--/--/--    スポンサーサイト
KBSのラジオ(シュキラなど)がログインをしないと見れなくなってしまって
【困った??><】【悲しい?><】って方たくさんいますよね。
ここでも見ることが出来なくなってしまったので・・・・;;
KBSの登録の仕方とKONGのDLの仕方を上げますね。
311w.jpg

私は韓国チングに登録してもらったので、やったことなかったんですが・・・
今やってみたら意外と簡単に入ることが出来ました^^
あとはメールが来るのを待つだけです。
私も出来たので、皆さんも出来ますよ?^^
登録して、シュキラ見ましょう???♪
ではでは、GOGO=33333

more open !?
01/29/2007    こんばんわ☆
20070129021803
こんばんわ?☆
あっという間に週末終わっちゃいましたぁ(>_<)土日はどうしてもパソコン開くまでいかないんですよ…仕事から帰ってくると眠くなっちゃうんです。そして最近は花粉症の症状が出始めて…(T^T)皆さんは花粉症大丈夫ですか?私はだんだん酷くなってます…。今年はかなり少な目の予想みたいなんで安心してたんですが、最近暖かい日が続いてるので、ちょっとヤバいです?(;´д⊂)苦しいっ!!!
more open !?
09/08/2006    Big Bang♪
前にも一度紹介した【Big Bang】
2006082408355668514_1.jpg

SO-1君が抜けちゃったけど、ついにCDも出て、サイン会も行われました?。
事実・・・かなりの人気みたいですね!!
サイン会はもなり大騒ぎだったみたいです。
でも、チングのチングがサイン会に行ったんですが・・・
ちょ?っと態度がよろしくなかったようです。。
やっぱり謙虚さって必要でしょ。Big Bang!!!`U´



これがサイン会の写真☆
2006090217454209981_1.jpg

2006090217430203155_1.jpg


TOP君・・・やっぱカッコイイ?。そして、本当カンインに似てるわ!
img_18_5263_1.jpg


MVは正直言うと、かなりB2Kとかその辺りの感じがあるんだけど・・・^^;
曲は好きです!♪
このMV見て、テソン君がカッコイイと思ったなぁ?。声が結構好き♪
ここからどうぞ

07/11/2006    ついに来た?!
SJとは全然関係ないことなんですが。。
実は私・・・YGの歌手も凄く好きで1tym好きでもあるんです(カミングアウトー笑)
SJ一色なブログなので、書こうか迷ったんですけど・・・書いちゃいます^^;

YGからついに新しいグループが出るんですが、その名も『BIG BANG』!!!
準備期間6年。ヤン軍期待の、6人グループでございます♪♪
img_56_4432_0.jpg

★名前紹介★
一番上のめがね君が、GドラちゃんことYGの可愛いG-DRAGON^^やっとデビュー!!
2段目左から、スンリ・SO-1・テヤン・テソン。下が、TOP です。
YGの師匠!1tymerのCちゃんが、彼らのことを詳しく調べてくれていたので
色々知ることができました!!ありがとう!!
彼らのプロフィール見たんですが。。。全員10代!!( ̄■ ̄;)
若い!!若すぎる!!@@
GドラちゃんはずっとYGに居るんですが、未だ18歳という若さだし・・・
マンネちゃんにいたっては。。90年生まれ!!オットケ?( ̄0 ̄lll)
これからの活動予定は、8月に初シングルを出して、
年末までに毎月一枚ずつシングルを出して12月に正式なアルバムを出すそうです^^
で、初のTVお披露目は7月15日(土)♪♪
楽しみです!!1tymがお休みな間・・・彼らがやってくれます!!!


全然関係ないんですが、ずっと放置してたファイルバンク・・・^^; 久々に上げました♪
【MUSIC BANK】(SJが歌うSea of Love・ウッシャウッシャなど)
【SM TOWN・Red sunのMV】
アド http://www.filebank.co.jp/guest/sj108108/tyamakko
パスワード sjm5656
見てない方がいたらどうぞ^^

07/04/2006    足怪我??><
この間の音楽中心のリップシンクのことで、結構たたかれてるみたいですね;;
私も最初見たときは、何でだろう?って不思議に思ってたんですけど・・・
理由は色々あって・・・
パフォーマンスの為だったり、レラの足の怪我を気遣ってそうしたとことだったりするんですよね。。(続きは続きから・・)
15.jpg


この写真は、パクジュンヒョンさんのラジオのです☆
トゥギの誕生日祝ったみたいですね♪ケーキ美味しそう?^з^
最近どうも、トゥギとリョウクが兄弟っぽく見えるんです。
キャップ被ってTシャツ着てると、なんか似てる気が。。。?気のせいかな?^^;
ってか、このソンミンの写真凄い@@目で誘惑だぁ??!!
そして、久々のトゥギ&ソンミンのくっつき写真♪♪可愛い?≧U≦


【写真と記事の内容は関係ないです^^;】
more open !?
美少年合宿大騒動が始まって、もう三回目になりますが・・・大丈夫でしょうか?(笑)
今回のも凄い面白くて大爆笑だったんですが、
番組の趣旨からどんどん遠ざかっているような・・・笑 (面白いんですけどね!)
200661418648.jpg
そしてこの写真・・・どうしたらいいですかぁ??!(笑)Familyだぁ・・・Familyだぁ?(壊)
しかも、トゥギの横に埋もれているパジャマは・・・ソンミン?!
どうなってるのぉ?この子達は!!(笑)
そして、今回のでついに白雪姫の正体がッ!!誰だと思いますか??^m^
more open !?
東方神起のユノとレラとドンヘのこんな話があがってました?^^
2005111711394089743_1.jpg

それから、〔U〕のジャケと思われる写真があったので・・・^^♪
more open !?
やっぱり、この2人にも触れないわけにはいかないので・・・^^;(笑)
寧ろドンドン触れていきたい(爆)
20060602200213.jpg
あぁ??もう暇さえあればくっ付いて・・・勝手にしろぉー!!(笑)でも、大好きなんだよ・・・(苦笑)
more open !?
ゆずりんちゃんから聞いて早速見たんですが・・・何人!?!?
1,2、3、、、、数え間違いじゃないですよね??????
sj_060523_mnetwide.avi_000135335.jpg

!!!!。。。。13人( ̄■ ̄;;)!!!!!
いきなりだよ?ナンだよ??・・・・今、頭の中が沸騰中
ゆずりんちゃん、ありがとう
more open !?
05/21/2006    W杯だぁ???!!
もうすぐ!もうすぐ!W杯?? かなり楽しみ!!
あれからもう4年経つんですよね・・・・早い><
私が韓国に興味を持ったのがちょうど4年前のW杯前だったんです。
何かあっという間だなぁ?って感じです。。神話やS.E.Sが歌ってた「コレ・アリラン」思い出します♪♪
で、W杯準備として、一人で優勝予想とかして舞い上がってる今日この頃なんですが(笑)
私の予想は。。。ブラジル予想というか、ブラジルのサッカーって見ていて面白いので
好きなんです!!だから・・・優勝してほしいんです≧≦ 願いですね(笑)
もちろん、日本にも期待してます!!ブラジルとの試合は絶叫しそうです>U<
こんな人たちと絶叫できたら楽しいだろうなぁ??≧U≦笑
20060521024814.jpg
more open !?
