--/--/--    スポンサーサイト
09/28/2006    ポッポ?ゲーム!!
中国?の番組に出た時に、面白いゲームしてたんですね!
もうファンにはたまらないゲームだよ?・・・この番組チェゴ!(笑)
20060928133212.jpg

お題をジェスチャーで伝える伝言ゲームみたいなものだと思うんだけど、
本当面白かった!
【イトク・イェソン・ソンミン・ウニョク・ドンヘ・シウォニ】
【ハンギョン・カンイン・シンドン・リョウク・キボミ・ギュヒョン】
の2チームに分かれて対決。
個人的に、トゥギのチームのが面白かったので、そっちだけやります^^;
ごめんなさい><
more open !?
060925.M.NET.avi_000095128.jpg

                 HAPPY BIRTHDAY
今日はシンドンの誕生日!!おめでとう???(*^?^*)
more open !?
昨日のシュキラのトゥギの髪型?めっちゃ可愛かったぁ≧U≦
中国行ってからあの髪型なんだよね?^^やっぱりおでこ出してるのいい!!
ってか、今まであんまり出してなかったモンなぁ?。。素敵!!!
wmv_000606462.jpg

全然話し変わりますが、明日のMカンはカントク&シンドンじゃないんですよね?;_;
最初、もう交代?!って思ったんだけど、、
スペシャルMCになってたので、終わりではないようです(´U`*)
ただ、もうそろそろ・・・時期的に交代の頃なのかなぁって思います。。。
嫌だな?・・・・まだまだ3人のMCが見たい!!><
カントクの絡みもいっぱい見れるし??(笑)
more open !?
09/26/2006    またやったのね?☆
昨日のWIDE NEWSでのシュジュのインタビュー・・・・
カントク??カントク??まぁたやってたの!!
本当好きだね?・・ちみたち!(爆)
060925.M.NET.avi_000049049.jpg
あぁ??・・幸せそう(笑)
more open !?
09/25/2006    女性体型トゥギ★
U1819P28T3D1261562F326DT20060924193829.jpg
U1819P28T3D1261563F326DT20060924193837.jpg

トゥギって本当スリムだな?といつも思うんだけど、服は女性もの着てたんだね!
でも違和感ない!で、その証拠?写真が上がってたので^m^
続き見てみてくださいね!

それから、つい最近知ってじゃっかん動揺しているんだけど・・・
トゥギとカンインはカップルリングしてるのね!!≧≦
しかも、、カントクでカップルリング
ついに、ここまできてしまったのね?(はっ?!)笑 

上の写真は記事とは関係ないんだけど、可愛かったから??≧≦
これはどうやらゲーム中らしいです^^
シウォニにがっしり捕らえられ、ポポ???
それにしてもトゥギの髪が殺気立ってる!!(笑)
more open !?
09/24/2006    恐怖ドライブ?。?
ラブラブ教習で楽しませてくれたカントク☆
そしたら、今度はいきなり路上に出ての練習@@ ・・・恐
シンドン・ソンミン・ドンヘを乗せて美容院まで送るんですが・・・。
またまた一騒ぎか二騒ぎ(笑)
vlcsnap-905467.jpg
う?ん・・・トゥギが助手席に座ってる方がしっくりくるな?笑
more open !?
09/22/2006    恐怖ドライブゥ?。?
毎回、こんなにも出来ないのかとカンインと共に頭を痛めています?(笑)
本当に免許を持っていていいのか・・・やっぱダメなんじゃ・・(笑)
取り上げてください!とまで・・・・^^;
vlcsnap-145590.jpg
カンインの気持ち・・・よ???く分かるよ(笑)


コメントありがとうございます!!
返事必ず返します!
遅くてごめんなさい><

more open !?
09/21/2006    おやすみなさい☆ミ
寝ようと思って、最後にシュキラHP覗いたら・・・写真UP!!
可愛い??☆☆ 良い眠りにつけそう
1aa.jpg
あぁぁぁ???!!!ドンヘ???・・いじけるなぁTT
それにしてもこの子達、最近大胆だわぁ?。笑

続きにもあります^^
more open !?
09/21/2006    兄さんしっかり!!
昨日は恐怖ドライブのカントゥク編をやろうと思ったのに・・・
結局キャプっただけで終了?????( ̄m ̄)
今日には上げられたらいいなぁ?。
でも、屈辱兄さん・・・何ともフォローのしようがなくて、
トゥギペン非常に困っております!!!笑
どうにかしてくださいっ!!笑

