--/--/--    スポンサーサイト
12/05/2011    お久しぶりです。
どうも、お久しぶりです…。

長い間ご無沙汰してしまいました。
一年以上の放置…すみません><

コメントのお返しもきちんとできず、突然休止してしまい申し訳ありませんでした。。TT
全て読ませて頂きました。ありがとうございました。とても嬉しかったです!!





more open !?
06/02/2007    あんにょんはせよぉ☆
20070602000405
こんばんは?今日は携帯から更新します。
ちょっと風邪の治りが悪くて、PC開けないです?(T_T)流行の麻疹………ではないはずっ!!!だと思うんですが、かなり流行してるみたいで。。気をつけてください!!
レスとメールが遅くなってしまって、本当にごめんなさい(>_<)体調治り次第ちゃんとお返事します!!待っててくださーい!

今日のシュキラはどうだったんですかね??とぅぎは《着回し伝説》作り上げてるでしょうか?(何だそれ!)……一応アイドルなんで、着替えてくだしゃい(笑)

と、いうわけで失礼しましたぁm(_ _)m
04/16/2007    とぅぎ=ボーダー
20070416001103
携帯から失礼します?。週末はバタバタでしかも、ネットの接続が悪くて記事作れないんですよぉ。
あっ!久々に日本のcyを更新して、写真上げたので見てみてください♪あとは、韓国のネイバーブログはアドレスが新しくなりました。スキンはチングが作ってくれたロクゴ仕様で、曲はHIT流れてます♪(いつもありがとう!!)
最近友達と話してて面白かったのが、【とぅぎ=ボーダー】♪どうやらボーダーを着てるととぅぎペンだと思われるようです(笑) 個人的にボーダー好きで結構持ってるんですが、もちろんとぅぎとか全く意識せず、韓国でも着たんです。それでシュキラとかに行くと、[とぅぎぺんだぁ?]って思うみたいなんですよね!笑 私も自分着てるの忘れて、同じこと思ったりしてましたが…(笑)シュジュペンの中では【とぅぎ=ボーダー】が定着かな。笑
04/03/2007    あんにょんです☆
20070403010205
こんばんわ☆
ただいま花粉症で呼吸困難中のでございます…
ちょっとバタバタしてしまって携帯から失礼します。

みなさん、コメント、本当に本当にありがとうございます感涙
ゆっくり読んでお返事返させていただきますね(*^_^*)ありがとうございます☆メールの返事も必ずお返ししますのでお待ちください。いつも遅くてごめんなさい。。
これからもどうぞよろしくお願いします☆☆

昨日のシュキラは見ること出来なかったんですが…どんな感じだったでしょうか?笑 天使と宝石美男素敵でしたか?

この間、初めてバトンというのが回ってきたので次の記事でやろうと思います!初バトンなので、かなりドキドキです(笑)ミントさんありがとうございます(^-^)

では、花粉症には気をつけて、よい日過ごしてくださいっ!
more open !?
気づけば・・・ブログ始めてから今日で一年になりましたぁ!
一年あっという間です・・☆

いつもいつもありがとうございます(*≧≦*)
11-spell_r.jpg
【出所:슈주네집】

今日はちょっと早い、ウニョのセンパだね!!
おめでとう??^^

そして兄さんのcy・・・アドレスかわりましたね@@
昨日行ってビックリしました?。
more open !?
03/18/2007    ただいまです☆
20070318151704
ただいまです。今帰ってきました?。
家帰って落ち着いたら、ゆっくりレポしたいと思います!
今回もたくさんの人にお世話になって、とても感謝してます☆☆そしていろんな人に出会えたこと、凄くよかったです!!!
モリ・ミヨンオンニを始め…一緒に行ったチングン!!チンチャ コマウォヨ?☆☆☆
凄く楽しかったよ?♪♪ヽ(≧▽≦)/
また韓国行きたいなぁ☆
03/14/2007    いってきます(^^)
20070314064403
おはようございます。
携帯から失礼します。
今日から韓国へ行ってきます?
本当はスタゴのとぅぎをお留守番に置いてこうと思ったんですが、、予想以上にバタバタしてしまって……(x_x;)携帯からの更新でごめんなさい(/_;)
いただいたメールの返事は帰ってから必ず返します!待っててくださいね☆
ではでは、行ってきます寒い日が続いてるので風邪引かないように気をつけてくださいね!
01/02/2007    ☆Happy New Year☆
皆さま!明けましておめでとうございます(*^^*)
年が明けて、もう2日経ってしまいましたが・・・今年もブログ共々どうぞよろしくお願いします☆
皆さんにとって、健康で幸せな一年になりますように...☆ミ

