--/--/--    スポンサーサイト
05/05/2007    今年は!?
今年はやってくれるのかなー!?頼むよー^^
SMタウンのコンサの詳細が出てましたー!

そして、ハリウッドボールの公演、11人での参加になったのかな?

さっきトゥギの日記見たらアメリカンに行くメンバーたちにいってらっしゃ?いって。
やっぱり自分も行きたくて…アメリカンドリームな記事書いてましたぁ。
今はゆっくり休もう?とぅぎぃ。。
それにしても、またあの時間・・・日中寝てるのかしら??
(心配)
more open !?
12/15/2006    ハンチャン・・・笑
SM TOWNのMV、見れば見るほど可愛いし細かく見てると面白いですね^^キャプもようやく終了?。やっぱり今回はハンチャンに時間かかった(爆)いろいろ手出してるから?(笑)
mdh0000199.wmv_000084117.jpg

キャプに偏りあります・・・ごめんなさい>< キャプが本当上手くできなくて;;;
more open !?
12/13/2006    SM TOWN 06♪ 【Snow Dream】
SM TOWNの【Snow Dream】のMVがついに公開されました♪♪
検索で飛んできてくださる方がたくさんいたので、映像あげます!

キャプは後ほどやります?^^兄さん少なくて悲しいけど・・あの髪型チェゴ!!!好きです(*^^*)

img_191666_39_4.jpg
ホント、冬のナムジャには要注意だわ・・・(笑)
more open !?
07/06/2006    SM TOWN MV♪
SM TOWNのMVが公開になりましたね!!今回は凄いです!!!
20060706030217.jpg
見事にCG一色??。笑 凄いカラフルです☆☆軽く目がチカチカ@@(笑)
CGですが??・・・やっぱり皆がかっこいいので映像も映えます!!
キャプと動画は続きからどうじょ?^^

余談ですが、タイトル【Red sun】、これ聞くと、どうしてもミステリーを思いだしちゃうんですよね^^;笑

more open !?
SM TOWNのMV7月初めに公開されるみたいですね?!!
またCGですかね??(苦笑)皆忙しいからしょうがないですよね?。
でも、このメンバーだから撮影も楽しそう!!
vlcsnap-234362.jpg
初っ端83年組みの兄さん2人からスタート!!
あの2人は相変わらずで?・・あっちもこっちも^m^
more open !?
