--/--/--    スポンサーサイト
タンムジのシンドンvsドンヘ!!
6ba062874862ea92078dc49153b1670ca.jpg

実は映像はまだ見てないんです?・・・見なきゃ!!
私と同じく、まだ見てない方とかいますか?
ありがたく、タンムジの映像を上げてくださってる方がいたので、
お借りして、ここで順番に上げていこうと思います!^^
ドンちゃんのマジックももちろんッ!!(私信^^)

今回は、まず?から☆ そして、タンムジの時の写真UPします♪

more open !?
01/30/2007    NII・・・きたよ><
NIIの写真!!皆恐ろしいくらいかっこよくないですか?!(≧▽≦)
ちょっと大袈裟かな・・・(笑) いや!でも、相当カッコイイ!!!
誰の写真を上に持ってきたらいいか非常に迷ったんですが。。。
1170128312_NII_.jpg
この方にしてみました☆(とぅぎじゃないのかい!笑)

この瞳に吸い込まれたので???(≧3≦)
カンインは髪切って、カッコイイと可愛いの間を彷徨ってるよ(笑)

続きにはイケメン君がまだまだいます!!
more open !?
コメントとメールと返すのが遅くなってしまってごめんなさい><
いつもありがとうございます!!(≧▽≦)
ネタ薄なブログなんですが、見て下さる方がいてくれて凄く嬉しいです!
偏った愛ブログになってますが、これからもこんなブログ共々よろしくお願いします☆☆

最近ちょっと冬眠してました・・・^^;眠くてしかたなくてですね?(笑)
そして、やっぱり花粉が酷くなってます・・同じ悩み抱えてる方いっぱいいますよね><
早めに病院にいって薬もらうのが一番の解決方法みたいです・・。
今すぐ病院へゴーゴーゴー!!!です。

(1390).jpg
あなたの笑顔に癒されてます・・(^^)
more open !?
01/29/2007    こんばんわ☆
20070129021803
こんばんわ?☆
あっという間に週末終わっちゃいましたぁ(>_<)土日はどうしてもパソコン開くまでいかないんですよ…仕事から帰ってくると眠くなっちゃうんです。そして最近は花粉症の症状が出始めて…(T^T)皆さんは花粉症大丈夫ですか?私はだんだん酷くなってます…。今年はかなり少な目の予想みたいなんで安心してたんですが、最近暖かい日が続いてるので、ちょっとヤバいです?(;´д⊂)苦しいっ!!!
more open !?
01/27/2007    とぅぎの日記☆
これ、昨日寝ようと思ってて覗いたら更新されてたんですよ?。
夜中2時くらいかな。
116723778413712100.jpg

今日からSJメンバーはタイかな?体調心配だけど、ファイティン!!^^
more open !?
01/27/2007    ウネ・・・(^m^)
シュジュのcyが復活して、色々見てきました?!
やっぱり楽しいですね^^ ヒョクチェの日記面白い!
上手く訳が出来たらあげます☆

4.jpg

そして、面白イルチョンピョン!!
これ?やっぱりウネ最高だね!(^mmmm^)
2人のやりとりは面白い!微妙な恋の駆け引きだわ。(爆)パボ!

【訳:mori!!Thank you!!!!】



more open !?
01/27/2007    とぅぎ日記☆
とぅぎのcyの日記と写真をあげますね。^^
7erws.jpg

more open !?
01/26/2007    ついに復活!!
ウリジョンス!パク・ジョンス!とぅぎのcyが復活しました?(≧▽≦)
Leecy.jpg


チングがぞくぞく復活してるよ?って教えてくれて、とぅぎもかな?っと思ったら・・・来ました!!
そして、ゆずりんちゃんコマウォ?(*^^*)


とぅぎ以外にもドンヘも復活!!いつのまに?@@(嬉)

日記とかは後ほど載せますね^^

ここからとぅぎcy♪ 

とぅぎのcyの左下のイルチョンからドンヘ・雲君・ヒョクチェ・シンドンに飛べます!!
01/25/2007    シュキラとYG♪
シュキラネタいきま?す!!といっても、ちょっと前の(笑)
動画探しをしていたら、YGとの融合映像を見つけたので、YGアーティスト限定で!
4oo.jpg

more open !?
01/24/2007    All Rise...Comeback☆
1140526910_asd.jpg

ウネの片割、ウニョクの話題!!(笑)
ついに・・・ついに・・・cy復活ましたね?(^^)

午前中に見にいったときは、2000人位の訪問だったのに、
夜見にいったら、20000人超!!!ビックリしましたよ?@@
本人なのかな?とか思ったんだけど、
イルチョンでシンドンのcyが公開になってたし、本人みたいですね!
スキンがあまりにも可愛くて?女の子みたいなの☆
ファンのこからのソンムルですね、きっと♪
今度書き込みしてこようと思います(^^)
何かメッセージがあれば、一緒に書いてきますよ☆
というわけで、ここからどうぞ??
01/24/2007    大丈夫なのか??
ウリ兄様・・・大丈夫なんでしょうか><
昨日もキャップで顔隠して・・・・何ともいえないです!
しか??し、戻ってきたんだもん!!兄さんも頑張ってるんだよね!

