--/--/--    スポンサーサイト
12/30/2006    HeyHeyHey!
この記事が今年最後になりますね?。
今年は本当たくさんの方とブログを通じて出会うことができて
色々お話できてとても楽しかったですッ(*^^*)ありがとうございましたぁ!
一時期ブログお休みしたりしたんですが・・・
皆さんにもご心配かけてしまってすみませんでした><
皆さんに励まされたり、元気もらうことたくさんあったんです!!^^
本当ありがとうございました!≧▽≦

来年もこの調子でやっていくと思いますので、気軽に絡んでくださいね^^笑 
よろしくお願いします?♪

それでは、良いお年を?(*^^*)
皆さんにとって2007年素敵なMiracleな年になりますように・・☆☆
それから、体調崩さないように気をつけてくださいね!健康第一です!

116005514325092800.jpg
兄さん早く良くなってね><

HeyHeyHeyは続きから♪

more open !?
12/30/2006    ☆SBS歌謡大賞☆
昨日は写真一枚しか上げれなかったので、今日はちょっと増やして、動画も上げます^^
最近お疲れで、ダウンしてるメンバーなので心配なんですが・・・
最近のシュキラは見てられないよ?・・・痛すぎる><
でも、この賞が彼らのパワーになるといいですね!今年もあと2日。。ファイトゥク!
1167396799322_4.jpg
久々ハンチャン!!レラさんもいましたね!
キボミがいなかったから凄く残念・・・次は揃うといいなぁ><
more open !?
12/29/2006    チュッカ?!!
SBSの歌謡大賞でSJが新人賞を取りましたね?!!
おめでとう?(*^^*)チュッカチュッカー☆☆

でも、、またまた兄さんがすんごい髪型してたんですが・・・(笑)
20061229223522.986.jpg

12/29/2006    ☆MKMF?☆
遅くなってごめんなさい><かなり間が開いてしまったんですが・・MKMFの続きです^^;
しかも、今回で終わらないという・・・ごめんなさい><
フィナーレに最大のHAPPYな出来事があったので、それも書きたいんですが・・(カントクネタです☆)
徐々に書いていくので、読んでいただけたら嬉しいです^^

ではでは、結構長いですが、続きからどうぞ♪
20061125180814.182.jpg
それにしてもこの写真・・見事にカプが揃いましたねぇ?(^mm^)笑
カントゥクに?ハンウォンに?ソンウクに?ウネに?えくぼ王子に?ペットボトル事件3人に(笑)
いや?面白い!最高!!笑
more open !?
昨日はカンインのラジオ、300日目だったんだね?(*^^*) いつに間に@@
おめでとう?!!色々あったけども、めでたく300日!!これからもファイティン!!
天地はカンインの愛嬌がいっぱい見れるんだよね?!可愛いの≧▽≦

300日のゲストは、雲君・そんみん・ドンヘ・リョウクの3人^^
ちょっとだけ、映像見たけど、可愛いね?☆
ソンミンがカンインの鼻の下で遊んでるのが笑えたよ(笑)
1166795949_222.gif

20061228021134.gif
これ!!ヤバイよね?≧▼≦/

一方、シュキラはシンドン・ギュがゲスト!!
いや?最近ますます溶け込んでるギュが見れて嬉しい(*^^*)
いい感じに壊れてるんだよね?(笑)

そういえば、シュキラコンビがスーツばかり着てた理由が分かりましたよ!!笑
MAD TVでMC!!これですね(*^▼^*)
more open !?
12/27/2006    鹿兄さん!!!
こんばんわ?☆
少し時間が出来たので、スキン変えたりしました^^
プロフィールの画像もマヨネーズ兄さんに(笑)
マヨネーズ兄さんの由来はここから♪

前に予告していた、兄さんのかばんの中を公開!
今年中には無理そうです・・・>< なので、気長に待っていてください(笑)
絶対公開しますよ?(*^^*)

シュキラ、クリスマスの日もボラだったんですね?。2人して白スーツ着ちゃって!
かっこいいけど・・・何か笑えたよ(笑) てか、最近スーツ多いのかな? 昨日もスーツ??
年の締めくくりはビシっと決めていくのかな?(笑)
7w.jpg
これ!!めっちゃ可愛いよ?≧▽≦/
ダイアリーの兄さん思い出した!!!鹿兄さん最高☆☆☆
ウニョっ子も可愛いね?!
色が白いから、薄めなピンク被ってると凄く透明感があるね^^
more open !?
12/27/2006    あんにょんです(^^)
20061227023503


