--/--/--    スポンサーサイト
07/26/2006    少しお休み・・
8ua.jpg

ブログ、少しお休みしようと思います。
ここ何日かで色々と考えたんですが・・・
このブログを辞めるのは、やっぱり嫌なので、一時アデューしようかなと思います。
気持ちにもっと余裕が出たら、また張り切って突っ込んで(笑)
ブログ再開しようと思います。!

見てくれていた皆さん、ありがとうございました!
コメントやメールくださった皆さん、いつもありがとうございました!
本当に皆さんのおかげで毎日とても楽しかったんです^U^
Super Jnuiorの話もたくさん出来て、たくさん元気ももらって、
励ましてもらって><
凄く感謝しています≧≦☆☆


お休みしますが、これからもこのブログで知り合えた方たちと、
そしてこれから出会うかもしれない方たちとまだまだ色々お話ししていきたいので、
これからもどうぞよろしくお願いします!
忘れないでくださいね?><

私のことなので、またすぐ再開しそうな勢いですが。。。^^笑


今までちょっと放置気味だった日本cy、韓国cy、韓国ブログは、
毎日少しずつですが更新していきます。また気軽に遊びに来てくださいね^^
韓国cyは、トゥギアボジのcyからいただいた動画や画像など色々あるので見てみてください。

ブログはお休みしますが、メールはしますのでいつでもお待ちしてます☆
ファイルバンクは、まだ上げていないもの(School of 樂など)もあるので続ける予定です。
ただ音が出ないようなので、原因調べます?。<
DLして音が出なかった方、本当に申し訳ありませんでした>m<


これからも、こんなブログですが管理人共々よろしくお願いします^^
Super Junior、一緒に応援していきましょう?!^?^


では、一旦お休みします。ありがとうございました!
素敵な毎日を過ごしてくださいね☆ミミ

最後に、大好きなトゥギ&カントゥクを♪
more open !?
07/23/2006    撮影会♪♪
19日のFMインキカヨーのラジオ写真☆ 皆可愛すぎ?!!
シンドン、めちゃぶりっ子してる!^^
おかぼはあくび結構してて、もうおねむの時間かな?って感じで、目がちょい充血?。
それが可愛い^m^
115346931863603800.jpg
そして、それぞれの2ショット写真が最高!!
トゥギ・・・やっぱり化粧濃ッ!!でも、可愛くみえてしまう?≧≦
こんな23歳…素敵です☆(病的)笑
ドンヘは、もう普通に可愛い!(何でもおごってあげるよ!笑) 顔小さいな?☆
ウニョっ子の埋もれ具合が何ともたまらない!!
おかぼはやっぱり眠かったのね?^^(違) おやすみ?☆
で、最後の最高!!しかも、2人ちょっと似て見えるんですけど(笑)
パク兄さん、幸せ者だよ?これ!介抱して、されて(笑)

この写真の撮影会の様子は続きから?^^
more open !?
07/21/2006    かっこいい?!
昨日のMカン、またまた1位でしたね!おめでとう??≧▽≦
llou.jpg
今回のMカン面白かったですね?^?^MC3人が笑えました!!
トゥギとカンインは女装しちゃうし、シンドンは『女が必要だ?♪』
皆かなり似合ってたぁ!!^mmm^
この映像のとき、普通に見てて気づかなかったぁ( ̄0 ̄*)

more open !?
最近のトゥギの話をする前に・・・・
エンジェル・トゥギに変えましたよね?名前!!なんでエンジェルなんだろう??
ってずっと考えてるんですけど。。。謎@@ なんでですかね?^^
確かに私にとっての天使だけども?☆。爆(スミマセン!)