それでも私はまたまた色んな話を聞いて、凹んでるんですが・・・(またですよ。苦笑)
その話は、しません!!しないほうがいいでしょ・・・。

1152122332_hellochat9.jpg

というわけで、話題を変えて!昨日のシュキラコンビ!(あんまり話題変わってない?笑)
今回は【g.o.dの嘘】で楽しませてくれました!(^^)

この食べさせてあげてるの可愛いですよね?^^(関係ない画像^^;)

more open !?
01/23/2007    マジシャンドンヘ?
プロフィールに特にカントク&ウネ大好き!と書いておきながら、最近ちょっとあまりにも偏りすぎ・・・^^;笑
完全にドンちゃん欠乏症になってました!>< ミアネ??><
というわけで、今日はドンちゃんSP☆
2006120213312173.jpg

このドンちゃん・・・分かりますよね!?笑 可愛いんだけど?やっぱり色気があるのだ(爆)
お腹がチラッ!とね!チラッと!!笑

ここの写真が凄いんですよ?!一歩間違えたら、アンチとも取れる写真が多くて(笑)
でも、きっとエルプですよ?!この写真撮ってる人!ナイス!!笑
more open !?
01/23/2007    とぅぎ、おかえり??☆
昨日のシュキラ、色々心配してたんですが、とぅぎが戻ってきました?!><
久々に、シュキラをドキドキしながら見てました(笑)
帽子で顔を隠してたけど・・戻ってきてくれてよかったです(^^)
ただ、、無理だけはしないでほしい!!
この間、NIIのカタログ撮影の映像見て思ったんだけど、
かなりやつれててビックリしたから(>m<)
39_1-wonymaneel.jpg


でも、初っ端、Twins踊りだしましたね♪♪ビックリしたよ?@@笑
元気有り余ってる??笑^^

Sexy Backは続きから^^
more open !?
01/22/2007    コリア♥サラン
この間のBSの番組【コリア♥サラン】にSJが出ましたぁ!!
友達から教えてもらって、見ることが出来ました(*^^*)Mちゃんありがとう(≧▽≦)

ちなみに、出たメンバーは特別に選ばれたらしい(?笑)4人。

イトゥク!!シンドン!!ソンミン!!ウニョク!!
070115BSNTV_korea_saran.avi_000006039.jpg

と、いうわけで続きからどうぞ?^^

1/8放送の回のインタビューは今から追加していきます☆
more open !?
えぇ??・・・・最近カンインネタが多いですね!とか、
誰にも言われてないんですが、自分で思ってみたりして・・
自覚症状がある時点でダメですね(苦笑)
何か色々見てたら、カンインがいっぱいだったので、上げてるんです?(言い訳。笑)
とぅぎはこれから、まだまだ出てくるので、ちょっとお待ちください!!^^

というわけで、先ほどKBS歌謡祭のカントク上げたので、その繋がりで・・^^
vlcsnap-397155.jpg
この間、スカパーKBSでも字幕放送になったので・・・。
これヤバイヨ??≧▽≦ 
シアちゃんもかっこよかったんだけど、今回はカンインだけで^^;ミアネ?><
more open !?
久々にカントクちゃんとキャプってあげますね?^m^
何だか久々で、カントクばっかりじっくり見てたら、呆れてきました(* ̄m ̄爆)
そんなこと言っても、やっぱり大好きなんですよ??この2人が!!!
というわけで、カントクに萌えましょう??^----^(爆)

年末年始と、異常にイチャイチャしてた2人^m^
ここ最近のMカンであんまりそんな姿がなかったから、心配してたんだけど・・・(笑)
相変わらずでした!??;笑 むしろ、我慢(は?)してたのかベタベタしすぎ!!!爆
20070119212120.jpg

まずは年末の歌謡祭から。
エンディング、お偉い先輩と思われる方話しているにも関わらず、
カントクワールドに浸っちゃってました(笑)
途中マンネも参加。


more open !?
01/18/2007    とぅぎとぅぎ?
20070118232016
携帯から失礼します。
今日のエムカン、とぅぎはやっぱりお休みでしたね?。
何だか寂しいです(>_<。)
でも、カンインとシンドンのMC可愛かったなぁ?(^^)
more open !?
01/17/2007    ☆HAPPY BIRTHDAY to Kangin☆
1月17日、今日はカンイン!カンイン!ヒム!カンイン!!の23歳のセンイル!!