こんばんは(>_<)お久しぶりです!
コメントありがとうございますヽ(≧▽≦)/めちゃ嬉しいです☆☆☆
遅くなってしまいますが、必ず返事します!!ごめんなさい(>_<)
more open !?
12/24/2006    マンウォンに・・・
☆クリスマスイブ☆ですね!なので、クリスマス仕様にスキンも変えてみました?。
今年は暖かいから、ホワイトクリスマスにはならなそうですね?。。ちょっと残念;;
クリスマスに忘年会に、年末は忙しいですね?。でも、楽しいですね☆
残り一週間、健康に過ごしてくださいね?!良いクリスマスを(*^^*)

   Merry Christmas


一昨日のマンウォンは【チョンジンvsアユミ】
ちょっとですが、カンインさんが出ましたよ?。でも何だか微妙だわ?ーー;(笑)

これ、カンインのセルカかな?めっちゃ可愛いね?(*^^*)
1166795949_666.gif

マンウォンの動画は続きから?。

more open !?
12/23/2006    ドンヘは???
この間のMカン、ドンヘがいなかったですね?><
レラさん・ハンチャン・キボミは俳優業などで忙しかったからだと思うんだけど・・・><
ドンヘは体調崩したのかな??>< とぅぎも崩してるので心配・・・ラジオ中も咳きしすぎで><

この間のMカン【Tic Toc!】は続きからどうぞ^^
more open !?
12/23/2006    アヒル王子?☆
この間のドールデンディスク・・・アヒル王子の存在ちょっぴり忘れてました^^;笑
舞台裏のインタビュー見てビックリ!!@@ かなりアヒルしてました☆
[sj]20061222_starwatch_cut.avi_000023723.jpg
可愛いよ?王子(*´U`*)
more open !?
12/23/2006    よかった?(≧U≦)
ダイアリーに付くしおりで、とぅぎがいない?!!って大事件がありましたが・・・(笑)

修正されました???!!!!(*´U`)笑
a53ab9cb30937cddcd188ad7b1a045d2.jpg

こちら修正前
5215850.jpg

いや??よかったよ・・・。ちゃんといて!!ただね?思いっきり詰めましたな感じだけど(爆)
ひとまずよかったです?☆リーダー忘れられちゃ困るわ!??;

12/22/2006    NIIカレンダー☆
コメントの返事が大変遅くなってしまってごめんなさい><
何だかじゃっかん眠い病にかかってます・・笑
何かしようとすると眠くなるんですよね^^;

キャプとって色々やりたいんですけど、いまいち進まず?。
とぅぎのかばんの中は近日公開です!!

今日は【NIIのカレンダー】上げます^^
これは服を買うともらえるのかな??ポスターは買わなくても、もらえたんだけど・・。
それにしても。カレンダー多いなぁ(笑)
1166357291_13.jpg

more open !?
12/21/2006    カンインカレンダー☆
ルナティックさんから出たカンインOnlyカレンダー
ちょっとだけですが、載せますね(*^^*)
かなりカッコイイです カンインに堕ちそうですが…(笑)
全部、マスターのBちゃんが撮った写真なんですが、本当上手すぎるよ?!って感動です☆
カンイン専属のカメラマンやってほしい!と切に願います☆笑
カレンダーの他には、おまけでカンインの携帯クリーナーと写真などが付きました。
PC210096.jpg
more open !?
1160313210_wheesja.jpg

タイトルの割には、そんなにカントクを語るってわけではないんですが・・・(笑)
この間の【MBC 分ければ幸せ】という番組でメンバーがキムパブなど作ったり
編み物したりしたんです^^ キムパブ作る姿はかなり可愛かったですよ!!
その中で、最後に【U】の舞台があったんですが・・・とぅぎが思いっきり滑ったんですよ>m<
いつかの【SBS人気歌謡】を思い出したんですが、今回は笑えなかったです?;_;
(前回は、靴に油塗られてるとか言ってったけど・・^^;)
かなり【ステーーーン!!】といったんです。。ちょうどサビの前で、カンインが
とぅぎの腕ポンポンとしてげてましたよ?><
ファンの子が「手首早く治して?!」って言ってたんで、かなり酷いかと思ったんですが、
大丈夫なようでした(´U`) よかったよ?大事に至らなくて。。
自分のパート歌い終わった後、即効歩きだして振りが中途半端なのが気になったけど・・・。
雨の日の舞台はとにかく気をつけてください!!!心配なるよ?><

その時の公演の動画を上げてます?。
more open !?
12/20/2006    ごめんなさい
20061220144603
こんにちは?☆
今、携帯からコメントを書いてたんですが…名前とタイトルを書き間違ってしまって
大変なことになってます?
「私そんなコメント書いてない?」って方…私の入力ミスです(x_x;)
ごめんなさい帰ったら直します!!