で、最近のエンジェルはというと…
実は毎日やっているSJのミュージックショーのMCを、
昨日・一昨日と休んでいるんですよ><
変わりに、一昨日はウニョギが、昨日はピノキオがやったんです?。
どうしたんでしょうか??
心配です…他のラジオとかにはちゃんと出てるんですよね;;
ミュージックショーで何かあったのかな?それとも体調がよくないとか…心配>m<
20060720032857.jpg


トゥギ&カンイン&シンドンが出た『チャレンジ1000曲』
KNTVで今週金曜に放送になります♪♪
お見逃しなく?!! 


Lenさん、ありがとうございます(*^-^*)
more open !?
07/18/2006    美少年終了?・・・
昨日の放送で美少年終わりました?>< はぁ?つまんないなぁ;;
色々面白い姿見れたから毎週楽しみにしてたのに??>m<
これからハンチャンにも期待!!と思ったとたんに終了?・・・ってか、ハンチャンちょっとしか出てないよ。。。しかも、変な訓練だけ受けさせられて・・・(??;) バンジーかっこよかったけど!^^
↓(なぜにカントク写真)
060529.KM.Part2[640x480][Parfait].avi_000338171.jpg


そういえば、この間のフルハウスにトゥギが出たんですよね?。
見たんですけど。。最後の方とか全然映らなくて・・・残念><(出た意味あるの・・涙)
フルハウスはほとんど見てなくて(オカボの回は見た!)久々に見たけど・・・・・・・
ハンチャン&ピノキオ可愛い?!やっぱり最近この2人キテルなぁ?☆
ウニョっ子もかわいい^^
big14.jpg


115028434937275100.jpg

来週もフルハウスにトゥギ出るんですよね?。楽しみ?^^・・・トゥギ頑張れ!!
ずいぶん時間経っちゃいましたが・・・^^; 続き♪♪
20060715094312.jpg

前回出た時に、ソテジワアイドゥルオッパたちの曲を次々と歌っているトゥギにもの凄く感動したんですが、今回は歌が上手くなってて感動&ビックリしました!!(私が言うなって感じなんですが^^;)
more open !?
今日の人気歌謡で、またミュティズ?ン凄い?♪♪
おめでとう???≧▽≦
20060716194503.jpg

ハンギョンの中国語での感想、追加しました。
more open !?
今まで、色んな人と腕相撲をしてきたトゥギ。
いつもいつも負けてばかりでした。。。
でもそんな彼にも、ついに勝利の女神が???☆☆☆
vlcsnap-380126.jpg

キャプと動画は続きからどうぞ?^^
more open !?
07/14/2006    マレーシアン?
暑い・・・暑い・・・暑い???@@ 今日は最高に暑すぎました!!!!
こう暑いと、もう何にもやる気起きない?何もしてなくても疲れるんですよね
夏って言うと、何か聴きたくなるのがSM TOWNのアルバム♪♪
今回のSJ参加したのはまだ聴いてないんですが、、、
私は【SM TOWN’02】が一番好きなアルバムなんです!!
【SUMMER VACATION】がホント良くて、FttSの【Forever】カンタさんの【Blue...】
シナの【HERO】も。。。全部お気に入りなんです♪♪
今日は久々にヘビロテで聴いてました!!
MVもCG使ってなくて(笑)バンジーやったりとかで楽しそうでいいんです?☆


で、話は変わりますが、私がトゥギパンにキャーキャー騒いでる間に、
どうやらSuper Juniorはマレーシアへ飛んでたんですね!!
何で行ったのか未だわからず状態な私なんですか。。。イベント出演とかですか??
約1名、ヒョンのマネをしちゃった子がいて。。。姉さん悲しい?。笑
more open !?
07/14/2006    可愛い?男の子?達☆
ラジオ局の廊下で遊ぶ5人の男の子?達^m^(なぜ?マークがつくのかは・・・)
61.jpg

皆でウェ?ブやってる可愛い映像は続きからどうぞ?♪♪

more open !?
07/12/2006    美少年達の寝起き・・
ついにハンギョンが参加になりました!!最近めちゃブームなのでかなり嬉しい☆
sur_06a.jpg

