--/--/--    スポンサーサイト
もう今週のが終わったというのに。。。今更^^;
大好きなカントク&ウネが満載だったので!!
vlcsnap-87506.jpg


昨日の自作劇のゲーム・・・ドンヘヤ?ドンヘ?やっぱり^m^
ドラマは今回内容があまりにも違いすぎて。。
プリンスは涙。パルブルは・・・面白い^^;
最後にNGが映ったんだけど、面白かった?^^もっと見たかったなぁ!
more open !?
今日のMカンでアデュー。残念だけど、今日まで休みなしにやってきたから・・・
お疲れさま!!そして、1位チュッカー!!
そして・・・明日は【2005.11.5?2006.9.1 デビューから300日!!】
これからも、ラジオにドラマに個人活動は続くんですね。^^
次のアルバムの準備もあるみたいだから、無理しないで活動してほしいなぁ?。


そして、来月発売の写真集!!楽しみ?♪ふふふ・・・^m^(怪しい)
この写真ちょぉ可愛い!ポヨヨご満悦?!!^^
1156947768_123a.jpg


2006082209321452050_1.jpg







公式サイトはここからどうぞ
一昨日のシュキラで、ウニョっ子の秘密が!!^mm^

その話題の前に・・・可愛い!!シュキラコンビ♪♪
3q.jpg
トゥギは何て顔してるの?!^^
【オッケイ!】何が・・・何がOK?ウニョクの可愛さがOK?(笑)

1w.jpg
2人のファッションを見るのも一つの楽しみ☆
この日のトゥギのチェックのベストは、先週の人気歌謡で着てた衣装。買い取ったのかな?


2x.jpg
ゲストはTRAX!!!カッコイイ?♪♪
トゥギ・・・前も気になってたけど、衣装がきつそうだよ(笑)


ウニョクの秘密。。。
more open !?
08/29/2006    癒しだなぁ?( *´U`*)
この方のお陰で、土日の疲れが吹っ飛んだよ???>m<
やっぱり私の癒しだ?トゥギは!!!マイナスイオン大放出!!
でも、2・3日PC開かないだけで、こんなにも付いていけなくなるのはビックリ・・・T T
トゥギ色々出すぎでスターゴールデンベルまだ見れてないよぉ;;;
今回はカントク!!とキボミ!!とシンドン!!
ふふふ・・・楽しみ?(怪)

vlcsnap-424263.jpg

もう可愛すぎ?≧U≦ 笑いジワは出来るし、エクボは出るし!!!
トゥギずっと大好きだけど、最近のトゥぎは何か違うの・・・さらに魅力的になってる!!!

って事で癒しのトゥギを?☆☆皆さんも癒されて?(*^?^*)


・・・自作劇のドラマ、間に合うかなぁ^^;もう【初恋】やっちゃうよ?。<
more open !?
08/26/2006    オットケ??!
自作劇2回目。予告からかなり参ってたけど・・・予想以上にやばかった!!
大丈夫なの?!これ普通に放送して・・・(汗)私はかなり楽しませてもらったけども(笑)
・・・プリンスチームもパールブルーチームも凄かったぁ^^;
ドラマの内容もゲームも!!あのゲーム・・・パルブルは何やってんの?! 
プリンスの方はリョヒョンかなり可愛かったぁ^^のに、
あの4人は・・・ゲームの楽しみ方間違ってるよ(爆)かなり面白かったけど!^^;

ドラマの方はもう何と言っていいか?・・・おかしい!!(苦笑)
たまに本気っぽくて恐かったよぉ??T_T笑
vlcsnap-134830.jpg


正直カントクは、どこまでキャプして上げていいのか本気で考え込んだぁ・・^^;汗
ドラマの方はまだ時間がかかるので(笑)、先に趣旨間違いなゲームの方を!
more open !?
私、肝心なこと抜けてたぁ?>< 
今週からトゥギとウニョのラジオが始まったって言うのに、、、
一切触れてなかったぁ( ̄_ ̄;)
大好きなトゥギの夢が叶った瞬間だったのに?>m<


ラジオはその名も・・【Super Junior イトクとウニョクのKiss the radio】
ってことで、遅ればせながら・・・ ラジオDJデビューおめでとう!!!
4aaa.jpg



