--/--/--    スポンサーサイト
プリンセスダイアリーが6月からエムネジャパンで放送されますね?!!
Super Juniorの回もあるようなので、楽しみです!!
20060427043503.jpg
ずいぶん前にキャプしたのが出てきたので^^;
more open !?
05/31/2006    カントクって?☆☆
ほとんどが同じ内容のニュースだったんですが、いくつか気になるところだけ^^
0337303.jpg


more open !?
05/30/2006    はぁ??(´U`**)
いろんなニュースがあがってて、一通り見たんですが
やっぱりこのお方がとてもとても映る映る!!!
0191891.jpg

かっこいい?!!
もう正直、自分がどこに目移りしてるのか分からなくなってきました^^;(笑)
more open !?
ついに!i コンの映像が出ましたね?♪♪≧U≦
20060529012449.jpg

正直、こんな感じになってるとは思いませんでした??!!
実際に見て楽しんでくださ?い☆
more open !?
昨日の「iコンサート」の写真が上がってました!でも・・・あの日の記憶がぁ^^;笑
28002540512_61000010.jpg
下列はみんなかっこいい?感じで、上が結構面白いですね^^(オイ!)
カンインの目がおかしかったり、○○○の目があの日のようだったり・・・笑
皆ガッツポーズの中、レラだけ可愛くピースだったり^m^
more open !?
スーパージュニアのフルハウスが放送されました?!!
内容は、禁女の家であるシュジュの宿所に不慣れな外国女性 2人がホームステイをしに来る。
スーパージュニアは韓国文化体験をするために来た彼女たちに韓国のことを教えるガイドをして, 2006年ドイツワールドカップを通じて熱い韓国サッカーの熱気を感じてもらおう?と言う内容なんですが・・・違うよ。。これは違う!!(笑)
シュジュの熱いカップル愛を伝えよぉ?だよ、絶対^^;!
20060528013129.jpg

スーパージュニアの実際生活姿と一戸で開かれる異邦人たちとの予想する事が出来ない事件...
左衝右突危ない同居話...
果してこれらにはどんなことが起るか?

起きてましたよ・・・いろんなことが!!(笑)

このカンイン・・・可愛すぎる?????≧U≦
more open !?
05/27/2006    U!いい曲??♪♪
シングル「U」をDLして聴いたんですが、かなりいい曲ですね?!!
2.jpg
ヘビロテで聴いてますカッコイイ!!≧U≦
今回裏声が多いですね!「ヘィ??」「ヒィ??」これが結構いい感じでハマりますね?♪
私のツボがレラのソロ!!何か好きです?☆
新入りギュヒョン君の声もいい感じで、さすが歌担当なだけあってパートも多くて、期待できますね^^でも、トゥギとかのパートが減るのは嫌だなぁ^^;(オイ!)笑
そして。。今回もシンドンのパートがなくて・・・(涙)これはしょうがないの・・・;_;

そういえば、ブログの右下にスティッカムというのを置いていたんですが、
これで音楽が聴けたり、画像・動画が見れたりします。
今、動画は【Miracle】、
音楽は【約束/カンイン&ソンミン】・【for my love/イトク】・【カンイン歌】(タイトル忘れました^^;)が
入っているので、ぜひ聴いてみてくださいね?^^♪

ラジオの写真上がっていたので、UPします?☆
more open !?
ついに!ついに!ウニョに続き。。。
SJメンバーが日本電波デビュー≧Y≦
 誰かというと…^m^
20060526190503.jpg

続きへゴー!!ゴー!!
more open !?
【美少年合宿大騒ぎ】…もう絶対期待しちゃうタイトル^m^笑
予告見ただけでも、すでにコーフン気味なんですけど・・・(笑)
pooa.jpg

番組の内容は続きからどうぞ?☆
more open !?
Super Juniorの新曲、【U】が聴けるようになりましたね?

sj_img_01a.jpg
左から、カンイン・リョウギ・イトク・ギュヒョン・ウニョク・ヒチョル
                        ドンヘ・シウォニ・ハンギョン・キボミ・イェソン・ソンミン・シンドン
DLしたものの、まだ聴けていません><;が、カッコイイらしいので、楽しみですね^^♪
まだの方がいたら、ここからDL出来ます?
ファンの子が作ったのもですが、歌詞も上がっていたので、こちらからどうぞ☆

SMEのサイト、日本語でも書いてくれてて嬉しいですね?^^
それにしても、この写真カッコいいんですけど?≧U≦
あぁ??ステージも楽しみ♪♪♪


05/25/2006    急成長ーー!!
13人のSuper Juniorがスタート!!それにしても…すんごいかっこいいんですけども≧▽≦
。。。いつの間に男に磨きかけたの??)
060523_KMNews-SuperJunior.avi_000172105.jpg

おトゥギ…おトゥギやぁ???≧≦(壊)
more open !?
05/24/2006    ワクワク♪♪
人気アイドルグループスーパージュニアが
新しいメンバー 1人が追加されて 13人で活動するようになった.
060523_KMNews-SuperJunior.avi_000174707.jpg

今回入った新しいメンバーギュヒョンは、歌唱力と演技力をあまねく取り揃えた新人で
既存メンバーたちと一緒に活動を始めることと知られた.
これからは演技, MC, モデルなどの個人活動はもちろん、
曲によるチームを構成して風変りな活動を広げて多様な姿をお目見えする.