新しくチーム入れ替え!今度はソンミンチームとドンヘチーム☆
これまた楽しそうですよね?♪♪ワクワク(^mmmm^)

カンイン抜けて残念だけど。。カントク見れない?><

more open !?
昨日のSchool of 樂見たんですが、トゥギがまたちょっと過ぎた行動を・・・パボ!
さすがプレイボーイ?もう見慣れましたぁ。(汗)でも、大抵ヨジャに引かれるのがオチ。爆(ディエナさんとか・・プリンセスダイアリーのヨジャとか)
でも、今回は学生さんなので、キャーキャーです!!
しか?し、メンバーが速攻止めに入りました^^;笑 (約一名は嫉妬?爆)
SOR初参加のアーサーキボミは凄く人気で、「結婚しよう」なんて言われてましたよ!!
キャプして上げようと思ったんですが、DLした映像がキャプできるPlayerに対応してなくてあえなく断念。。。;_;
変わりに全く関係ない、トゥギとギュ君を!!可愛かったので☆☆0070870.jpg



ギュ君。。まだ性格いまいちつかめずだけど、スキンシップが大好きなようで^m^
そっち系でいくのかしら?と密かに期待してます(パボ!!)
gyuieed.gif

07/11/2006    ついに来た?!
SJとは全然関係ないことなんですが。。
実は私・・・YGの歌手も凄く好きで1tym好きでもあるんです(カミングアウトー笑)
SJ一色なブログなので、書こうか迷ったんですけど・・・書いちゃいます^^;

YGからついに新しいグループが出るんですが、その名も『BIG BANG』!!!
準備期間6年。ヤン軍期待の、6人グループでございます♪♪
img_56_4432_0.jpg

★名前紹介★
一番上のめがね君が、GドラちゃんことYGの可愛いG-DRAGON^^やっとデビュー!!
2段目左から、スンリ・SO-1・テヤン・テソン。下が、TOP です。
YGの師匠!1tymerのCちゃんが、彼らのことを詳しく調べてくれていたので
色々知ることができました!!ありがとう!!
彼らのプロフィール見たんですが。。。全員10代!!( ̄■ ̄;)
若い!!若すぎる!!@@
GドラちゃんはずっとYGに居るんですが、未だ18歳という若さだし・・・
マンネちゃんにいたっては。。90年生まれ!!オットケ?( ̄0 ̄lll)
これからの活動予定は、8月に初シングルを出して、
年末までに毎月一枚ずつシングルを出して12月に正式なアルバムを出すそうです^^
で、初のTVお披露目は7月15日(土)♪♪
楽しみです!!1tymがお休みな間・・・彼らがやってくれます!!!


全然関係ないんですが、ずっと放置してたファイルバンク・・・^^; 久々に上げました♪
【MUSIC BANK】(SJが歌うSea of Love・ウッシャウッシャなど)
【SM TOWN・Red sunのMV】
アド http://www.filebank.co.jp/guest/sj108108/tyamakko
パスワード sjm5656
見てない方がいたらどうぞ^^

今日はレラの誕生日?☆☆おめでとう??!!
img_3_265_4.jpg

        HAPPY BIRTHDAY レラ
時間がオプソでちゃんとお祝いできなくてミアネー><
more open !?
07/09/2006    誰が誰なの??
CyworldのSuper Junior Town がオープンしてずいぶん経つんですが、未だに謎なことが。。。