トゥギの夢のひとつにラジオDJがあったんですね^^
この夢、しつこい位(コラ!笑)に言ってたんじゃないかな♪♪
私の最初のトゥギのイメージはあまり喋らなそうな人だったのに・・・
喋りだすと止まらない男だった(笑)
その時やっと、この夢を持つ理由が分かりました!!笑
見えラジでのトゥギの姿は、結構止まらなく誰かに話しかけて笑顔で楽しそうで^^
本当に話すのが好きなんだなぁ?☆


トゥギの大好きな言葉【努力は人生を裏切らない】まさにその通り!!
トゥギが今DJをしてるのは、今までの努力があるからこそだな?って。
(あらゆる先輩たちに喋り学んでたんですよね?笑)
そして、同じ夢を持ってたウニョギも^^本当に良かったね!!



今は始まったばかりで、色々良くないことを書かれたり言われたりしてるけど。。。
これはきっと必ず通らなきゃいけない試練だと思う。
後任だから、前任のデニさんと比べられるのはしょうがない・・・(涙)
でもね、きっとこの2人だから大丈夫!!^^
辛かったりもすると思うけど、、(この2人だから結構落ち込んでる気がする・・)
そこを乗り越えて成長して、2人のラジオにしていって欲しいな☆
【Kiss the Radio】=【トゥギ&ウニョク】


아리 아리 화이특!!!!!




トゥギのラジオが毎日見れて聞けるって幸せ!!^^
シュキラのお陰?で最近はこの2人にばっかり目が行く!!
(カンイン?怒らないでぇ!忘れてないからカントク。別格だから!爆)
more open !?
08/20/2006    これ欲しい?!^^
☆☆Cindy the Perky9月号の写真☆☆

かなりカッコイイ?! 欲しい?>U<
(ちょっとトゥギ視線が怖いけど?・・・いいっ!)
1156002033_cc07.jpg



続きには、これまたカッコイイ男前君たちが^^
個人的にかなりお気に入りの写真も♪♪
more open !?
08/19/2006    ☆☆Angel トゥギ☆☆
200681814814.jpg


最近、ちょこっと更新中です。
完全復活ではないですが、ちょこずつ好きなこと語っていきたいなぁと思います。
ご心配かけてすみませんでした><
どうぞこれからも、よろしくお願いします。^^


Kiss the Radioのトゥギ、目が充血・・・唇の色も悪くて心配ですが。。
真っ白な【Angel トゥギ】をどうぞ??☆☆


久しぶりに大量のトゥギを上げるので、なんだか緊張^^;笑
more open !?
08/17/2006    SJが日本に!!!!!
20068810352.jpg



まだまだ暑い毎日ですが、お元気ですか?
甲子園も熱くて!!
昨日、八重山が負けちゃったのが残念な私でございます。。;;

お盆中はずっと出かけていたので、ネットもあまりできなくて、
今日色々と情報を集めていたら。。。。
なんて事でしょう??!!!!
もう!!!大パニック!!!!!!


Super Juniorが!!!


日本・大阪に!!!


来ていたんですね???!!!( ̄■ ̄**)



ビックリして、思考回路グチャグチャ@@(笑)


落ち着け!落ち着け?自分!!爆


どうやら、14日に来日して、昨日(16日)の午前中に帰国したようです!!
(レラ・ハンチャン・シウォニ・キボミは韓国でお留守番)
昨日から始まった、巷で話題の(笑)【自作劇】の撮影できたんですね!!☆
はぁ???・・・見に行きたかった?>< 飛んでいったのに?><

うれしいですね??!!日本で撮影!!放送が楽しみです(*^▽^*)
more open !?
08/11/2006    おひさしぶりです。
200607260934181130_1.jpg


皆さん、お久しぶりです!
毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか??
私はじゃっかん夏バテ気味の色々とあって、、、でも元気です。

このブログをお休みしてからどれくらい経ったでしょうか。
3週間くらいかな?

ブログをお休みしてからも、メールやコメントをいただきありがとうございました。
訪問してくださる方も居て、とても嬉しく思います☆
ありがとうございます!^^


実は、昨日久々にブログを更新しようと思っていたんですが、
レラの怪我。。。とてもビックリしました><
もう頭がいっぱいいっぱいでパニックになってしまい・・・
今日改めて、少し日記を書こうと思います。
more open !?
