--/--/--    スポンサーサイト
10/31/2006    ただいま?^^
帰ってきました=3
と???っても楽しかったです(*≧U≦*)
またすぐにでも遊びに行きたいなぁ?!!ポゴシッポ?!
新大久保とかに行ってきたんですけど、韓国いっぱいで凄いところだね^^

久しくPCに触れて、今色々情報収集してるんですが・・・・
全然追いつきません( ̄▽ ̄;;)
シュキラもまったく見れてない・・・;_;
ピにとぅぎヌナも出たんだよね?。
ぶりっ子ヌナ(笑)個人的意見です。
Mカンはまたまたカントク最高だったし?!!
やりたいのいっぱいあるので、少しずつ祭っていきます☆

1r.jpg
兄さん・・なんでそんなに強張ってるの?(笑)でも何かいい雰囲気だよね^^
10/27/2006    ちょっと留守にします
今日から泊まりで遊びに行って来ますー^^
なので、少しの間留守にします。

コメントいつも本当にありがとうございます!≧≦ とても嬉しいです♪
帰ってきたら必ず返しますー!!

留守番にどなたを置いていこうかな考えたんですが・・・・
こちらお留守番君にします☆
io.jpg
ちょっと髪型が・・・あれッ?!だけど、カッコイイ?☆
ただ一番の注目は雲君!!!!!笑 ナイス!!!

そういえば、昨日のMカン!!カントクラブ?でしたね?^m^
イ・スンギさんの曲紹介の時、カンインがたぶん【きれいな新婦と結婚したい?!】って
言ったと思うんだけど・・・
私には【とぅぎと結○したい??!】(なぜ伏字。笑)にしか見えなかったんですが・・・(爆)

ではでは、いってきま?す(*^?^*)

続きにも写真&動画があります☆
more open !?
10/26/2006    Mカン?♪♪
ついにMカン!Mカンだぁ?!!
待ちに待ったよ?><やっぱり隔週はキツイ!(笑)毎週じゃないと?。
てことで、またまたカントクネタ薄だったんで、Mカン祭り?ます☆
何気に【芸能界最高カップル】以来だなぁ・・・カントクネタ;;(笑)
20061026121253.jpg

今日も楽しみ?^mmm^
more open !?
10/26/2006    【正.反.合.】♪
やっと、東方君の【正.反.合.】の歌詞を読む時間が出来て、じっくり読みました。。
一言「難しい」>。< う?ん・・・何回も読んだけど難しい。ーー;
社会的メッセージが大きいですよね?。
まだアルバム買ってなくて、TVで歌ってるのしか聴いた事ないので、
何とも言えないんですけど・・・。
この曲は【今のままじゃいけない・・諦めずに変わっていこう!】みたいな
力強いメッセージを感じました

それにしてもこのタイトル、いまだに読み方微妙です?^^;笑
最初は全然読めなかったよ?。。正直今も、ちんぷんかんぷん(笑)
big05.jpg
この写真カッコイイ!!めちゃ素敵?☆
私、トンではユノ&シアちゃんが好きなんだけど・・・最近キテマス、彼が!!
不思議ちゃん(笑)ジェジュ?≧≦可愛いんだよね?不思議ちゃん具合が(*´U`*)

ところでこのユノの服、Mカンで着てたのと一緒?めちゃノッポさんぽかったよ?(笑)
踊りながら工作なんてどう??^m^ カッコいいはず!

【正.反.合.】の歌詞と訳と映像は続きからどうぞ?♪
more open !?
10/25/2006    雑誌色々?☆
いろんな雑誌に出ているので、ちょっと紹介☆☆
最近・・・手抜き多いですよね?。。反省;;カントク祭らないと元気でないー><

Singles 11月号♪
1161275735_singles04.jpg
ちょっと何??この哀愁漂う感じ!!≧≦
ヤバイ・・・・ホントやばい。。。
ブラインド下げて外見てるの似合うなんて、石原裕次郎くらいしかいないと思ってたよ(笑)
more open !?
お久しぶりです^^最近はますます寒いですね?;;風邪は引いてないですか??

SJのカレンダーが来月発売になりますね^^
グローバル会員に入ってると、色々特典も付きますよ?☆
イベント期間中の11/1?11/10までは会員だけの予約購入で、
それ以降は会員に入ってない方も買えるそうです^^

m1.jpg
カレンダーの撮影はもう始まってるようですー。
この間のシュキラで、ウントゥクがいつものジャージ姿じゃなく、衣装を着てお洒落してたのは、
カレンダーの撮影があったからでした?^^
黒と白の衣装でかっこよかったですよねッ!
正直、写真集は思ったよりも・・・・・だったので・・・写真集には期待したいです!!笑
ウントゥクが持ってる天使のスティックが可愛い?ってこれボールペンかな?

