--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2006    Kiss!Kiss!Kiss!
ラジオの一日DJをやったときの写真☆ 皆可愛い?!!!ウニョの髪型イイ!
前髪上げてる方がカッコイイ?!!
あれッ!?何か一人変な人がまざってますね・・・怪しい@@
白装束・・・トゥギです^^;
superjr.jpg

more open !?
06/29/2006    分析分析!!?
続きは、リョウク&イェソン&シンドンと、トゥギの自分分析^^
sj_060522_trendreport.avi_000176943.jpg
そして、リョウクの意味不明ダンスも披露??♪♪
more open !?
06/29/2006    分析分析!
もう一ヶ月も前の番組。。キャプったのすっかり忘れてて^^;
これ、ミラコーの衣装ですよ( ̄■ ̄;)恥ずかしい>< でも、せっかくなのでやります!【スターファッション分析スーパージュニア!!】
sj_060522_trendreport.avi_000023923.jpg
Mカでの彼らの衣装を分析!!そのままです。笑 内容は・・・薄いです。爆

☆おかぼの続き、追加であげました☆
more open !?
06/28/2006    JUNIOR 7月号♪
ついにSuper Juniorが載りました??!!!(初めてですよね?)
1151486575_01.jpg

雑誌用に改めて撮影はしてないみたいなんですが、色んな写真が載ってるみたいで^^
これは絶対買わなきゃですね!!♪
急いで本屋へ・・・(日本の本屋にはないですね^^;)
購入!GO!GO!=33

続きにまだあります^^
more open !?
去年のカンインの誕生日に、カンインペンの皆さんがイベントを企画して、
事務所前にいた演習生ファンたちにメッセージをもらったそうです。
その時に、演習生たちにもメッセージをもらったそうで、
シュジュメンのメッセージだけ上がってたので上げます☆
star_big_img274.jpg

続きからどうぞ^^
more open !?
SM TOWNのMV7月初めに公開されるみたいですね?!!
またCGですかね??(苦笑)皆忙しいからしょうがないですよね?。
でも、このメンバーだから撮影も楽しそう!!
vlcsnap-234362.jpg
初っ端83年組みの兄さん2人からスタート!!
あの2人は相変わらずで?・・あっちもこっちも^m^
more open !?
もっと早い時間に更新しようと思ったら。。。もうこんな時間。。
毎日あっというまで・・・;;もう6月終わりですもんね><何か、、危機を感じます^^;
今年こそは韓国にも行きたいし、あれもしたいこれもしたい・・・
今年中に出来るのかなぁ;;
最近。。。とにかく変なんですね・・何か憂鬱というか。。。季節の所為かな。。
って、こんなテンションでSJのどんな記事書くの?!って感じですが
内容はこんなに暗くないです?!!明る・・・・めです(笑)


憂鬱な時はこの一曲!じゃないですけど、
私の今のお気に入りの一曲!!【Lovely Day】なんです?♪
正直初めは、【U】ばっかりリピートして聴いてたんですが^^;
今は全曲リピートで、中でもこの曲がお気に入りなんです♪
特に好きなのが、サビのコーラスソンミンパートとカンインのパート!!
ソンミンの【バウチュ?】が可愛い!!&セクシー!
カンインのあの声がたまらなく良い!!【ラド????】♪♪
皆さんはお気に入りありますか??^^
more open !?
06/26/2006    嬉し涙。。。
昨日の興奮&嬉しさ&感動にまだまだ浸っている今日です。
何で見ても泣いてしまいます>< 本当に嬉しい???≧≦
vlcsnap-37723.jpg
            6/25は最高の忘れられない記念日ですね!!
感動の瞬間!!の動画UPしました☆
more open !?
06/25/2006    おめでとう?><
今日の人気歌謡で、Super JuniorがTOPになったんですね><
友達からヤバイよーってメールもらって、帰ってきてみたら、、、
もう、、嬉しくて・・・うぅ??、、もう嬉しくて、、、(涙)
誰よりも一番嬉しいのはSuper Juniorのメンバーですよね!!!><
おめでとう?!!本当に、本当におめでとう???≧m≦
vlcsnap-38301.jpg

