--/--/--    スポンサーサイト
07/13/2012    ほっぺたペタペタ・・
えっと・・・・久しぶりに・・・・KTカテゴリーの更新します。

誰も見てないようなブログだけど。。一人で荒ぶりますヽ(・∀・)ノwww

実はSJのカムバステージ毎回チェックしてました^^

個人的に今回の曲もダンスの構成もすごく好きです!
カッコいいですよね!!

そして注目はとぅぎの鍛え上げられた腹筋・・・すっかり割れちゃって・・・(´~`)モグモグ←




ところで、今日のMカ見ましたか??

ついに帰ってきました・・・・


Let's KT♡
more open !?
05/30/2007    カントゥク留守番?笑
大してカントゥクネタでもないんですが・・・こんなタイトルって^^;笑

かなり懐かしい写真^^ (カントゥクだし。爆)
sertyk.jpg
今の方が若い人もいれば(笑)・・・それぞれですね?☆


月曜日のシュキラとちょんじライブ上げます♪
more open !?
05/12/2007    とぅぎ&かんいん?♪
お久しぶりです?^^; またまた若干サボってました。笑
今、色々SJ情報を見てたんですが、全く付いていけてません?( ̄▽ ̄;)
何かあったら、ぜひ教えてください!^^

シュキラとかトゥギとか、トゥギとかトゥギcyとかシュキラとか(トゥギばっかり。)
上げたいのはいっぱいあるんですが。。。まとまらないので、今度上げます?。
2aaaa.jpg
久々にハンちゃん&キボミーン!! 【出所:bes】Thankyou!!
可愛い?♪♪何か…アメリカの映像とかあまり上がらないから、ものすごく久しぶりな気がする;;
元気かな??可愛いねずみちゃん2人(^^)

もうすぐ、MBCで放送されたLA公演上がってくるかな??
でも、ハンちゃんはMBCと契約していなとかで、
放送されるのはハンちゃんがいないステージになるんだよね。。何でよッ(涙)
more open !?
前に書いたんですが、私の夢に・・・カントゥクが出てきましたぁ?!!(あはは。嬉)
内容は・・・私がMカを見に行ってて(夢でも見るってドンだけ行きたいんだ。)
で、間近になぜか【白装束のカントゥク】が(笑)
2人で笑顔でぺちゃくちゃと主婦会話の光景なんです?♪【ちょっと奥さ?ん、最近さぁ?ぁ】
みたいな。それが可愛いのなんのって!
それを見て一人ニヤニヤしてる夢でした?(キモッ)
果たして、どんな夢占いの結果が出るのかが非常に気になるんですが・・。
これもきっと、カントゥク不足が原因かと・・・・笑 久々に祭らないとな!^^

hh.jpg
ぶりっ子などうしようもなく可愛い?カプだなぁ・・・笑

あ!ハイエナイベはどうだったんでしょうね??^^
行かれた方いますか??♪

注:相当長いので、お茶でも飲みながら休憩しつつ見てください^^笑

※こういう記事をUPしたけど・・・・さっき知ってどうしたらいいかな。。
何でこう立て続けに・・・。
収まること祈るだけだと・・・。PM15:40
more open !?
04/07/2007    脳天顎突き(笑)
昨日のSJ-Tが出演したラジオより?♪
117584709220892000.jpg
やっぱりカントゥク最高だよ!!!笑

【タイマーで上げてます。】
more open !?
03/25/2007    パボカプStory☆
久々にカントゥクネタ?。かなりぶりですね。さっき調べてみたら、
KTカテゴリー更新一ヶ月ぶりくらいです^^;
色々ネタはありつつ、なかなかじっくり追跡する時間がなくて・・(笑)

今日は過去ネタ+追加記事って感じで、Let's KTでーす
20060623221806.jpg
あぁぁぁぁぁぁ・・・今見てもさむけがするよん(コラ!!) カントゥク大好きーーー!!

