--/--/--    スポンサーサイト
11/22/2006    行ってきます?^^
今日からちょっとの間留守にします。
韓国へ行ってきます?^^
お留守番にカントク置いていこうと思ったんですが
間に合わず・・・。
大好きなとぅぎ置いていきます!
こんなナムジャとWinter Loveしたい?(笑)
兄さんどうですか?(爆)

ってこんなパボでミアネです><
ではでは行ってきます?^^
20061122212940.jpg

やっぱりカントクも?!!
1160313210_wheekt.jpg

11/21/2006    おもおも??!!!!
1163401506_nii_solo_03.jpg

ソ、ソ、ソンミンさん?!?!@@
more open !?
えぇ・・・・ただいま私、中毒にかかってます(笑)
もうここでも何度も言ってるので「またか?」と思う方もいるかと思うんですけど・・・
【風船】大好き??
yuii.jpg
あまりの可愛いさに言葉詰まりますね・・・≧▽≦
また、このミッキーベイビーが非常にきゃわいい!!笑
・・・あぁ?何かこんな可愛いのばかり見てるとますます理性失うよ(爆)

風船のメイキングはcyに上げますね?!^^
more open !?
11/19/2006    惚れてしまう?・・・
あんまりブログで上げてなかったんですけど・・・・
【Super Junior-K.R.Y】聴けば聴くほど味が出る曲ですね♪♪
この間のMカンで、繰り返し見て聴いてます^^ 聴くたび感動・・・
3人の声ってそれぞれが凄く特徴あるのに、ぶつかり合わないんですね。
きれいに重なるの。ソロパートでは1人1人力強くて・・
hh1117-1201.jpg
何か3人とも、年下とは思えなかったよ?・・・姉さん。。惚れてしまうじゃないかぁ≧≦
ちょっと、今まで可愛い弟として見すぎてた・・・><(苦笑)
あの真剣に歌う姿とか・・・こんな自分の乙女心を思い出させてくれたよ
リョウクがかなり大人びてた!ビックリだよ?あんなに男らしくなって!
姉さんを誘惑する気だな。。(笑) 誘惑される気満々ですが・・・(爆)

というわけで、聴き入ってください・・・3人の声に惚れて下さい・・☆☆
more open !?
11/18/2006    ヨジャだぁ?・・・
この間のSMユナイテッドの格好で登場したシュキラ。
試合でもしてきたのかな?なんて言ったんですが・・・
修学能力試験前日だったので、応援の為に着てきたんですね?!
間違ってました、ごめんなさい><
修学能力試験といえば・・・ソンミンさんが受けてたみたいですね!
ビックリだよ?@@ 最近は試験勉強でお疲れだったのかな?元気なかったもんね;;
お疲れさま?。

と、いうわけで、シュキラ写真☆
y3.jpg

ちょっとした面白い秘密ありました^m^
more open !?
11/17/2006    風船♪♪
最近とにかく可愛くて見入ってしまってる【風船】♪♪
可愛いなぁ??
で、最近ここのブログの名前も【風船】に思いっきり関係してるなぁ?って思ったんです^^

img_3214869_1241956_2.jpg

【風に乗る船】ここではほとんど触れていなかったんですが・・・
私は、Salyuちゃんが凄く好きで、
特にこの【風に乗る船】という曲のタイトルがとても素敵だなぁっと思って、お借りしたんです☆
だからきっと・・・Salyuちゃんの曲を調べててブログに飛んでこられる方も多いですよね^^;
ごめんなさい・・・><
ブログの方は韓国一色ですが、cyの方ではSalyuちゃん含め
もっと色んなこと上げているので、ぜひご覧になってみてくださいね^^

それで、このブログも風船に近いということで(意味不明)
今回は東方神起の【風船】の歌詞を上げました^^
(自分で分かりやすいように直したので、直訳ではないです。。)
それから、この間のSBS人気歌謡の映像も上げます♪
more open !?
11/16/2006    SM ユナイテッド(笑)
昨日のシュキラにサッカー選手?!かと思ったら・・・・
赤ユニホームで登場のウントゥク!!
20061116111809.jpg

最近毎日白ニット帽だよね?兄さん!個人的に大好きなの≧≦
あの頃の可愛い兄さん思い出すわ?^^
基本白ニット兄さんなら何でも許せるわ(爆)
more open !?
11/15/2006    お豆ちゃん(笑)
12日に行われた、Kリーグプレーオフ ハーフタイム公演!
だいぶお豆ちゃんな感じだったんですが、
それぞれ色んな動きをしてたので面白かったですよ?^m^