☆☆☆Super Junior☆☆☆おめでとう????☆☆☆
more open !?
カンインラジオのいちゃつきカット部分です。(笑)
もう、あのパボ2人は放っておきましょ????!*^U^*
060620.wmv_000002266.jpg

イェソンが腕全開なんですよ!!で、負けじとカンインもムキムキ披露!
夏になると露出度が高くなるから?筋肉自慢が増えそうだなぁ^m^(期待)
more open !?
20日のカンインのラジオのゲストはトゥギとイェソンだったんですが、、
またあの2人が色々と見せてくれちゃいました・・・^^:(感謝感謝)笑
060620.wmv_001797364.jpg
全く困った?こんなことばっかしてるのかしら・・・(苦笑)
最近の2人は前にもまして急接近してるような??^m^
ついに【カントゥク】フォルダ作ったので(笑)、記念に2人の仲良し映像も☆
more open !?
06/23/2006    ♪♪SM TOWN♪♪
やっぱり何度見ても多いです!(笑)
でも、SM TOWNいいですよね??☆仲間に入れてほしいです!(爆)
photo_011.jpg

SJの曲のパート分けされた歌詞と、写真をいくつか載せますね^^

more open !?
06/22/2006    キスの嵐だぁ(笑)
Super Juniorが小学校でボランティア☆
そこで、リョウギの誕生日も祝ったみたいで、、羨ましいプレゼントがいっぱい☆☆(笑)
10.jpg
トゥギはいなかったみたいで・・・(残念) そして、あの子の本命は誰なのぉ??!!(笑)
more open !?
06/21/2006    帰国?!
SJメンバー、19日に中国から帰国しましたね。
ドンヘは、謎の果物を食べ過ぎて先に帰国していたんですね?。><
(ルリさん情報ありがとうございました^^)
今は大丈夫なのかな?あんまり無理はしないでほしいです><
1150823579_0620_0.jpg

帰ってきて早々まだまだ忙しいメンバー!!少しは休ませて上げて?><
more open !?
           HAPPY BIRTHDAY リョウク
00256589.jpg

今日はリョウクのバースデイですね^U^ おめでとう!!!
何歳ですか??日本では19歳??まだまだ若いなぁ??^U^
リョウクにとって、素敵な幸せな一年になりますように・・・☆ミミ

記念に、大好きな【Honesty】をスティッカムに上げました♪
more open !?
06/20/2006    君もなのか・・・(笑)
こんな可愛い顔して・・・君もなかなかやるのね?(笑)
もう、、、、姉さんはどうしていいか分かりません!!
vlcsnap-146358a.jpg
ギュヒョン君改めて正式に、SJの仲間入りをしたようです・・・(笑)
more open !?
06/19/2006    こんな写真まで??!!
昨日も早退してほぼ一日寝ていたので、徐々に風邪回復してきました?。
コメントくれた方、メールくれた方本当にありがとうございます≧U≦
とても嬉しいです?☆☆
今回はちょっと咳がひどくて苦しいんですが、元気になりました!!!

ちょっとお休みしてる間に、またまた中国での写真が増えていて、なぜかドンヘがいないのでかなりビックリしてるんですが・・・どうしたんでしょうか??
00682181a.jpg
確認のためとは言え、こんな格好の写真上げなくても・・・^^;笑
ってことで、もう一枚!!
U1343P28T3D1127580F326DT20060618235702a.jpg
ドンヘいないですよね?!インタビューのもいたりいなかったりで。。。