これらは 27日ソウル蚕室主競技場で開かれる ‘2006 iコンサート’で新曲【U】の初舞台を持つ.

これに先だちスーパージュニアのシングル【U】は 6月初正式発売の前 25日
インターネットで無料公開される予定だから視線を集めている.
29日には収録曲【Endless moment】も公開されて、全て6月5日まで無料ダウンロードが可能だ.

所属社 SMエンターテイメントは 24日“今度無料デジタルシングル配布決定はファンの声援に報いるためのことでもあるが合法的な音源ダウンロードを誘導するための試み”とその背景を明らかにした.

[センセンニュース]

27日が待ち遠しい??≧U≦
13人のSuper Juniorも変わらず応援するぞぉ????
チングも言ってたけど、ユニットも作られたりするんだなぁ??
モー娘みたいな^^;
ちょっと複雑だったけど、いろんな活動が見られるから楽しみかも!!<
ゆずりんちゃんから聞いて早速見たんですが・・・何人!?!?
1,2、3、、、、数え間違いじゃないですよね??????
sj_060523_mnetwide.avi_000135335.jpg

!!!!。。。。13人( ̄■ ̄;;)!!!!!
いきなりだよ?ナンだよ??・・・・今、頭の中が沸騰中
ゆずりんちゃん、ありがとう
more open !?
黒髪にしたシュジュメンバー、全員だと思ってたら・・・シウォ二は茶髪でしたね!!
何かちょっと幼くなった・・・ような?気がする^^可愛いー☆
ってかドンヘ、結構好きかも?新ヘア!!
20060316_1530433.jpg

この頃もむちゃ可愛いけど
more open !?
05/21/2006    予想不可能@@
KBSでやった、Super Juniorのダンス♪♪
もう正直。。。予想不可能なことだらけで面白かったです。。≧≦
sj_060520_dance.avi_000183082.jpg
あの子もこの子も・・・可愛すぎる≧U≦
今、「かわいすぎる」を間違って「かわいすぐる」って打ってしまった^^;
more open !?
05/21/2006    W杯だぁ???!!
もうすぐ!もうすぐ!W杯?? かなり楽しみ!!
あれからもう4年経つんですよね・・・・早い><
私が韓国に興味を持ったのがちょうど4年前のW杯前だったんです。
何かあっという間だなぁ?って感じです。。神話やS.E.Sが歌ってた「コレ・アリラン」思い出します♪♪
で、W杯準備として、一人で優勝予想とかして舞い上がってる今日この頃なんですが(笑)
私の予想は。。。ブラジル予想というか、ブラジルのサッカーって見ていて面白いので
好きなんです!!だから・・・優勝してほしいんです≧≦ 願いですね(笑)
もちろん、日本にも期待してます!!ブラジルとの試合は絶叫しそうです>U<
こんな人たちと絶叫できたら楽しいだろうなぁ??≧U≦笑
20060521024814.jpg
more open !?
05/20/2006    Keep in touch♪
明日のKBS1で待ちに待った!Keep in touchが放送??≧U≦楽しみ
20060520011500.jpg
どんなダンスパフォーマンスなんだろう?ワクワク^m^

番組名【家庭の月特集青少年愛コンサート】
時間 18:40?20:00

早くみたいなぁ?♪♪

05/20/2006    黒!短!黒!短!
コンヤン大公演の時の写真☆やっぱり皆、黒くして短くしましたね?。
最初見たときは「おッ!?」っと思ったけど、皆カッコイイですよね^^
夏に向けて、スッキリ・サッパリー☆☆☆
po.jpg
クリックすると大きくなります
You are the one 最後のカット
個人写真は続きから☆ドンヘ写真追加しました^^
more open !?
(現TVXQ)シアと(現SJ)ヒョクチェのオーディション♪♪
まだまだ初々しい2人で、可愛い?^m^
20060519145324.jpg
↑写真の一番右上はソンミン!でも、オーディションの映像はなかったのです・・・残念><

more open !?
2005年10月のSuper Juniorのショーケースの動画が上がってました♪20060519045909.jpg

何か凄いです・・・≧≦(笑)皆激しくバトルってます ̄■≦!!!激しく!!
もう、、正直今のシュジュがちょっと想像できない??@@
動画上げたので、ぜひ観察してみてください!!(笑)