カレンダーの詳細は続きから☆
more open !?
10/21/2006    モデ?ル☆
最近ファッション雑誌に出ることが多いですよね!
これはデニムのモデル撮影?^^
200610181930291110_1.jpg
ニューヨーク感性を代表するCalvan Klein Jeansデニム Pure Calvin 発売開始記念で
'メント'(Mentor)を主題で芸能人写真を進行, スーパージュニアが撮影に参加した.

歌手はもちろんタレント, 映画俳優, 作曲家, モデル, MC など各分野のトップスターになってアジアのスーパースターへのジャンプするという抱負を持ったマルチプレーヤーとしての才能を発揮しているスーパージュニア. お互いの長所は二倍でいかしてくれて短所は半分で補ってくれる完璧なメントグループを形成するという評価を受けていること.

13人メンバー全員が多芸多才な能力を取り揃えて一緒に集まれば食と才能がもっと引き立つスーパージュニアメンバーたちの感性が輝かしかった

おお??!!みんな決まってる!^^ 13人だったらもっとよかったなぁTT
more open !?
10/21/2006    とぅぎ&レーラ☆
レーラさんが19日に、とぅぎとのこんな写真を上げてました?!
かっこいい?≧▽≦ いいなぁ?83年組み☆
2人が一緒にいたりするの見ると妙に嬉しくなるのです
ivyの撮影の時かな??後ろにいるのは・・・ポヨヨ?^^
20061024001258.jpg

정수 : 안녕하세여~ 트기트기 이특입니다~
(난 24살이다..)


나 : 숲어준이어에서 '동안' 을 맡고있는 김희철입니다~
(내년이면 20대 중반이다.. 반올림하면 서른이라구..)


나 & 정수 : 우리는 슈퍼주니 어! 에여!!
(삼촌소릴 들어도 전혀 이상하지않은 나이가 되어버렸다..)


만년슴살 이라고 우기 기엔 다크써클을 가릴 수가 없다


訳は続きにあげます^^
more open !?
10/19/2006    イロナバイロナバ?♪
シュキラの【イロナバイロナバ?!】が妙にツボで、大好きなので
このタイトルにしてみました?。
【イロナバイロナバ?!】可愛いですよねっ^^♪♪何かくせになる(笑)

ちょっと前から、シュキラ聴いてて思うんだけど、トゥギとウニョは喋り方が似てる?
似てきてるのかな??って気がしませんかあ??
相づちとか凄い似てる気がするんだけど・・・気のせい?(笑)
1x.jpg
ネオ君・・・【五歩】のときの髪上げてるの好き?☆

色々シュキラネタです?♪
more open !?
10/18/2006    ついにですな。。♪
ついに彼らが日本に来ちゃいますー
誰かって??^^ もちろん・・・・ウリヌン スーパージュニオッエヨ!!
Super Junior です?^^
昨日の夜、来るかもっていう噂を聞いて、ほんとかな?と期待に胸を躍らせていたら・・・
【K-POP SUPER LIVE 2007】 出演の記事!
本当だったんですね?^^ Rたん!ありがとうね?≧U≦
1154507140_138.jpg


日時:2007年1月6日(土)
時間:開場17:30/開演18:30
場所:さいたまスーパーアリーナ
料金:S席 10,000円/A席 9,000円/B席 7,000円
出演者:SHINHWA、Super Junior、Buzz、tei、フィソン

DISK GARAGE 03-5436-9600


ここからHPに飛べます。チケット購入はe-plusより。

エムネジャパンさんでの詳細☆(加入者限定です)
ここからどうぞ^^

13人出来てくれるかな???だといいな^^
シナにフィソン君も来るんだね?!楽しみ(*^?^*)
チケ取れるといいなぁ?>、<
気持ちはもう、さいたまスーパーアリーナ(笑)

SJが昨日発売のファッション雑誌に登場しました^^
日本でも買えるかもしれないので、チェックしてみてくださいね?♪
かなりカッコイイです≧≦
e11.jpg

続きにもまだまだあります(*^?^*)
more open !?
10/18/2006    おひさしぶりです。
ユノのことでショック大きくて、ちょっと更新する気が起きなくて・・・。
ユノのことを書こうか迷ったんですが、、、ここでは書かないことにしました。。
でも、cyでは私の思いも含め書いてます。。
本当ユノが大事に至らなくてよかったです・・><
計り知れないほどのショックを受けているはずなのに、笑顔を見せてくれてありがとう。。
ずっとずっと応援してるよ?><
082006101300600_1.jpg


これからはまたちょくちょく更新していきます^^

tvNのウニョクセルフカメラの映像・・・かなり可愛かった!!
やばい?≧≦ し、面白すぎ??!!!
ウニョ可愛いし、リョウギの動きとかめっちゃツボにきた☆
vlcsnap-360950.jpg
誰が誰だか分かりますか?(これじゃ?分からない!)
キャプと映像上げたので見てみてくださいね(*^?^*)
more open !?
           115903071227643600.jpg