uusj.jpg
これはもちろん、シュジュメンバーなんですよね????
誰が誰だか分からないんですね?(^◇^;)
しかも、何度数えてもステージには12人( ̄□ ̄;)
レラ・ドンヘ・カンイン・イェソン・ウニョ?と思われるのは見つけたんですが・・・
やっぱり分からない@@
『これ、私の好きなあの子!』って分かった方がいたら教えてください!^^笑
サイトへはここからいけます♪
more open !?
カントク、ウネに続き好きな、トゥギとドンヘのカプ!!
2人がかなり可愛いマジックを披露してたので??♪♪
1148526030_ig11.jpg
【写真:specialeeteuk様】
more open !?
07/08/2006    ウネvsイヌ!!
もう????ウネ大好き!!(いきなり何?)
美少年?のメイキング映像で、ウネが・・・最高なんです!!
20060708043700.jpg
何やら発見した2人!その先には・・・

more open !?
07/07/2006    トゥギのストラップ♪
昨日のKiss the Radioの写真にトゥギのストラップが映ってたんです?!
ティンカーベル】 やっぱりティンクなんだぁ?☆☆ 超可愛い???≧▽≦
ホント、ピーターパン♪♪
k4.jpg
この笑顔見てると、疲れが吹っ飛ぶよぉ!


more open !?
Mカンで、Super Jnuiorが1位とりました!!!!!
おめでとう????
vlcsnap-185116.jpg
嬉しい???≧U≦ おめでとう!!!!!!!!
キャプ追加しました



more open !?
07/06/2006    SM TOWN MV♪
SM TOWNのMVが公開になりましたね!!今回は凄いです!!!
20060706030217.jpg
見事にCG一色??。笑 凄いカラフルです☆☆軽く目がチカチカ@@(笑)
CGですが??・・・やっぱり皆がかっこいいので映像も映えます!!
キャプと動画は続きからどうじょ?^^

余談ですが、タイトル【Red sun】、これ聞くと、どうしてもミステリーを思いだしちゃうんですよね^^;笑

more open !?
この間上げた記事のスクールオブ楽は、韓国での放送が10日になります。
書き方が悪くてスミマセンでした><
でも、きっとエムネジャパンでもやると思うので、楽しみに待っていましょう?^^
さらに色んな写真が上がっていたので♪♪かなりの量があったので気になったのだけ。
s6.jpg

他の写真は、ブログか・・・あとはサイの方にも上げようと思うので、見てみてくださいね^^
ちなみに、トゥギが変な歩きか足してるgif動画もサイに上げてるので・・痛々しいですけど><
more open !?
07/04/2006    足怪我??><
この間の音楽中心のリップシンクのことで、結構たたかれてるみたいですね;;
私も最初見たときは、何でだろう?って不思議に思ってたんですけど・・・
理由は色々あって・・・
パフォーマンスの為だったり、レラの足の怪我を気遣ってそうしたとことだったりするんですよね。。(続きは続きから・・)
15.jpg


この写真は、パクジュンヒョンさんのラジオのです☆
トゥギの誕生日祝ったみたいですね♪ケーキ美味しそう?^з^
最近どうも、トゥギとリョウクが兄弟っぽく見えるんです。
キャップ被ってTシャツ着てると、なんか似てる気が。。。?気のせいかな?^^;
ってか、このソンミンの写真凄い@@目で誘惑だぁ??!!
そして、久々のトゥギ&ソンミンのくっつき写真♪♪可愛い?≧U≦


【写真と記事の内容は関係ないです^^;】
more open !?
チャレンジ1000曲にトゥギ、カンイン、シンドンが出ましたね!
20060704142750.jpg

シンドンが歌ったのが凄く新鮮!!
歌上手いですね?それなのになんでいつもパートがないんだぁ;;
まずはシンドン編から♪
more open !?
10日放送のスクールオブ楽の楽しみですね?^^
記事が上がってて読んだんですが。。。またまた色々やってくれてるようで(笑)
2006070308574967089_2.jpg

これは?おトゥギさんですよね。何やってるんでしょ?^m^詐欺師ですからね・・(笑)
more open !?
今日は大好きな大好きなトゥギの誕生日?
少しばかりですが、お祝い☆☆☆
060505kiss2.jpg

    ☆★トゥギ HAPPY BIRTHDAY★☆
more open !?