上げていたのに、突然隠してしまってすみませんでした><
ちょっと修正していました。。

最近キャプする時間がなくて全然出来てないですね・・・。
やっぱりキャプして突っ込むのが、好きなスタイルなので。。。早くキャプりたいッ!
見てない映像もたくさん(SJ-T関連ほとんど見れてません)あるので・・
SJのカムバが7月くらいらしいので、それまでにはUPしたいと思います?(笑)
それから、スキン変えました?。春っぽくかな?
スキン変えたら色々対応するようになって喜んでおります(笑)
前のスキンも大好きだったです?^^
more open !?
最近、シュキラとシュトネタばっかりだったので、今日はカントクのお話を?♪
1167051127a.jpg

more open !?
本当は、昨日のエムカの前に祭る予定だったのに・・・完全に遅れてしまいました^^;笑

20070215202614.jpg

カンインさ?ん!昨日は間違わずに、大丈夫だったかな?笑
more open !?
02/14/2007    素敵なサイン会☆☆
皆さん、こんばんわ?☆ お久しぶりです><
コメント&メールの返事が大変遅くなってしまって、スミマセンでした;_;
久々に熱まで出て、寝込んでたんですが・・・薬飲んで体調も良くなって来て、
今日から仕事も出れるようになりました。
ご心配おかけしてスミマセンでした。><
コメントありがとうございました!!(≧▽≦)

今日からまたボチボチですが、更新していこうと思います(^^)
また、ぜひお付き合いの程よろしくお願いします☆

【カントクサイン会の写真】
nii.jpg

これ、かなり良いですよね??≧▽≦下がった熱が、また上がりそうです!笑
音楽に合わせて2人で踊ったりとか、終始楽しそうな2人だったみたいですよ♪♪
だって・・・・2人一緒だもんねッ(*^^*)


※鍵コメAさんへ☆
メール送りました!届きましたでしょうか??
02/10/2007    今日だぁ・・今日!!
ついにやって参りました・・・今世紀最大のイベントとも言える・・・・(個人的にね!)

カントゥクサイン会!!! 강특사인회!!!

1170035556359.jpg

凄いよ??!!本当に凄い!!こんなイベントがあってもいいのでしょうか?
こんなに、ファンをドキドキさせていいのでしょうか?
私の心臓がもちませんよ・・・(大袈裟。笑)
もし、、、もし、、行けてたとしたら・・・・完全に夢の世界へと飛んでましたね!笑

シウォニの誕生日!今日中に祝うよ?☆
more open !?
最近何かが足りない・・・と思っていたら。。。欠乏してましたッ><
あまりにも欠乏してて、おかしくなりそうだったよ(爆)


やっぱりこの2人がいないと??!!!
강특!!!!!
20070207235647.jpg

今週末には、夢のような企画・・世紀のイベント(笑)カントゥクサイン会があるんですよね?!!
行きたいよ・・・行きたいよ??≧m≦

と、いうわけで、お待たせしました!(待ってない?笑)
久々カントク祭り??☆☆

タンムジの映像は、明日タイマーで上がるようになってます(^^)
遅くなってごめんなさい><
more open !?
久々にカントクちゃんとキャプってあげますね?^m^
何だか久々で、カントクばっかりじっくり見てたら、呆れてきました(* ̄m ̄爆)
そんなこと言っても、やっぱり大好きなんですよ??この2人が!!!
というわけで、カントクに萌えましょう??^----^(爆)

年末年始と、異常にイチャイチャしてた2人^m^
ここ最近のMカンであんまりそんな姿がなかったから、心配してたんだけど・・・(笑)
相変わらずでした!??;笑 むしろ、我慢(は?)してたのかベタベタしすぎ!!!爆
20070119212120.jpg

まずは年末の歌謡祭から。
エンディング、お偉い先輩と思われる方話しているにも関わらず、
カントクワールドに浸っちゃってました(笑)
途中マンネも参加。


more open !?