とぅぎとシンドンが、張り切って遠くまで走って行っちゃったらしく、
若干遅交じりなのが、ちょっとププッ!でした(* ̄3 ̄)笑

V.I.P席で観戦中のとぅぎとシウォニ?☆
おお??ん!!素敵だ!試合よりこっち見ちゃうかも(笑)サッカー好きだけど^^
1163486190_wt03u.jpg



コメントいつもありがとうございます!^^
お返事後ほど返しますー
いつも遅くてごめんなさい><
11/13/2006    So Cute!!!!!!!!!!!!!!
ヤバイです・・・これはヤバイ・・・可愛すぎる≧≦
最近毎日のように聴いてるトンの【風船】♪♪
アルバムの中で全くイメージ変えちゃうこの一曲・・・
でも可愛いからいいでしょ?^----^(笑)
しかも、この曲で活動!!
ちょっとビックリだけど・・・
韓国ペンちゃんは怒ってるみたいだし・・・
う??ん、、でも可愛いからいいでしょ?≧≦(笑)しつこい。
20061113205912.jpg

more open !?
11/11/2006    シュキラ?♪
9日にシュキラ!とぅぎの髪型?Mカンのまま登場!
この髪型、個人的には好きです≧≦ てか、ヨジャだよ?!
このストライプのシャツも好き?これで腕まくりがたまらんです(笑)
ウニョのサラサラヘア可愛いよね?☆
3jh.jpg

more open !?
11/11/2006    レラ、おかえり?^^
だいぶ遅くなってしまったんですが・・・・
レラさんが戻ってきて13人での【制服CF撮影現場】^^
本当、やっぱりSJは13人じゃなきゃですよね(*^^*)
まだ足が痛いんだけど、笑顔で撮影してるレラさんに感動☆☆
13人揃うとメンバーも凄く楽しそうで、嬉しそうですよね♪

20061111031939.jpg
83年コンビが弟たちに囲まれてるよ?♪何だか素敵☆☆
more open !?
動画があったので上げます?^^ とぅぎの髪型必見です!笑
あとはカントク?^m^ チュッカーチュッカー☆☆
11/09/2006    かんとぅく???☆
またまた久々カントクネタ!!!
まずは今日は、イトク&カンイン&シンドンが【M countdown】のMCを勤めて1周年!!!!
またまたまたチュッカ??(*^-----^*) おめでとう!!!
嬉しいなぁ?♪♪隔週だけどいつも楽しませてくれる(色んな意味でも)3人!!
1周年が嬉しいのと同時に、ちょっと不安もあるけど。。。。もうすぐ交代かな;_;
いつまでも、3人でのMCだったらいいのになぁ?・・・☆ミ☆ミ
とにかく、
これからもいっぱい楽しませてね!!おめでとう?(*^^*)

で、今日もカントクネタ!もちろんMカンです^mm^
20061109140857.jpg

more open !?
11/08/2006    チュッカ??!!
今週2度目のおめでとうです!!
8日午後 2時ソウル汝矣島 KBSホールで開かれた ‘第7回大韓民国映像大賞’で
グループ歌手部門フォトジェニック賞 を受賞☆☆☆
【“数日前にデビュー 1周年を迎えたがこんな賞を受けてもっと嬉しい.”】
ハンチャンは、中国語で挨拶したようですね^^

月曜のデビュー1周年から2日後・・・またまたおめでとう?!!(*^^*)
何だか嬉しい週だわ?♪残りの日にちにも何かあるかしら??^m^

116296845641822500.jpg

ただね・・・お写真見てビックリ ̄▽ ̄; 約一名髪がおかしいことになってる・・笑
歌舞伎役者のメイク前みたいだよ!!(たとえが分かりづらい。爆)

とぅぎ写真追加しました?^^見慣れると・・(笑)
more open !?
11/08/2006    シュキラ Song♪♪
何だかバタバタしててまともに更新できてません?><
色々やりたいのに・・・;_;
一昨日のシュキラから、可愛いシュキラSongとシュキラTwins動画上げます!!
つぼは可愛いポヨヨと頭振り過ぎドンヘ!!!笑

