--/--/--    スポンサーサイト
えぇ・・・・ただいま私、中毒にかかってます(笑)
もうここでも何度も言ってるので「またか?」と思う方もいるかと思うんですけど・・・
【風船】大好き??
yuii.jpg
あまりの可愛いさに言葉詰まりますね・・・≧▽≦
また、このミッキーベイビーが非常にきゃわいい!!笑
・・・あぁ?何かこんな可愛いのばかり見てるとますます理性失うよ(爆)

風船のメイキングはcyに上げますね?!^^
more open !?
11/17/2006    風船♪♪
最近とにかく可愛くて見入ってしまってる【風船】♪♪
可愛いなぁ??
で、最近ここのブログの名前も【風船】に思いっきり関係してるなぁ?って思ったんです^^

img_3214869_1241956_2.jpg

【風に乗る船】ここではほとんど触れていなかったんですが・・・
私は、Salyuちゃんが凄く好きで、
特にこの【風に乗る船】という曲のタイトルがとても素敵だなぁっと思って、お借りしたんです☆
だからきっと・・・Salyuちゃんの曲を調べててブログに飛んでこられる方も多いですよね^^;
ごめんなさい・・・><
ブログの方は韓国一色ですが、cyの方ではSalyuちゃん含め
もっと色んなこと上げているので、ぜひご覧になってみてくださいね^^

それで、このブログも風船に近いということで(意味不明)
今回は東方神起の【風船】の歌詞を上げました^^
(自分で分かりやすいように直したので、直訳ではないです。。)
それから、この間のSBS人気歌謡の映像も上げます♪
more open !?
11/13/2006    So Cute!!!!!!!!!!!!!!
ヤバイです・・・これはヤバイ・・・可愛すぎる≧≦
最近毎日のように聴いてるトンの【風船】♪♪
アルバムの中で全くイメージ変えちゃうこの一曲・・・
でも可愛いからいいでしょ?^----^(笑)
しかも、この曲で活動!!
ちょっとビックリだけど・・・
韓国ペンちゃんは怒ってるみたいだし・・・
う??ん、、でも可愛いからいいでしょ?≧≦(笑)しつこい。
20061113205912.jpg

more open !?
10/26/2006    【正.反.合.】♪
やっと、東方君の【正.反.合.】の歌詞を読む時間が出来て、じっくり読みました。。
一言「難しい」>。< う?ん・・・何回も読んだけど難しい。ーー;
社会的メッセージが大きいですよね?。
まだアルバム買ってなくて、TVで歌ってるのしか聴いた事ないので、
何とも言えないんですけど・・・。
この曲は【今のままじゃいけない・・諦めずに変わっていこう!】みたいな
力強いメッセージを感じました

それにしてもこのタイトル、いまだに読み方微妙です?^^;笑
最初は全然読めなかったよ?。。正直今も、ちんぷんかんぷん(笑)
big05.jpg
この写真カッコイイ!!めちゃ素敵?☆
私、トンではユノ&シアちゃんが好きなんだけど・・・最近キテマス、彼が!!
不思議ちゃん(笑)ジェジュ?≧≦可愛いんだよね?不思議ちゃん具合が(*´U`*)

ところでこのユノの服、Mカンで着てたのと一緒?めちゃノッポさんぽかったよ?(笑)
踊りながら工作なんてどう??^m^ カッコいいはず!

【正.反.合.】の歌詞と訳と映像は続きからどうぞ?♪
more open !?
10/18/2006    おひさしぶりです。
ユノのことでショック大きくて、ちょっと更新する気が起きなくて・・・。
ユノのことを書こうか迷ったんですが、、、ここでは書かないことにしました。。
でも、cyでは私の思いも含め書いてます。。
本当ユノが大事に至らなくてよかったです・・><
計り知れないほどのショックを受けているはずなのに、笑顔を見せてくれてありがとう。。
ずっとずっと応援してるよ?><
082006101300600_1.jpg


これからはまたちょくちょく更新していきます^^

05/01/2006    ジェジュン?≧≦
東方神起のスペシャルファンミーティングにジェジュンの姿が!!
to.jpg

詳しくは追記からどうぞ?
more open !?