              HAPPY BIRTHDAY

kanginn.jpg

いつまでもセクシー追加しましたん^^
more open !?
01/17/2007    蒸し風呂襲撃事件!!!
今日はカンインさんの誕生日☆☆
センイル チュッカチュッカーーーーーーー!!!!!!
間に合うかな??・・・^^; カンインさんのお祝い、後ほどきちんとやります!!

その前に、【イトゥク・ウニョク・ソンミンの蒸し風呂襲撃事件】紹介!!!
12086.jpg

蒸し風呂へ行って、罰ゲームで一人が【U】の振り付けをやるとゆうことをやってた3人!
パボちゃんだよ??^mmmm^笑 可愛すぎ!!

罰ゲームをしたのは???
more open !?
01/16/2007    可愛い??☆
コメントありがとうございます!!
嬉しいです??(≧▽≦)お返しします!!

エムネから【さいたまコン】の写真上がってたので、一部あげます!
今度、この写真使いながらレポ・・感想文(笑)書きます(^^)

やばい・・とぅぎの腕が!!!筋がたまらない???(///▽///)爆
s3.jpg
more open !?
116101404489340900k.jpg

SBSのTV総合病院?っていう、今のカントゥクにもっとも出てもらいたい番組!!!
カンインさんがね?冗談で【머리부터 발끝까지 아픈 이특 】(頭からつま先まで痛いイトゥク)
なんて、言うんだけど・・本当はと??っても心配しているご様子!
気づかってるんだよね?^^優しい??ん!(*^^*)
それに、じゃっかん引きつった笑顔で(照れてるんだよ、きっと!!笑)答えるトゥギ!!
やっぱりカントク最高だわ???
この時もかなり痛かった時みたいなんだけど、それでも可愛い강특 !!!ステキング

そんな、痛いけど、可愛い2人は続きからどうぞ?^^
more open !?
01/15/2007    ごめんなさい>m<
皆さん>< ありがとうございます?≧≦
とぅぎに元気を送るつもりが、私自身が皆さんに元気付けられましたよぉ><
昨日も仕事だったんですが、全然手付かずで・・・(;_;)
何でこんなときに仕事しなきゃ・・・と思ったけど。。。
シュジュのメンバーは、辛くて苦しいときでも、ちゃんと仕事しているんですよね><
自分弱いなぁ・・・情けないよ?。。。

皆さんからのコメント読んで泣いてしまいました><
元気に・・・自分が元気に応援しなきゃいけないですよね!
一番辛いのは本人たち・・・その辛さを少しでも取り除いて上げれるように、頑張ります!
カントクだけじゃなく、メンバーみんな休みもなくて、とにかく忙しいです><
一週間でもよいから、皆休ませて上げてほしいです・・・;;
このまま2集の活動は辛すぎる・・・また体調崩してしまうよ><

皆さんの祈りが、シュジュにカントゥクに届けばいいなぁと思います・・きっと。。。絶対!届きます☆ミ
本当に本当にありがとうございます(≧≦)
今度は、私が皆さんに元気をあげる時間です(^^)

今チングから聞いた話なんですが、とぅぎ入院したそうです・・・。

1168778793.gif



more open !?
01/14/2007    アプジマセヨ・・・
どうしてこんなことになっちゃうんだろう・・・;_;
今日はカントゥクのラブラブ現場をUPしようと思ってたんだけど・・。

昨日はカンインの事について書いたけど、今日はとぅぎの事について書かなきゃいけないね・・・
本当はこんな事書きたくないよ・・・><
でも、事実を伝えなきゃいけないかな。。。
ごめんなさい。。泣き気味で・・文がおかしいかもしれないです。。
060504kiss-4a.jpg

more open !?
前の記事にも書いたんですが、カンインの体調やっぱりかなり酷そうですね・・・><
風邪とかの所為もあるみたいだけど、
それ以外に精神的に辛いほうが強いのかもしれないです・・・。
ちょんじの作家さんのミニホムピで上がっていた文を上げますね・・。
何か心が痛いです・・・やめてくださいね><