・・・・こんな事言っても、憎めないのがトゥギなんだけどね^^;
カンインのように寛大な人間になって見守りますよ^^
ただ!!突っ込むところは容赦なくいきます^mm^(笑)

2006920135337.jpg
この間のMカン、カントゥク全然息が合ってなかったですよね?;;
原因は・・・トゥギが暴走しすぎたぁ!! それにカンイン付いていけず^^;
たま?にあるんだよねコノカプ。その逆もあったり^^;
でもそれくらいあった方がいいでしょ。たまにはね?(^?^)
いつも見つめ合って、愛してる?とかやってたら、逆に怖いから・・(^m^:)笑

それにしても2人カッコイイ!!カンインの帽子姿素敵??☆
めっちゃ引き締まったし!!
で、最近お気に入りのベストと・・・腕まくりね!!≧≦(しつこくいきます。笑)
more open !?
09/19/2006    ウントゥク??
さっきシュキラサイト行ってきて知ったんですが、
この2人は【ウントゥク】ってカプ名があるんですか?? 全く知らなかった?。
今までもそう呼ばれてたのかな?私は一度も耳にしたことがないなぁ?。
勝手にシュキラコンビとかって呼んでたけど、これからは【ウントゥク】かな?^^
2tyh.jpg

正直言うと、この2人が一緒にラジオDJやるなんて全然思いもしなかったからなぁ?。
もちろんカプ名が作られるとも思ってなかったのです(笑)
これからメジャーになるかは分からないけど、このカプも応援してきますよ!!
ただ、カントゥク・ウンシヘみたいな事はないでしょう??。笑
more open !?
09/19/2006    恐怖のドライブ・・?
毎週毎週どんな運転を魅せてくれるのか(笑)非常に楽しみ?恐ろしい?
この番組・・・もう新しいの放送されたんですが、前回の^^;
だって・・・トゥギ以上に、TRAXと先生たちが頑張ってくれました!(苦笑)
こんな、ちょっとおとぼけた可愛い?顔して・・・やること怖すぎるよ?!!
後ろのタイフ?ン君の顔見てください・・恐怖に怯えてる(笑)
vlcsnap-168975.jpg

more open !?
この言葉いいですよね?☆トゥギにSJに対して思うこと。^^
ホント幸せなの?!
20069139912.jpg
この写真・・いいですよね?!カントゥ?ペンにはたまらない!!
カプ賞発表の時の2人?。カンインの手・・・トゥギの後ろにありますよね^mm^(笑)
あぁ?これだからカントゥ?ペンやめられないのね!(笑)


今週はもしかしたら、ネットできないかもしれないので、お留守番させときます☆
ジャガイモ兄弟など^^
more open !?
お久しぶりです。ここ一週間も放置してしまいました;;
その間も見ていただいてる方がいてありがとうございます!≧≦
放置しててごめんなさい><
で、休み明けの記事がこれなのもどうかと思うんですが・・・^^;


トゥギの運転・・・ついに屈辱とまで言われてしまいました。。
それでも隣に乗りたいと思う私はおかしいと思いますが(笑)
頑張ってるので、応援してくださいね?!!^^
1158335192_driving_3.jpg


スーパージュニアのメンバーカンインがメンバーイトクの運転個人講師を自ら要望した.
(あらあら?笑)
イトクは現在 MBC 芸能プログラム '強力推薦土曜日'が 8株にわたって企てた
'強力お勧めドライビングスクール'に学生に出演して残酷な運転教習を受けている.
(残酷なって・・・)
このコーナーは兔許証を持っているにもかかわらず運転経験が不足な
イトク・キム・ヨンチョル・ソルビなどの芸能人が出演して
毎回付与された課題を履修する内容.

イトクは特に青臭い運転実力で教官はもちろん同じなメンバーたちにも指摘を受けて来た.
(あちゃ??・・・^^;)

状況が深刻さを悟ったカンインは来る 16日放送分で直接出て
ソウル清淡洞に位したスーパージュニア宿所前駐車場でイトクに特別訓練をさせたこと.
カンインは自分の親所有の車まで駆って来てもっと教育に対する熱意を燃やしたし,
ドンヘ・シンドン・ソンミンなど他のメンバーたちも参席してイトクを応援した.