それから、ナリさんからとっても素敵な写真の情報をもらったんです^m^
ナリさん本当にありがとうございます!!
むしろコレを上げたくて・・・では、いって見ましょう?中国写真パート2!!(笑)
more open !?
昨日は久々にゆっくりと寝て休んでました。薬も飲んで、いっぱい寝たので、
だいぶ楽になってきました。メールくれた方、書き込みくれた方ありがとうございました
夕食食べてから、あまりにもつまんなかったので、PC始めてしまいました^^;(笑)
今日はこのどうしても気になったことだけ上げて、寝ます^^
おやすみなさい?

img_2936007_42_4a.jpg

で、気になったことと言うのが、、Super Juniorが中国に行きましたね!!♪
ついに中国進出です=33
その時の写真がいくつか上がってたので、、、ただ、海外に行く=サングラス
これがどうしても頭に浮かんできてしまって^^;(笑)大丈夫だったかなぁ?(不安)
more open !?
結構前の番組なんですが・・・
キャプったもののPCの中で寂しく放置されててかわいそうだったので^^;笑
20060617022728.jpg
この3人が一緒に番組出ると、どうしても[Mカン、ペットボトル事件]や[iコン事件]を
思い出してシウォニが心配になるんですよ・・・今回は無事だったかな?(笑)
more open !?
06/16/2006    ステキングな?☆☆
昨日の朝起きて気づいたんですが、どうやら自分ちょっと風邪を引いたみたいです
めったに風邪なんて引かないんですけど…雨にぬれた所為かも
と言いつつ、、PCやっているわけですが^^;笑
200661317514a.jpg

でも、開いて一番!この人の笑顔にぶっ飛びました?≧≦元気でました!!
やっぱり一番の薬のようです?☆☆薬は続きから?^^


それから前の記事の訂正なんですが、この間上げたMTVの映像、
リョウギのウインクの回じゃないって言ったんですが、その回でした^^;
あまりにも衝撃が大きいウインクで、自分の中で肥大化しすぎたのか(笑)
あの映像見てなぜか、なんか違うな??って思ってしまったんです(恥)
でもよ?く見てみたら、ウインクの回でした!すみません><

サイの方には、ここには上げてない写真が色々あるので気軽に見に来てくださいね^^
じゃっかん暴走気味のサイですが(笑)
more open !?
06/16/2006    夏恒例!!!
35人!!!!( ̄▽ ̄**)
smtown.jpg

SMTOWNのアルバムが出ます?!!が、35人@@ 史上最多ですよね!!笑
凄すぎる…≧≦ 歌詞カードにちゃんと名前入ってないと、
誰がどこ歌ってるのか確認するの大変そう^^;でも、それを調べるのが楽しみ!!^m^
MVビデオとかどうなるんだろう???全員映るかなぁ?^^;笑
いや???でも楽しみですね!!夏の恒例がやってきたッ!って感じで
この写真で誰がどこにいるか分かりますか??
ファンの方が丁寧に名前入りを作ってくれていたので、続きの上げます^^
答え合わせしてみてください☆
more open !?
06/15/2006    ついに?!!
【U】のMVのDLが始まりましたね?♪待ってましたーこの日を!
で、早速始めたんですが・・・いまだにDL終わらず相当な時間がかかるようです?。
気長に待つことにします^m^
43509359_1.jpg

まだDLしてないッ!って方がいましたら、ここからできるのでどうぞ?♪
で、MVの内容はというと・・・CGがぁ?^^; でも、皆はかっこいいです!!!!!

今日は久々に動画を上げてみました!続きからどうぞ?♪
more open !?
美少年合宿大騒動が始まって、もう三回目になりますが・・・大丈夫でしょうか?(笑)
今回のも凄い面白くて大爆笑だったんですが、
番組の趣旨からどんどん遠ざかっているような・・・笑 (面白いんですけどね!)
200661418648.jpg
そしてこの写真・・・どうしたらいいですかぁ??!(笑)Familyだぁ・・・Familyだぁ?(壊)
しかも、トゥギの横に埋もれているパジャマは・・・ソンミン?!
どうなってるのぉ?この子達は!!(笑)
そして、今回のでついに白雪姫の正体がッ!!誰だと思いますか??^m^
more open !?
06/14/2006    ギュヒ君??♪
アリランTVのインタビュー中のギュヒ君が激しくカワイイ!!!
そしてあのお方も・・・^m^
20060613140928.jpg

