--/--/--    スポンサーサイト
07/01/2012    おめでとう☆
迷ったけど・・・やっぱり書きたい!

특이 생일 축하해요~~~!!!!




色々書きたいけどまとまらないので止めます^^;

入隊前の最後の活動。。。色々な思いがあると思うけど、彼らしく楽しんで活動して欲しいな!

応援してます!!!


そして、ツイに上がった写真!!

カンインも一緒なのがホント嬉しかったなぁ♪(>_<)

最近ついでのやりとりも増えてきていよいよだね・・・!!!^^


とぅぎにとって素敵な一年になりますように。。☆AwuH2JFCQAALZ67.jpg


07/01/2007    ☆ピーターパン☆
20070701001003
HAPPY BIRTHDAY とぅぎ

お久しぶりです。
今日はとぅぎとぅぎ??の誕生日ですね(^-^)
おめでとう!!!!
それから今日の人気歌謡でカムバなんですね♪
どんなステージになるんだろう?^^
more open !?
ついに…来週のシュキラに…とぅぎが帰ってくるみたいですッ!!
うぅ???嬉しいよぉ!!≧≦

トゥギ ポゴシッポヨーーーー
20070514224330.jpg
でも、無理はしないでー。

more open !?
02/15/2007    兄やん!!
最近、リアルタイムでシュキラを見ることが出来なくなってるんですが・・・
その後DLもしてない・・・本当にトゥギペンかよッ?!な状態です。。(みあね?とぅぎ;;)
それでも、私は正真正銘トゥギペンでございます!!!

シュキラ写真も、また久々に大量に、一気に見たんですが・・・・・

ヤバイ・・・・ウリトゥギが・・・・・ヤバイ・・・・


4aaa.jpg

兄やん・・私、油断してたよ(笑)
more open !?
20070205225633

お久しぶりです?。みなさん風邪引かれてないですか?最近は日中と夜の温度差が大きいので体調崩しやすいですよね気をつけてくださいね!!!

ネット出来なくて…メールの返事など遅くなってしまっててごめんなさい(>_<)必ず返します!

今日のしゅきら!!
また変えましたね!!!
more open !?
01/27/2007    とぅぎ日記☆
とぅぎのcyの日記と写真をあげますね。^^
7erws.jpg

more open !?
01/14/2007    アプジマセヨ・・・
どうしてこんなことになっちゃうんだろう・・・;_;
今日はカントゥクのラブラブ現場をUPしようと思ってたんだけど・・。

昨日はカンインの事について書いたけど、今日はとぅぎの事について書かなきゃいけないね・・・
本当はこんな事書きたくないよ・・・><
でも、事実を伝えなきゃいけないかな。。。
ごめんなさい。。泣き気味で・・文がおかしいかもしれないです。。
060504kiss-4a.jpg

more open !?
12/09/2006    兄さ??ん・・・
この間のMカンで昔ヘアの復活を遂げたのに・・・・
何でラジオでは白ニット被っちゃうの??><
昨日の記事で、昔ヘアは白ニット並みに【恋して?兄さん!】だって言ったんですが・・・
(白ニットが勝ってる。笑)
今は白ニットなしでもいいじゃない!笑(勝手だ・・)
20061208134415.930.jpg
いや?ね、ちょっとパーマな、こんなに素敵なヘアを
わざわざニット帽で隠すことはないんでないか?と・・兄さん!!笑


突然ですが・・・ブログの名前変えることにしましたぁ。
【風に乗る船】お気に入りだったんですが・・・Salyuちゃん関係で飛んでくる方に申し訳なくて><
この曲の歌詞も上げてないのでね・・ごめんなさい;;
それで、思いっきりSJなカントクなタイトルにしてみました(笑)
more open !?
一昨日のシュキラに、天使現れたんですけど・・・(爆)
061009.wmv_000187784.jpg
もう?何やってんのォ!こっちが恥ずかしくなったよ^^;(笑)詐欺天使め?!!(コラッ!)
これきっとペンちゃんからのプレゼントなのかな?^^すごい!!

でも、一昨日の兄さんの雰囲気にはピッタリ合ってたかも・・・(笑)
more open !?
こんにちは?☆ コメントいつもありがとうございます!!≧≦
返事を返すのが遅くなってしまってごめんなさい><
でも、本当嬉しいです☆☆チョンマル カムサハムニダ?


このたび・・・トゥギがモハメド・アリになりました!!笑
avi_000237203.jpg

本当素敵だった・・・ちょっと素敵すぎました
素敵というか、可愛いかなぁ??≧▼≦

more open !?
10/05/2006    ビリ脱出!!
ドライビングスクールやりたいなぁ?とキャプるものの・・・
いつも間に合わず次のが放送されちゃうんだよね?^^;
でも今回は・・・やります!ビリじゃなかったみたいなので記念に(笑)
060930.avi_000117384.jpg

記念というほどでもないけど・・下から2番目だから(笑)
でも、今のトゥギにはめでたいこと!!・・・なのだろう?^^笑

今回いつもより暴走気味です・・・私が^^;(爆)
more open !?
10/03/2006    怪我した??><
トゥギが怪我したよ??><もう何やってるんだよ!!
昨日のシュキラで、左手に包帯みたいなのしてて怪我したッ?!と思ってたらやっぱり・・・;_;
心配じゃんかよ??>m<
20061003151053.jpg
うぅ??でも可愛い≧▼≦
more open !?