そして、おかぼちゃんお誕生日おめでとう☆

何だか、一日あっという間に終わってしまいますね?・・・。
それと同時に近づく、さ・い・た・まッ!!笑(キモいです)
img_3_10_1.jpg
楽しみ?!!
more open !?
12/27/2006    あんにょんです(^^)
20061227023503


こんばんは(>_<)お久しぶりです!
コメントありがとうございますヽ(≧▽≦)/めちゃ嬉しいです☆☆☆
遅くなってしまいますが、必ず返事します!!ごめんなさい(>_<)
more open !?
12/20/2006    ごめんなさい
20061220144603
こんにちは?☆
今、携帯からコメントを書いてたんですが…名前とタイトルを書き間違ってしまって
大変なことになってます?
「私そんなコメント書いてない?」って方…私の入力ミスです(x_x;)
ごめんなさい帰ったら直します!!

最近はとぅぎのことで書きたいことあるんですが…何から書いていいか。。。
やっぱりシュキラで泣いたのからかな
また泣いちゃったよ…。
カンインさんも大変だったんだね…。
12/18/2006    こんばんは?
20061218182403
今東京にいます韓国チングが遊びに来てて、一緒に遊んでました
コメントありがとうございます!!返すの遅くなってしまってごめんなさい(>_<)明日返します!
more open !?
お久しぶりです?!皆さんお元気でしょうか?
約一週間ブリの更新・・・。韓国から帰ってきました?。

でも、もう正直すでに・・・韓国欠乏症です(´m`)
帰るその日から「帰りたくない?・・・もっと韓国にいたい?」と嘆いてましたぁ。

私にとっては初の韓国!とっても楽しかったですッ!!
一番嬉しかったのは、今までメールでしか連絡を取っていなかった韓国のチングに会えたこと!!
空港まで迎えに来てくれて、ホテルまで一緒に来てくれたりと、
韓国に滞在している間本当にお世話になりました><
日本語が凄く上手くて、独学で勉強してるとは思えない!
本当日本人と会話しているような感覚でした。
本当にどうもありがとう?!Thankyou mori(*^^*)

初韓国☆波乱万丈!(笑)嬉しい楽しい大好き!な旅行になりました(*^^*)

今回はカンインのペンサイト【ルナティック】のマスターさんと韓国チングのお陰で、
MKMFも観覧することが出来ました^^
現地で出会ったペンちゃん達にも感謝してます☆
本当に感謝しています☆・・・感謝することばっかりで><
皆さん、どうもありがとうございました!

MKMFのレポ・・・書けるかなぁ^^;
実はレポとか書いたことほとんどないので自信ないです。。
でも、自分なりに書きたいと思います。

ではさっそく!と思ったんですが。。じゃっかん風邪気味で・・・
落ち着いたらじっくり書きたいと思いますので、お待ちください^^

SJ新人賞おめでとう?☆チュッカチュッカ!
みんなの笑顔も涙も素敵だったよ?☆ (キボミがあまりに笑顔でビックリしたけど。笑)
img_3_26_12.jpg

これ!2人で何か食べてたんだよね^^可愛い?!
img_3_26_8.jpg

これ・・・・忘れたくても忘れられないカントゥク!!笑
生のカントゥクを見て、改めて2人の仲のよさに萌えました≧▽≦笑
カントゥクに萌えるってかなり変態チックだけど・・やっぱり最高の2人!!
カントゥク熱ますます燃え上がりました?!
20061126002017.182.jpg