続きからどうぞ?^^
more open !?
ちょっと忙しかったので、U【ミュージックバンク&MTV】映像をまとめてみたんですが。。。
あの子がぁぁぁぁ??≧▽≦
20060613042352.jpg
ということで、今回はMBとMTV映像が混ざったキャプになってます^^;笑

それにしても、MBはいいですね!!
生はやっぱりちょっとドキドキする感じがたまらなく楽しめます?♪♪
more open !?
06/12/2006    お忙しい?!
今週もまたまたお忙しいSJメンバーですね>< 同時に自分も忙しくなります(笑)
美少年合宿大騒ぎのキャプとかやりたいんですけど、時間がなくてできません><
(カントク最高の突っ込みどころなのに・・・^m^)

1149674062_200667174450.jpg


前にUにブロマイドが付くという記事を載せたんですが、ポスターでした!!
張るのがもったいないくらいかっこいいです☆
結構な大きさなので、もうドキドキしますよ^^
それから、【Lovely Day】いい曲です?♪♪だいぶ洋楽ちっくな雰囲気はあるんですが、好きです!!シンドンパート、ちゃんとシンドンが歌ってましたよ>U<
2人の声が混ざってるので、ウニョと一緒に歌ってるのかと思います^^
という事で、お忙しい彼らのスケジュールは続きから?

more open !?
【カンインの天方地軸ラジオ】が100日を迎えました
1149666487_101830.jpg
色々イベントを企画してたファンも多いようですね^^
おめでとう?!!これからも、お肉全開でよろしくね?(笑)
この日のゲストは、100日にふさわしい?(笑)メンバーもいて、面白かったようです!!(続きから?^^)


メールを下さった皆さん、ありがとうございます^^
とっても嬉しいです!!お返事必ずしますので、お待ちください☆
more open !?
06/11/2006    W杯開幕???!!!
ついにW杯始まりましたね?!!
昨日は開会式から、ドイツvsコスタリカ戦まで見てました?
ドイツはバラックいなくて不安だったけど、クローゼやってくれましたね!!
いや?これからますます楽しみです!!

で、そんな中シュジュも張り切ってました!!(何でもシュジュに繋げようとしてる^m^笑)
DSC06072_copy.jpg
あららんら( ̄▽ ̄??) これ、何してるか分かりますか??答えは・・・
more open !?
06/10/2006    対照的!
最近はSJの個人での活動も多くてホント全然ついていけません・・・≧≦
カンインなんてかなり多いですよね?><♪
トゥギも音楽番組やってて、レラとキボミはレマンスで・・・
お忙しい人気者のSuper Junior
そんな彼らを好きなってしまったんです?これはしょうがないッ!!(嬉しいんよ)
1520060530_24081023.jpg

で、今日は大好きカントクの仕事っぷりを見てみましょう?^m^


右下にあるスティッカムの音楽と動画を追加しました♪
音楽は「ヤンスのおかぼソンミン」と「Triple 8のKnock out」(Twinsの原曲)
動画は「ラジオでUの一人ダンスするカンイン」です。
見て、聴いてみて下さいね?^^
リクエストがあればメールください^^手元にあれば上げますよ☆
more open !?
06/09/2006    さすがぁ?!
〔U〕を買うとブロマイドが付くんですね!!楽しみ?☆
で、ファンの方が色を変えて何枚か上げていたので、頂いてきました^^
114983522118501600.jpg

さすが韓国ペンだなぁ?と思いました。やることが早いし、仕上がりもきれいだし☆
本当にこんなに種類があったら嬉しいかも^m^
続きからどうぞ?^^
more open !?