それから、とぅぎの事ですが・・・拒食症に近い症状なの?!><
あるサイトでとぅぎの事書いてあって・・・
食事が上手く取れてないみたいで。。。かなり心配><

大丈夫なのかな?・・・年末年始と休みがないから、少し休ませてください><
ba39b42.jpg


more open !?
01/13/2007    羽田レポ?
こちらはレポというか、映像になります?^^
3日間、私とお供をしてくれたMちゃんが撮った映像です。
ありがとう!!(≧▽≦)色々ありがとうね!大好きよ?☆
続きからどうぞ?♪
more open !?
01/12/2007    久しぶりに・・・
PC開いてネットしてます・・(笑)
もう全然情報についていけないよ??><
情報集めに3時間・・4時間・・・色々見て回りました!
何だか、さいたまから帰ってきてから、SJに魂抜かれてやる気が起きなくて・・・
休んで、DVD見たり、手紙書いたりしてのんびりしてました。
もうまた早く生のSJが見たくてたまらないよ???!!!!カントゥク??☆☆
皆さんもそうじゃないですか??^----^


色々見てたら、カンインさんが同姓から好かれてた?なんて記事がありましたね!!
分かります???よ??く、分かります???その気持ち(爆)
だからとぅぎも・・・(パボ!!)
でも、最近のカンインはとにかく体調が悪いみたいで・・・・
シュキラでウニョクが[倒れそうになった・・・]って言ってました。。心配です><
誕生日も近いのに・・・・。

一方シュキラのとぅぎはと言うと・・・最近全然見てなくて何にも分からなくて><
とりあえず、歯磨きしに行ったんですね(笑)あとは、大好きな赤パンツを履いてたり(笑)
う??ん・・・・可愛いですね?(笑)やっぱりウリとぅぎりん!!≧≦パボ!!

あ!それから!!カントク?ラブラブしてましたね(笑)
これやらなきゃな??絶対!!笑

1kjhv.jpg
そういえば・・・このお方来てたんですよね!!!セブンタン!!聴かなきゃ?!

後ほど、羽田の映像上げます^^お待ちください?。
more open !?
01/10/2007    羽田レポ☆
3579_Up2.jpg


携帯からですが、忘れないうちに羽田レポ書きます!

羽田で初めて、るかたんとちほたんとtomokoさんとeiniさんに会いましたぁ!!
色々ありがとうございました(^^)
中も外も予想以上の人でいったいどこにいたらいいのか分からず…(^^;)

でも結局、外でいいよね?!ってことで外で待機。
何だかざわめき始めたと思ったら、バンが一台通過=3
誰かも分からないのに、とりあえずパルブル風船とトゥギ&カントゥクうちわ振ったんだけど…
後から聞いたら、シナのエリクとエンディーでした(笑)みあねよ><
その後も、Tei君やフィソン君も到着!残念ながらちゃんと確認出来ず…。

そしてついに…!!!

お返事少しずつしていきますね(^^)
more open !?
01/08/2007    さいたま!!
20070108224809
こんばんわ!お久しぶりです。携帯から失礼します?。
日本cyにライブ画像あります^^
more open !?
今日のMカン!!新年一発目で、楽しみにしてたんですが・・・
エムネジャパンでの生放送はないそうですね?・・・・><ガッカリ;;;
楽しみにしてたのに?>m<
別の日に放送されるそうなので、楽しみに待ってましょう^^
それから、去年の最後のMカン(字幕入り)は8日に放送されます!

でもね、エムネのMカンCFが凄く可愛かったんですよ?!!
今年の干支は、日本では亥年ですが、韓国や中国は豚なんですよね。
なので、豚の被り物で^mm^ 年明け被り物スタート!笑

動画は続きからどうぞ?^^

1167843778.jpg
これは昨日のシュキラ写真かな?^^;
ギュは何がしたかったんだろう?・・とぅぎの顎持ってるよね?(笑)

そういえば、KNTVでやってるドライビングスクール・・・最終回の再放送はないんですかね?
再放送があると思って本放送を見逃してしまったんですよ?。。;_;
リクエストはしてみたんですけど・・・放送してくれるかな?><

more open !?
01/02/2007    ☆Happy New Year☆
皆さま!明けましておめでとうございます(*^^*)
年が明けて、もう2日経ってしまいましたが・・・今年もブログ共々どうぞよろしくお願いします☆
皆さんにとって、健康で幸せな一年になりますように...☆ミ

そして、おかぼちゃんお誕生日おめでとう☆

何だか、一日あっという間に終わってしまいますね?・・・。
それと同時に近づく、さ・い・た・まッ!!笑(キモいです)
img_3_10_1.jpg
楽しみ?!!
more open !?