最近はとぅぎのことで書きたいことあるんですが…何から書いていいか。。。
やっぱりシュキラで泣いたのからかな
また泣いちゃったよ…。
カンインさんも大変だったんだね…。
12/19/2006    ダイアリー・・
SMの公式から出たダイアリー・・・・ちょっと待て???い!なんですが・・??ll
それにしても、スケジュールカレンダー・・・カレンダーばっかりだよぉーー;(笑)
5215654.jpg
あぁ??逆さまになってるよ?ウリ とぅぎーー; 見づらいよ。。。
more open !?
12/18/2006    こんばんは?
20061218182403
今東京にいます韓国チングが遊びに来てて、一緒に遊んでました
コメントありがとうございます!!返すの遅くなってしまってごめんなさい(>_<)明日返します!
more open !?
12/16/2006    カントゥク??
ちょっと遅ればせながら、今週の月曜日のシュキラにはBig Bangがきたんですよね?!
ついに来ちゃいましたよ(笑)
2.jpg
見てくださいよ!右端・・・カントゥク?カントゥク??笑
やっぱり似てるんですよね?!ラジオでももちろん話題になったんですよね?^^
なるに違いない!笑 まだちゃんと聞いてないんですよ?トーク。
聞いても聞き取りも出来ないので・・・^^;笑
more open !?
12/15/2006    ハンチャン・・・笑
SM TOWNのMV、見れば見るほど可愛いし細かく見てると面白いですね^^キャプもようやく終了?。やっぱり今回はハンチャンに時間かかった(爆)いろいろ手出してるから?(笑)
mdh0000199.wmv_000084117.jpg

キャプに偏りあります・・・ごめんなさい>< キャプが本当上手くできなくて;;;
more open !?
今、エムネで生で放送されてるゴールデンディスク賞授賞式☆
見てますよ?^^さっき、トンバンが取りましたね!!おめでとう?(*^^*)
みんな白のスーツでかっこいいです!ユチョン、オールバックだよ(笑)

で、Super Juniorですが・・・一部(一人)モリがすんごい事になってる@@
20061214180802a.jpg

・・・・兄さん?・・・兄さ??ん!!何だぁ?( ̄▽ ̄ll)
何か、漫画の世界にいそうだよ?。これはおそらくエクステよね?そうですよね?笑
今思ったけど・・・ペ様みたいだ。

あ!!今、Super Juniorが新人賞受賞しましたよ??!!チュッカー(*^^*)
SeeYaともう一組(分からない><ごめんなさい。)と3組同時受賞です^^
Tic Toc!可愛いなぁ?☆
【Tic Toc!】の動画追加しました!!
見てみてください?(*^^*)
more open !?
12/14/2006    今、はまってる音楽♪
本当はSMのキャプを上げようと思ったんですが・・・終わらず;;;
何かとぅぎがあんまり映ってないんだけど、そういう時に限って妙にキャプりたくなるのです(笑)
で、結局終わらず・・・^^; あと、ハンチャンが結構映りこむので大変!^^(笑)
ハンチャン多めになりそうだなぁ?^mmm^

て、ことで今回はちょっとSMから離れて、私の今のお気に入りの曲について♪
1165983731+1a.jpg
でも、画像はSJ^^笑
more open !?
12/13/2006    SM TOWN 06♪ 【Snow Dream】
SM TOWNの【Snow Dream】のMVがついに公開されました♪♪
検索で飛んできてくださる方がたくさんいたので、映像あげます!