           HAPPY BIRTHDAY ドンヘ

手抜きでごめんね?>< 韓国cyでもちゃんとお祝いするからね!
more open !?
皆さん長らくお待たせしました^^待ちましたよね?^^(笑)
ついに・・ついに・・カントゥクネタが上がりました??!!!
もっと早くやる予定が、ちょっと時間が空いてしまったんですが・・><

カントゥクついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・、ゴホゴホッ。・・・

げ、げげげ、、、げい、、芸能界最高のカップル

・・・・に、選ばれちゃいました?(笑)

20061014014158.jpg

エムネWIDE NEWSの【芸能界最高の愛憎関係】のランキングで見事(?)1位とりました!
もう、カントクネタ薄の時に・・・・タイミングよすぎだよ??!!
しかも久々のカントクネタがこれだなんてッ!!笑
SJ内だけで収まらず、ついに芸能界規模になってしまいました(苦笑)
素直に喜んでいいものなのか?非常に困る!≧≦爆
おめでとう!!って・・・言っていいんですよね?(笑)
エムネさんもカプが好きなのか、カントクが好きなのか・・・結構ネタ多いですよね(笑)
ありがとうございます!!(爆)

more open !?
一昨日のシュキラに、天使現れたんですけど・・・(爆)
061009.wmv_000187784.jpg
もう?何やってんのォ!こっちが恥ずかしくなったよ^^;(笑)詐欺天使め?!!(コラッ!)
これきっとペンちゃんからのプレゼントなのかな?^^すごい!!

でも、一昨日の兄さんの雰囲気にはピッタリ合ってたかも・・・(笑)
more open !?
10/09/2006    ウンシヘ!
過去ネタですが?好きなのでやります!^^
先週のシュキラにドンヘとシウォニが遊びに来たんですね♪
この2人はしょっちゅう来てる様な気がする?。
で、やってくれましたぁ?!
20061010141401.jpg
ウネ・・・くっつきすぎ?(笑)
more open !?
10/08/2006    いろいろ・・
昨日はウンシヘinシュキラをやろうと思ったんだけど、出来なかったぁ?。。
この間シウォニとドンヘがシュキラに来た時めっちゃ面白かったのです!!
ウンシヘ公に公開(笑) シウォニはシュキラに結構来てるよね?!
00971504.jpg
このトゥギ、記事とは全く関係ないけど・・・金魚っぽくて可愛いので^^

それにしても、最近はカントクネタ薄だよ??。。。つまんない><笑
全然ネタがないんだよね・・・(ネタて言うな!)
シュキラは話題が結構いっぱいあるのに?。
more open !?
こんにちは?☆ コメントいつもありがとうございます!!≧≦
返事を返すのが遅くなってしまってごめんなさい><
でも、本当嬉しいです☆☆チョンマル カムサハムニダ?


このたび・・・トゥギがモハメド・アリになりました!!笑
avi_000237203.jpg

本当素敵だった・・・ちょっと素敵すぎました
素敵というか、可愛いかなぁ??≧▼≦

more open !?
10/05/2006    向かい風ヘアー!!!
昨日のシュキラ・・・・髪どうしちゃったんだよ?!?!
あぁぁぁぁぁぁ?オットケ??!!!


ガヒーーーーーーーーーン!!!( ̄■ ̄lll)
115996780070137600.jpg

どうやら来る途中にものすごい強風と戦ってきたようです・・(笑)
すんごいんだけど・・・おでこ全開!!!!
しかも、何で2人揃ってと思ったら・・・・
more open !?
10/05/2006    ビリ脱出!!
ドライビングスクールやりたいなぁ?とキャプるものの・・・
いつも間に合わず次のが放送されちゃうんだよね?^^;
でも今回は・・・やります!ビリじゃなかったみたいなので記念に(笑)
060930.avi_000117384.jpg

記念というほどでもないけど・・下から2番目だから(笑)
でも、今のトゥギにはめでたいこと!!・・・なのだろう?^^笑

今回いつもより暴走気味です・・・私が^^;(爆)
more open !?
10/03/2006    怪我した??><
トゥギが怪我したよ??><もう何やってるんだよ!!
昨日のシュキラで、左手に包帯みたいなのしてて怪我したッ?!と思ってたらやっぱり・・・;_;
心配じゃんかよ??>m<
20061003151053.jpg
うぅ??でも可愛い≧▼≦
more open !?
中国でのインタビュー中、赤い目玉?のぬいぐるみをめぐる(笑)
トゥギとおかぼがが可愛かったので?☆☆
vlcsnap-60377.jpg

more open !?