more open !?
明智大学であったお祭りに出たときの映像が上がってました。
明智大学生のドンヘは参加できなかったようです。
写真はYou are the oneの時のカントク?またやってるよ?この2人・・・笑≧V≦
[You are?]はウニョがドンヘのパートを歌ったりしてました☆
ktu.jpg
写真はクリックすると大きくなります☆
映像はここからどうぞ♪
?bestizより?
W杯応援の為に、今回のミラコーはW杯仕様??20060518054250.jpg
これは、ゴール決めたときのパフォーマンス真似てます^m^
キャプはほとんどありません!!(笑)動く彼らをみてくださ?い☆
more open !?
05/18/2006    カンインシ??☆
イトクが言う「カンインシ?!」かなり好きなんです(SJSスキーの回参照)
ってどうでもいいんですが(笑)
最近やたらと気になる、気づいたらガン見してるこの男。。。カンイン!!
20060518035600.jpg
前からかっこいいんだけど、最近やけに素敵さが増した気がしませんか?
私はカントクカップルが大好きなんで、カンインももちろん前から好きなんですが、
いっぱいTV出てるせいもあって、男らしいとことか見て更に好き度がぁ≧≦
more open !?
05/16/2006    おサルと競演?
SJがついに!!おサルと競演???(笑)
特に内容はないんですが。。。^^;
大好物の柿を捨ててまで、おサルが向かった相手とは・・ウニョ?^^
カンイン微笑んでますが、後ほど・・・
20060516140224.jpg


動画もあるのでどうぞ?☆
more open !?
ちまたはW杯で盛り上がってますね??!!
ということで、シュジュも=3!!
20060515145825.jpg


more open !?
05/14/2006    おトゥギさん・・・
復帰第一弾は、やっぱり大好きなイトクからいこうと思いますが・・・
あぁ??やっぱりレマンスからやればよかったなかぁ^^;
いや!やっぱりこっちが先!!!これ見てから、レマンスに癒されるのだぁ☆
だってこの時のトゥギ??
ppo.jpg


続きは追記からどうぞ?
more open !?
05/14/2006    復活!!
060505kiss2.jpg

ついについに、、PCが直りましたぁぁ???≧≦
と、言うことで今日からブログ復活します!!!カムバックです(笑)

約1週間ぶりなんですが、相当長く感じました。。。
ネットやってるときは、1日が24時間じゃ足りないくらい時間に追われるのに、
ないと、す???んごく遅いんです・・・時間の流れが・・
ネットも一回始めてしまうと、中毒並みに止められなくなるんですよね・・・><
それもよくないとは思うんですが、やっぱり必要ですね^^;
そして、ネットがないと本当に情報が入ってこなくなるんだなぁって思いました;;;

でも、ネット出来ないのはつまんなかったんですが、逆に今まで出来なかったこと・・・
と、いうかしなかった事が出来たり、睡眠時間が増えたりで、
この機会に体調を治せてよかったなぁ?とも思ったりしました^^

また、今日から規則悪い生活が始まりそうですが。。。(笑)
変わらずマイペースにやっていく予定なので、
これからもどうぞよろしくお願いします^^


で、PCが壊れている間に色んなことが変わっていて。。
実はかなり驚きと、動揺しているんですが、、、その続きは↓↓
more open !?
05/06/2006    携帯から…
20060506180907

………パソコンが……壊れました………( ̄▲ ̄;;)働かせ過ぎちゃったかなぁι前から怪しい症状は出てたんですが……ついにです(>_<)
more open !?
05/04/2006    うわァァ・・・
ソンミンのサイが消えてるって聞いて見に行ったら、、本当に無くなってました><
何でだよ??予告もなしに突然・・・
ゆずりんちゃんありがとうね><
で、他のメンバーのサイも見てみたら、ウニョが復活してました!!
写真もゲスト帳もありました!!で、逆にドンヘが。。。プロフだけになってました;_;
さらに、シンドンのサイも消えてました???@@ 何でよぉ??;_;
でもきっと。。また寂しくなって復活してくれるよね!!
待ってましょう?
img_47_4358_0.jpg

カンインのラジオにドンヘとイトクが出たと時の映像がいまだ上がってこない。。。
もしかして、、ないの?!><見たいよぉ??
05/03/2006    やったぁ???>U<
5/2のDJカンインのラジオにドンヘとイトクが!イトクが!イトックがぁ!(しつこい!)でました
何がそんなに嬉しいかって…イトクが出たこと、ただそれだけが嬉しいんです??≧U≦(パボ)
カンインのラジオに出たの初めてですよね?(自信なさげ…^^;)
いつ出るかいつ出るか??ってずっと待ってたんですが、つ・い・に!
ちょっとだけ聴いたんですが、気になる異性を誘う時どうする?ってことで、
3人それぞれの誘う方法を、イトクが女になったり、カンインが男になったりで(はッ?)再現してました?!^m^きっと声だけでしょう…まさかね、ラジオって声だけですもん(何期待してる・・爆)
このカップルなら、ラジオだからしなくていいのに多少のスキンシップもありえるからなぁ・・・(やっぱり期待しちゃう・・・パボ!)
あ!このラジオって見えラジだぁ@@!!早く見てみたい?(笑;)
ほとんど内容理解してないですが・・・3人のやり取りが面白かったです!!!♪

この写真は全く別ものです…♪
可愛い??★ウニョギの敬礼!!イイッ≧U≦ドンヘの切ない顔もたまらない?♪
1004i.jpg