キャプは後ほどやります?^^兄さん少なくて悲しいけど・・あの髪型チェゴ!!!好きです(*^^*)

img_191666_39_4.jpg
ホント、冬のナムジャには要注意だわ・・・(笑)
more open !?
12/12/2006    スキー兄さん!!
先日放送のスポンジ!!これ、かなり面白かったです!!
久々に夜中に大声で爆笑してしまいました・・・^^;(近所迷惑)
アクションスポンジというコーナーで、消火器使って威力を測る実験^^
カートと自転車に乗ってスキーするとぅぎとドンヘ、可愛い?☆

vlcsnap-21228.jpg

久々キャプと動画は続きからどうぞ?^^
more open !?
12/12/2006    Tic Toc!!
キャロルに入るSJの曲【Tic,Toc!】の歌詞が上がってました♪
訳は間違っているところもあると思いますが・・・どうぞ^^

20061212094020h.jpg
これは全体での写真ですが、やっぱり31(?)人もいると・・・誰が誰だか(笑)
名前入りは続きからどうぞ?^^
more open !?
12/11/2006    ☆☆400日☆☆
一日遅れましたが・・・

☆☆12月10日・・・Super Junior デビュー400日☆☆

おめでとう?!!(*^^*)
400日間走り続けてる彼ら・・・最近はまた体調崩してるメンバーがいるみたいなんですが。。
無理はしないで、体調管理しっかりして、これからも、楽しませてくれたら嬉しいです♪♪
応援してるよ?!!(*^▽^*)

画像とか用意できなくて・・・昔のですが。
2006070700111137088_2.jpg

12/11/2006    IVY CM☆
や?っとIVYのCMが公開されました^^
かなりテコンドーでしたね(笑)
b0056035_05125383a.jpg
この写真のイメージとはだいぶ違うなぁ(笑)
この写真・・・83年組みが弟達に囲まれてる感じがいい?(*^^*)

CMの動画は続きに上げますね♪♪
more open !?
12/09/2006    ☆MKMF☆
長らくお待たせしました?・・・もう2週間も経ってしまったんですが^^;
MKMFのお話をします^^
レポ出来るほどではないので、私が見ていて気になったところだけ書いていきます。

行って来ました?MKMF☆
PB300014.jpg

会場に入る前までのことは日本のcyに書いているので見てくださいね^^
ここでは会場に入ってからのことを書きます。
more open !?
12/09/2006    目が???!!!
何だかどうしても言いたいことが・・・(笑)
0l.jpg


more open !?
12/09/2006    兄さ??ん・・・
この間のMカンで昔ヘアの復活を遂げたのに・・・・
何でラジオでは白ニット被っちゃうの??><
昨日の記事で、昔ヘアは白ニット並みに【恋して?兄さん!】だって言ったんですが・・・
(白ニットが勝ってる。笑)
今は白ニットなしでもいいじゃない!笑(勝手だ・・)
20061208134415.930.jpg
いや?ね、ちょっとパーマな、こんなに素敵なヘアを
わざわざニット帽で隠すことはないんでないか?と・・兄さん!!笑


突然ですが・・・ブログの名前変えることにしましたぁ。
【風に乗る船】お気に入りだったんですが・・・Salyuちゃん関係で飛んでくる方に申し訳なくて><
この曲の歌詞も上げてないのでね・・ごめんなさい;;
それで、思いっきりSJなカントクなタイトルにしてみました(笑)
more open !?
12/07/2006    久々Mカン!!
やっほ?い!(笑)今日は久々のMカンでしたね(*^^*)
ちゃんと見るぞ??!と気合入れてたのに、寝てしまって・・・10分見逃しました^^;
気合入れすぎて疲れました・・(笑)
img_31_23_0.jpg

やっぱりMカン!木曜といったらMカン!!いいですね??。
しかも今日の3人、めっちゃ可愛かったぁ!
兄さん、今日は昔ヘアだったのですッ!!あの髪型好きなの?(^^)
私の中では白ニットと同じくらい、恋して兄さんなんです(笑)
オルチャンカンインさんは相変わらずかっこいいね?。
赤のマフラー?じゃっかん中尾巻きみたいで・・・好きです(笑)
シンドンの帽子姿はカワイイの?^^ちょっと釣りしそうだったね(笑)


最近兄さんは白のトレーナー着てること多いよね。
Mカンでも着てたし^^やっぱり兄さんは白が似合う男No.1ですな(笑)
何かね?白着てるとホントAngelに見えるのね?☆(私の中だけでだろうなぁ)
白がライトバンの役目して光って見えるからかな?笑
あ!MカンのスペシャルMC・・・あの子でした^^チャン・ウヒョクさんを大好きな彼です!

というわけで、Mカンの動画上げます♪トンの【プンソン】も(*^^*)

時間があれば、皆大好き(笑)カントク祭りやります?♪♪

スペシャルMCは・・・ウニョク!!動画追加します^^
more open !?