しかし基本的な駐車演習など教育が進行されるうちにイトクの運転実力は
向上の気味を見せなかったし,( ̄▼ ̄;)
とうとうカンインは "トゥギヒョンはスーパージュニア 300日歴史に最大屈辱"と
言いながらグループリーダーと同時に兄さんであるイトクに声を高めながらどやしつけたりした.
(カントゥ?崩壊だわ・・)

ここにいつも笑いを失わなかったイトクも怒りを堪えることができずに怒りを爆発させるなど瞬間硬直された雰囲気に緊張感が漂ったりした.
(これ読むとかなり酷いみたい^^;)

一方駐車場で教育を受けたイトクはカンインの指導の下、
美容室まで実際距離(通り)走行も実施した.
たとえ宿所で5分距離の美容室に10分余りが経った後到着することはしたが
イトクとカンインは成功的な距離(通り)走行に満足感を現わした.
(カントゥ?仲直りした。笑)

かなり言われ放題の記事なんですが・・・そんな運転しちゃってますね^^;
more open !?
09/09/2006    ☆トゥギトゥギ☆
最近ちょっと可愛いトゥギを忘れかけてた><;(自作劇の所為にしとく。笑)
ので、久々大好きなトゥギ??
何だかんだ言ってもやっぱり一番!!! 皺だって愛らしいもの☆☆
vlcsnap-424161.jpg



コメントありがとうございます!^^
後ほど返しますね?!
more open !?
・・・・・・こらこら。何してるのぉ??!!!
もう、トゥギらしさ全開のNGになってました。^^;
ってか、、、トゥギ【ドンヘとシウォニがNG多い?】なんて言ってたけど・・・・
見た感じ一番やらかしてるの自分じゃ。。?(笑)・・・それか、ギュ!!
vlcsnap-135971.jpg

more open !?
09/08/2006    Big Bang♪
前にも一度紹介した【Big Bang】
2006082408355668514_1.jpg

SO-1君が抜けちゃったけど、ついにCDも出て、サイン会も行われました?。
事実・・・かなりの人気みたいですね!!
サイン会はもなり大騒ぎだったみたいです。
でも、チングのチングがサイン会に行ったんですが・・・
ちょ?っと態度がよろしくなかったようです。。
やっぱり謙虚さって必要でしょ。Big Bang!!!`U´



これがサイン会の写真☆
2006090217454209981_1.jpg

2006090217430203155_1.jpg


TOP君・・・やっぱカッコイイ?。そして、本当カンインに似てるわ!
img_18_5263_1.jpg


MVは正直言うと、かなりB2Kとかその辺りの感じがあるんだけど・・・^^;
曲は好きです!♪
このMV見て、テソン君がカッコイイと思ったなぁ?。声が結構好き♪
ここからどうぞ

あぁ??SJの速度が速すぎて全くついていけず・・・@@;
でもでも、NG祭りちゃんと見ましたよ?ん!!ふっふっふ・・・(キモイ)
・・・・・ヤバイでしょ?あれッ!!!!
ここで上げてもいいのかしら??笑
カントゥ??・・・・もう参りました。降参降参!!笑


ってことで、パルブルのは置いといて、可愛い?プリンスから☆
ホントめちゃ可愛い??から!!ギュ!!ギュ!!!
魔性の子だわ☆☆(笑)
(ハピトゥギャザとラブゲム。。。早くやらな)
vlcsnap-131096.jpg


more open !?
09/06/2006    自作劇予告♪
今日放送される、自作劇の予告♪NG集楽しみ?^mmm^
予告だけでもまたまた期待しちゃう!!
って。。。まだHappy Togetherの続きやってない><
おぉ?????ん(T▼T)でも、絶対やります!気がすまない(笑)


話がそれますが、SJのアルバム製作遅れてるようなので、
もしかしたら、来年上半期に正規アルバム発売。
それから、全国ツアーコンサートの計画があるそうです。


一昨日のシュキラ、途中からトゥギのテンションがおかしくておかしくて!
見ててかなり面白かったぁ?☆ 超可愛いの!!
その理由は・・・急にビックリゲストで【ハ・ドンギュンさん】が来たんですね!!♪
53_1-yui501.jpg
トゥギが待ちに待った【ハ・ドンギュンさん】!!
普段トゥギの放送を聞いていてくれてたようですね?^^
ものまねと言ったら必ず、WANTEDの出だしをやってたトゥギ!
しかも、シュキラでは3日に1回はしてたのね??ププッ(* ̄3 ̄)
ついに、本人を目の前にして披露??(凄い度胸!)