1qaa.jpg

マンネ?・・・髪切ったらマンネらしくなった・・^^(笑)リョウギかっこいい?☆
2kkah.jpg

ピンクはおかぼのものかもなぁ?。^^ ドンヘ&シンドン怪しいぞ??泥棒かいな^m^
4llj.jpg

more open !?
11/07/2006    シュキラ♪
昨日のシュキラ、ほとんどリアルタイムでは見ること出来なかったんです?。。涙
今DLして見てます。
とぅぎが泣いたんですね?。。。鼻も思いっきりかんでましたね。
雲君も泣いてて・・・・( ´U`)
この間のペンミでも、とぅぎ・ハンチャン・カンイン・ウネなどが泣いてたって聞きました。

1周年、メンバーにとっても、ファンにとっても、幸せな一日になりましたね(*^^*)

昨日のシュキラから、一部映像だけ♪可愛かったので?^^
とぅぎのピアス・・・ジョンスピアスじゃなくなった??
てか、、またカンインとおそろのやつだよね??≧≦










う??ん眠くなってきた>< とりあえず寝ますzzZ
(記事、タイマー昨日であげます)
11/06/2006    Super Junior☆365日☆
今日はSJのFirst Birthday!!一周年ですね?(*^?^*)
チュッカチュッカ??
(正直間に合わないかと思ったけど、どうにかギリギリ・・・^^;)

2006060517071103609_1.jpg


more open !?
11/05/2006    クリビ?クリビ?☆
一昨日のシュキラのゲストは・・・スルギちゃんとジョンヒョク!!
クリビのオ・ジョンヒョクでしたね?!!
3n.jpg
あぁ??何か嬉しい!新旧アイドル(笑)揃いました?みたいな。
ジョンヒョク?やっぱり今でも可愛さが残ってる(何か酷い言い方^^;)
で、ウニョっ子・・・スルギちゃんに寄り過ぎね!どの子もこの子もこれなんだから??(笑)

せっかくシュキラにジョンヒョクが出たので、今回はクリビ祭りします☆
ここではあまり言った事がないと思うんだけど・・・私、クリビ大好きです!^^
韓国好きになって早4年・・一番最初に好きになった大所帯グループがクリビです☆笑

余談ですが、今日もタイマー機能を使って記事をあげてます^^この機能便利ですね?。

more open !?
11/04/2006    CJ Festival♪♪
一昨日のCJ Festival。。。。誰かいない?!と思ったらシンドン!!!><
どうしたんだろう???;; シンドンいないと何か凄く心配で・・><
仕事が忙しいのかな?体調に関わらなければいいなぁ?。。

というわけで、今回の見所は・・・
とぅぎ&ウニョが踊る後ろで【歌舞伎兄弟】のようなカンイン&ギュ!笑
20061104121406.jpg

そして、ポヨヨの可愛い顔??(*^^*) 後ろのシウォニ・・・怖い(笑)
20061104121431.jpg


で、最高の見所は・・・・・・
20061104121456.jpg

more open !?
過去ネタなんですが・・・カントゥクにも関わるとっても気になることだったので。(大袈裟)
最近カンインが、SJ外のある人物から狙われているようなんです・・・。笑
まるで、あの怪しいギュのような目つきで・・・笑 (また大袈裟)

1e0.jpg
なぜか...
     
そのまま気持ちが良い人...

ハンサムで, 才能が多くて, 運動もお上手で, 性格も良い...

私が好きな男性像!

とにかく早いうち... フフッ-_-




ちょっと?!!!!!( ̄■ ̄;)ネオ君!!!!@@
フフッ・・・って!! とにかく早いうちに…フフッ。。って!!何?!
more open !?
11/03/2006    いろいろ?^^
またまたご無沙汰です>< ごめんなさい;;
毎日情報あさって、動画を見たりして、ようやくSJの速さに追いついてきました?(笑)
何だかんだで、やっぱり結構出てますよね・・・嬉しいことです(*^^*)
では、遅ればせながらですが、受賞のことなど色々上げます?☆
自分の為にも振り返ります(笑)


ではでは、SJの色々?^^
20061031204408.189.jpg
まずは、
13回大韓民国芸能芸術賞男グループ部門受賞
チュッカチュッカー☆ おめでたいですね?♪♪

年末になると賞!賞!賞!の争奪戦が激しいね?。。
皆にあげたらいいのに・・・皆いいもの?って毎年思うんだけど・・・
そうも行かないんだよねーー;
BBが思ってた以上にきててビックリ@@ 熾烈な戦いになりそう?。

SJ内の授賞式もしてみたいな^m^
【スキンシップが多かったで賞】とか、【SEXYだったで賞】とか、【BESTカポーで賞】とかね(笑)
どこの授賞式よりも一番盛り上がることまちがいなしッ!!^m^笑
まじめに授賞式しようかな?♪♪
more open !?
