりです?。みなさん風邪引かれてないですか?最近は日中と夜の温度差が大きいので体調崩しやすいですよね気をつけてくださいね!!!

ネット出来なくて…メールの返事など遅くなってしまっててごめんなさい(>_<)必ず返します!

今日のしゅきら!!
また変えましたね!!!
more open !?
ギュギュギュギュのギュ!!ギュヒョン            
        2月3日 HAPPY BIRTHDAY

mxng.jpg

SJの可愛いマンネ!!お誕生日おめでとう??(*^^*)
more open !?
