--/--/--    スポンサーサイト
04/11/2007    ☆韓国旅行記?☆
まずは今日のシュキラ♪
ゲストはシンドン・ポヨヨ・ギュで?す。
ウニョ・・可愛いなぁ?^^ 兄さんも!
20070411220619_20070411220619.asf_000308567.jpg

兄さんはいつもの服で登場?^^
20070411215706_20070411215706.asf_000032363.jpg

ポヨヨがめっちゃ可愛いの!!≧≦
20070411220619_20070411220619.asf_000488544.jpg

シンドンとギュもねずみ小僧Styleで登場?☆
20070411220619_20070411220619.asf_000340065.jpg


続きに韓国旅行記あげてます♪遅くてごめんなさい><
more open !?
03/30/2007    ☆韓国旅行記?☆
ちょっと色々とありまして、、、更新遅くてすみません><
今日は旅行記の続きです。前回のはシュジュが無かったんですが・・今回シュジュいます。
今回も長々ずらずらと書いてます・・・^^;
2007319154110.jpg

more open !?
03/28/2007    ☆韓国旅行記?☆
遅くなってしまいましたが・・・2日目上げます^^;
cyの方にはちゃんと長々と書いたんですが、ここではMカとシュキラ中心に書きますね^^
P3150020.jpg


まずはリハから?。(シュジュあんまりないです;;)
more open !?
03/22/2007    ☆韓国旅行記?☆
ようやく一日目がまとまったのであげます!^^;
今回の旅行は同ペンチングの真斗と行って来ました?(^^)
2人でとぅぎに萌え萌えでした(*≧▽≦*)

ただ・・・・レポというよりは私の一日をずらずらと書いた感想文になってます^^;
本当こういうの書くのが苦手で・・・・ごめんなさい><
全然!!面白くないです・・??;笑

3/14 ホワイトデー☆ こんな光景があちこちで見られましたよ^^
P3140002.jpg


more open !?