もう本当に嬉しそうなトゥギ☆☆見てる私まで嬉しかった?^^
more open !?
09/05/2006    レラ??!!
レラさんがcy更新!!^^しかも一日に2回も!
まずは【金髪頭希】

image14.jpg


赤毛のアン 可愛い少女~♬
赤毛のアン 私たちの友達~♩"

(この部分は赤毛のアン主題曲です)

こんな歌があったことを憶えます( ̄- ̄)a

"金髪頭 he~可愛い少年~♬金髪頭 he~私たちの友達~♩"
(ここで heはフィチォルの heです)

フフフ...

あの時は本当の髪の毛ではなくかんかんであったがㅡㅡㆀ

(髪の毛が短かったということを意味)

あんな...

唇赤いの見なさい-_ㅡ++

(この文章は少しなまりがある感じ)


もう一つは続きから?^^
more open !?
09/04/2006    出たぁ??!!
ジョンスシが【イブのすべて(2002年)】にエキストラで出演したときの!!
何度見ても、ちょっとププッとしてしまう?(^3^)
20060904205117.jpg
今より若いのに・・・・若く見えない@@笑 演技は結構いい感じでしたよ?^^


ここからは日記☆
SJの解散話が出てたんですか??全然知らなかったぁ。
昨日も【リョウクが抜けた?><】っていうメールをもらって、、
何でいきなりそんなことになってるんだろうってビックリ@@
でも、チングや韓国SJペンの方に聞いたら、そんな話はないって^^
ただの噂だったようですね?!^^
何でそんな話が出たのか不思議ですね。
あ!今日発売予定の写真集は明日(5日)に延期になったようです。



それから、SJの2集のこと・・・
10月に出る、セカンドシングルか正規2集の話は本当。。?
何人かのチングに聞いたんですが、まだ確定じゃないっていう話と、
シングルになるか2集になるかは分からないけど出ますって話があって
・・・まだ何とも言えないですね?。
ただ個人的にはやっぱり休んで欲しい・・・><
秋冬は韓国に行くので、活動してくれてるのは嬉しいけど・・・
やっぱり体大事にして欲しいなぁ?。。。
09/03/2006    カントゥ?カントゥ?
この間のMカン、久々にカントゥ?の絡みを見たような・・・気がしました?^^
しかも、、カンインが甘え気味で・・・(* ̄3 ̄)笑
可愛い??☆弟っぽかったぞォ??!!(弟だから!)

カントゥ?の一部始終を!笑
20060903041312.jpg
トゥギに【愛してる?】って告白しちゃうカンイン♪
(大勢の人が見てるところで、何回告白すれば気が済むんだぁ?!笑)


今日もトゥギアボニムから素敵な言葉いただきました^^
【Have a greateuk weekend?!^^ 】
トゥギアボニムも大好き!!素敵パパさん☆☆
more open !?
09/02/2006    ウニョっ子の復讐!!
この間のラジオでウニョクの秘密?を明かしたトゥギ?。
今度はウニョがトゥギの秘密を告白!!!!復讐でしょ?^m^
2xa.jpg

.. トゥギは.. 寝る時.. 寝巻き代わりに下着だけ着て寝るの!!

しかしその下着は.. 洗濯を絶対しなくてにおいがするというの??( ̄■ ̄笑)

またまたウニョっ子も何て告白を!!!!
でも面白いから?・・・これからもどんどん秘密告白してね!!^m^
・・・メンバーの秘密も(笑)




1157115709_ivy-1.jpg

今週で活動が終わるSJだけど、10月に次のアルバムが出るという噂がありますね?。
でもまだ確定ではないようです。
できれば・・・休んでほしいなぁ。。。
それから、自作劇今週で終わりでしたね><もっと見たかったなぁ?;;
来週はNG集!!これ楽しみ?^^
その次の週には優勝チームのドリームホリデーを放送!!
でも、、大阪には何できてたんだろう?色々話はありますが・・・。
ホリデーと関係あるのかな??

09/01/2006    ☆☆300日☆☆
img01.jpg

今日はSuper Juniorがデビューから300日。

【2005.11.6?2006.9.1】300日!!!

おめでとう!!!^^

今まで休まず走り続けてきたメンバーたち。
辛い事・・悲しいこともあったけれど・・・嬉しかったことの方がきっと多かったよね。
これからも、いろんなことがあると思うけれど。。。

【努力と時間は人生を裏切らない】という言葉を信じて・・・
世界中がパールサファイアブルー一色に染まる日を夢見て・・・

Super Junior 永遠・・・  パールサファイアブルー 永遠・・・

これからも、ずっと応援していくよ?!!!!!
