--/--/--    スポンサーサイト
私、肝心なこと抜けてたぁ?>< 
今週からトゥギとウニョのラジオが始まったって言うのに、、、
一切触れてなかったぁ( ̄_ ̄;)
大好きなトゥギの夢が叶った瞬間だったのに?>m<


ラジオはその名も・・【Super Junior イトクとウニョクのKiss the radio】
ってことで、遅ればせながら・・・ ラジオDJデビューおめでとう!!!
4aaa.jpg



トゥギの夢のひとつにラジオDJがあったんですね^^
この夢、しつこい位(コラ!笑)に言ってたんじゃないかな♪♪
私の最初のトゥギのイメージはあまり喋らなそうな人だったのに・・・
喋りだすと止まらない男だった(笑)
その時やっと、この夢を持つ理由が分かりました!!笑
見えラジでのトゥギの姿は、結構止まらなく誰かに話しかけて笑顔で楽しそうで^^
本当に話すのが好きなんだなぁ?☆


トゥギの大好きな言葉【努力は人生を裏切らない】まさにその通り!!
トゥギが今DJをしてるのは、今までの努力があるからこそだな?って。
(あらゆる先輩たちに喋り学んでたんですよね?笑)
そして、同じ夢を持ってたウニョギも^^本当に良かったね!!



今は始まったばかりで、色々良くないことを書かれたり言われたりしてるけど。。。
これはきっと必ず通らなきゃいけない試練だと思う。
後任だから、前任のデニさんと比べられるのはしょうがない・・・(涙)
でもね、きっとこの2人だから大丈夫!!^^
辛かったりもすると思うけど、、(この2人だから結構落ち込んでる気がする・・)
そこを乗り越えて成長して、2人のラジオにしていって欲しいな☆
【Kiss the Radio】=【トゥギ&ウニョク】


아리 아리 화이특!!!!!




トゥギのラジオが毎日見れて聞けるって幸せ!!^^
シュキラのお陰?で最近はこの2人にばっかり目が行く!!
(カンイン?怒らないでぇ!忘れてないからカントク。別格だから!爆)
more open !?
チャレンジ1000曲にトゥギ、カンイン、シンドンが出ましたね!
20060704142750.jpg

シンドンが歌ったのが凄く新鮮!!
歌上手いですね?それなのになんでいつもパートがないんだぁ;;
まずはシンドン編から♪
more open !?
06/30/2006    Kiss!Kiss!Kiss!
ラジオの一日DJをやったときの写真☆ 皆可愛い?!!!ウニョの髪型イイ!
前髪上げてる方がカッコイイ?!!
あれッ!?何か一人変な人がまざってますね・・・怪しい@@
白装束・・・トゥギです^^;
superjr.jpg

more open !?
結構前の番組なんですが・・・
キャプったもののPCの中で寂しく放置されててかわいそうだったので^^;笑
20060617022728.jpg
この3人が一緒に番組出ると、どうしても[Mカン、ペットボトル事件]や[iコン事件]を
思い出してシウォニが心配になるんですよ・・・今回は無事だったかな?(笑)
more open !?
【カンインの天方地軸ラジオ】が100日を迎えました
1149666487_101830.jpg
色々イベントを企画してたファンも多いようですね^^
おめでとう?!!これからも、お肉全開でよろしくね?(笑)
この日のゲストは、100日にふさわしい?(笑)メンバーもいて、面白かったようです!!(続きから?^^)


メールを下さった皆さん、ありがとうございます^^
とっても嬉しいです!!お返事必ずしますので、お待ちください☆
more open !?
06/10/2006    対照的!
最近はSJの個人での活動も多くてホント全然ついていけません・・・≧≦
カンインなんてかなり多いですよね?><♪
トゥギも音楽番組やってて、レラとキボミはレマンスで・・・
お忙しい人気者のSuper Junior
そんな彼らを好きなってしまったんです?これはしょうがないッ!!(嬉しいんよ)
1520060530_24081023.jpg

で、今日は大好きカントクの仕事っぷりを見てみましょう?^m^


右下にあるスティッカムの音楽と動画を追加しました♪
音楽は「ヤンスのおかぼソンミン」と「Triple 8のKnock out」(Twinsの原曲)
動画は「ラジオでUの一人ダンスするカンイン」です。
見て、聴いてみて下さいね?^^
リクエストがあればメールください^^手元にあれば上げますよ☆
more open !?
06/09/2006    カンえもん☆
Mカン組3人!!カンインのラジオに出演??♪♪(結構前ですが^^;)
060601_KMNews-ShinDong,LeeTeuk,KangIn.avi_000288955.jpg
可愛かったので。。。ただただ可愛かったので≧▽≦

more open !?
06/06/2006    スケジュール♪
6月5日?11日までのスケジュールが上がってたので載せますね^^
50126e8dec07eba32e4e42d6569fbf89.jpg
この写真ワイルド?でカッコイイですよね>U<やっぱり目に付くのはカントクです^m^笑

more open !?
あららんら?!ちょっと?・・・ウネさ?????ん(意味無)
シンドンが顔引きつらせて見てるよ(笑) 
2006060309523917803_1.jpg
くっ付いてるよ?。おなかと背中がくっつくよッ♪
えっと、美少年合宿大騒ぎでバンジーやるそうです!!面白そう^m^
イトクもやるのかぁ・・・ヘタレっぷり発揮しそうでちょっと嫌だ・・(コラ!笑)
more open !?
プリンセスダイアリーが6月からエムネジャパンで放送されますね?!!
Super Juniorの回もあるようなので、楽しみです!!
20060427043503.jpg
ずいぶん前にキャプしたのが出てきたので^^;
more open !?
【美少年合宿大騒ぎ】…もう絶対期待しちゃうタイトル^m^笑
予告見ただけでも、すでにコーフン気味なんですけど・・・(笑)
pooa.jpg

番組の内容は続きからどうぞ?☆
more open !?
05/14/2006    おトゥギさん・・・
復帰第一弾は、やっぱり大好きなイトクからいこうと思いますが・・・
あぁ??やっぱりレマンスからやればよかったなかぁ^^;
いや!やっぱりこっちが先!!!これ見てから、レマンスに癒されるのだぁ☆
だってこの時のトゥギ??
ppo.jpg


続きは追記からどうぞ?
more open !?
