--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2006    空っぽ。。。
何だか、やる気ゼロに近い毎日。。。頭ボーっとしてあんまりなんも考えたくない。。。
けど、色々考えちゃうなぁ。。。絶対スパジュニのせいだぁ?(オイ!)でも絶対そう。。。
アデューでここまで凹んだの初めてかもしれない・・・^^;
今はミラクルを聴くことさえ、私にとっては爆弾。。。
これから↓のW杯のアルバムだってあるし、シングルが出るって話もあるから、
凹んでる場合じゃないんだけどなぁ。。。
ってか、この下の写真人いすぎで訳わかんない(笑)
とりあえず、真ん中ののっぽさんはシウォニ?で、右がドンヘかな。その隣は。。。キボミ??
違うかな?でも、イ・スンギは前にいるし。で、その隣がイトク&カンインね!やっぱり2ショットだわ♪そのお隣リョウク、腰に巻いてるのがソンミン。下左端のユミンちゃんのお隣が、ウニョ&イェソン。その上にいるのがシンドン。かな?頭クルクルだから絶対そうだぁ?!(笑)
11461245081400.jpg

可愛い?トゥギとドンヘとハンちゃんの写真があったんで追記からどうぞ?
more open !?
04/29/2006    ☆IVY CLUB☆
写真がいくつか上がってました??
1024_0031.jpg

続きは追記からどうぞ?
more open !?
もう2日。。。Super Juniorのアデューから2日経ちました。
何か・・・頭空っぽでボーっとしてます^^;いまいちやる気も起きず。。。ハイ人ですね
たくさん楽しませてくれたスパジュニに、ありがとうの気持ちを込めて・・・
4/27 M countdown ADIEU SPECIAL
20060429022504.jpg

続きは追記からどうぞ?
more open !?
04/27/2006    4/26 WIDE NEWS☆
スパジュニ、W杯の応援アルバムに参加することになりましたね?☆
嬉しい≧≦そんな彼らのレコーディング風景?
20060427222054.jpg

可愛いイェソンと動画は追記からどうぞ?
more open !?
04/27/2006    4/26 WIDE NEWS
W杯のアルバムのレコーディングの様子が流れました?
とりあえず少しだけ♪
20060427115646.jpg


04/27/2006    涙のわけ。。。
写真だけ見つけて、泣いている理由とかは分からないんですが。。とりあえずあげてみました。
凄く気になります…どうしたんでしょうか?
内容は分かり次第あげますが、分かる方がいましたら、こっそり教えていただけたら嬉しいです^^
39.jpg

まだ写真あります。追記からどうぞ
more open !?
04/27/2006    おひょひょ??ん♪
1146009688361.jpg

デタ!!デタデタ!!カンインの彼女??@@!!
じゃなくて、この左のお方は。。。イトク???何やってるんだよ??この2人
フフ…超ニヤけちゃう(爆)やっぱりいいなぁ?≧U≦ってか、イトクほんと女みたいだわ…^^;
イトク正面顔みてみたいですよね?^^笑 続きは追記から?
more open !?
04/25/2006    悲しい。。。;_;
e8c9656a9s.gif

Super Juniorの番組「Super Junior Show」が終わると知ってから、怒涛のように色んな情報が入ってきて、、正直、頭がついていかない

ついにきてしまった。。アデューの時。4/27のM countdownが最後のステージ。。><
(ってことはやっぱり、23日の人気歌謡は最後だったのかな?)
何か、絶対長い期間活動してたのに、やっぱりあっという間に感じるなぁ。。
最後にどんなステージを見せてくれるのか楽しみだけど、う?ん…やっぱり寂しい

今までも色んな歌手のアデューがあって、そのたびに悲しかったけれど、スパジュニは。。。
ただのアデューじゃない今の12人のメンバーでまたカムバするか分からない。。。
グループが作られる時から、メンバー入れ替えや、2期生が入ってくることとか決まっていたから
しょうがないんだけど。。。やっぱり寂しい><;;
ずっと、ずっと、今の12人ならいいのになぁ。。。。。。;m;

これからのスパジュニは、とりあえずは中国での活動が始まるようですね。(12人での活動かな?)
チングによると、いくつかのユニットも作られるようです。
ホントこれから、どんな形になっていくかは分からないけど、、、、
ずっとずっと応援していくことには変わりない!!(散々凹んでたくせに^^;)
やっぱりスパジュニが大好きだからぁ!!!

毎日のぞいていた、メンバーのミニホームページも、イトクにウニョ。。皆閉めちゃうのかな。
もうすでに、シウォニとリョウクはないし。でも、期待して待ってて?なんて言ってたから、ひょっこり戻ってくるでしょう!!(笑)待ってるぞぉ?????><!!
そう言えば、ウニョの「5/27期待して?」って何だろう??気になる。。。

アデューまで、あと3日。とにかくスパジュニをいっぱい見まくるぞぉぉ

04/24/2006    4/23 SBS人気歌謡♪
今回のステージは面白いとにかくコケッ!コケッ!コケッ!
20060424221530.jpg

ただ・・・今回のが最後のステージかな?最後皆でハグしてました。
今週のMカンがアデューだし。。。
動画もアップしました動いてるのを見るのが一番^m^
more open !?
タイへ行くSJご一行。デタ・・・ま?たデタ。。( ̄■ ̄;)!!
変グラス・・・変グラス兄弟タ?イと言ったら変グラス♪(笑)だよ・・・マジカルバナナ風に(古ッ!!)
20060424031253.jpg

more open !?
23日にソウル貿易展示場で開かれた『06/07 F/W SFAA Seoul Collection デザイナーザンググァンヒョのファッションショー』の写真が上がってました(全てクリックすると大きくなります)

20060423205446975.jpg
(ソウル=スポーツコリア) 23日ソウル貿易展示場で開かれた 06/07 F/W SFAA Seoul Collection デザイナーザンググァンヒョのファッションショーでモデルに選定されたスーパージュニアチェ・ソウォンとキム・キボンがカメラを見てポーズを取っている. (キム・ミョンヒ/news@photoro.com)

続きは追記から
more open !?
今回のミステリー6、驚いた?驚いたぁ??
まずは主役のドンヘから。ママさんに電話してて可愛かったぁ♪
あと、この腕が妙に気に入ったから。。。(変人だわ笑)
i_000352352.jpg

more open !?
ラジオ写真の続き♪とりあえず初っ端。。。
h-7.jpg


続きは追記から?
more open !?
ゲストはノウル☆真ん中の…あぁー名前忘れた><・・・の誕生日
s-11.jpg


そのほかの写真↓↓
more open !?
04/20/2006    何してんのォ?
4/15のスポンジにホント少しだけ出たんですが、、、これって。トゥギやぁ何してんのさぁ?@@
この子達はまったく?笑 (続きに動画あり♪)
supo.jpg

more open !?
04/20/2006    黒ぶち君☆
4/15のスターゴールデンベルは、(準レギュラー?)イトクとシウォニとウニョとシンドン☆
35368.jpg

more open !?
04/20/2006    ごあいさつ☆
前にやっていたブログが、あまりにもエラーばっかりでやりづらかったので、
ここで新しく始めることにしましたよろしくお願いします^^
今、かなりお熱を上げてるSuper JuniorやSS501、1tymのことを
とことん語っていきます

気軽にコメント残してくださいね
