--/--/--    スポンサーサイト
05/16/2007    Angel Smile...*^^*
アイドルワールド、もう次の放送されるんですが・・・気にせず、まずはゲームから(笑)

工作兄さん・・・・^^(違)
20070515141225.jpg
・・・可愛い?(*´▽`)


実は記事を途中まで作って、上げるか迷ったんですが・・・
やっぱりトゥギスマイルが可愛かったので上げます。
more open !?
シュジュTのキャラクターグッズが出たみたいですね?。

このキャラクターは可愛いなぁ♪
super.jpg
カンインどこどこ???ww

※追加でカンインネタ♪

more open !?
今日からSJ-Tの活動が再開しましたね?。 
【KBS Cool FM DJコンサート】での、オティエヨ!!

カンインさん、よかったよぉ?髪(*´▽`)
20070509212308.046.jpg


最近はとぅぎポゴシッポーな気持ちでいっぱいです><
でもやっぱりちゃんと休んで、完全復帰してもらいたい。
…ポゴシッポヨー!
とぅぎの100問100答とか色々見てはいるんですが、また機会改め上げます!
何ともとぅぎらしい?回答でした(笑)

これも早くちゃんと見たいな?^^
そして…シュキラでとぅぎが電話連結!!!!!!!!(涙)
1178701391_142.jpg
もちろんどちらも後ほど上げます!!!とぅぎーーー≧≦
ますます会いたくなってしまう??とぅぎ!!!
今日はこの電話連結の声だけで胸いっぱいだよ><
more open !?
05/04/2007    最近の夢に・・・♪
最近は、毎日のようにSJが夢に出てくる日々を送ってます。
いや、、本当に二度寝をしても夢の続きが見れて、尚且つSJもやっぱり出てくるんです!
夢の内容はさまざまなんですが?まずはソンミンが出てきました♪
あとはカンイン♪とぅぎも出てきましたー!!
最近ちょっとSJ見てなかったから出てきたのかな?なんて思ってます。
やっぱりダメです…SJを見ていないと、私!
kkaao.jpg
というわけで、久々にSJ?T登場ですー^^
画像はカントゥクにしてみました?^m^ やっぱりいいじゃないですか、この2人!

あ!夢の内容は、cyに書く予定なので見てみてくださいね♪
そんなたいした内容じゃないですけど…(笑)

more open !?
03/12/2007    RED????!!
いました…いましたよ??真っ赤に燃えてた2人!!
ゆずちゃんの言うとおりだったぁ??!

そして…詐欺師に戻りつつあるね、このお方。笑
okk5.jpg
キャプの画質悪くて見づらくなってます…ごめんなさい><
動画も置いたので見てみてくださいね♪
昨日のみゅてぃずん、SJT来るかもーーと思いつつ…
エピハイでしたね?。やっぱ強い!!【Fan】いい曲ですもんね?♪

シュトが取るのは、個人的にはまだ早いのでは…なんて思ったり。。
なので、またの楽しみに取っておきます!!笑
絶対取ってくれると思うんだぁ…期待期待期待☆笑
more open !?
03/09/2007    ロクゴの歌詞♪
ちょっと遅くなってしまったんですが・・・【ロクゴ】の歌詞上げます♪
韓国チングが丁寧に訳してくれました≧≦ Thank you!!!!

勢いあって大好き?!!
20070309145923.jpg
ここの振り・・何度見てもヒデキだよぉ(笑)ブーメランブーメラン!

セクシーレラとCuteシンドン☆ このコンビ好き?^^
20070309150138.jpg

ここもめっちゃかわいい!! 2人のラップは真似したくなるね♪
20070309150241.jpg


歌詞は続きから☆
more open !?
03/05/2007    真っ赤にも?えた??♪
昨日の人気歌謡見ましたか?^^
私は仕事で見ること出来なかったんで、さっき見ました??。
【真っ赤に燃?えた?? 太陽だ?から??】って歌が聞こえてきそうなくらい
(聞こえてこない。笑)
真っ赤な衣装に身を包み・・・めっちゃ可愛いですねー≧▼≦
本当はキャプってツッコミヲしたいんですが(笑)・・・時間あったらやります!><
inka2.jpg
この衣装・・ミニーちゃんと並んだら最高にいいんじゃないかしら!笑
ここの兄さん・・・・遊ぶことを覚えたようですね?(笑) 毎回何かしてくれます^^楽しみ!
more open !?
03/03/2007    Angel....舞い降りる...☆
あぁ?もう3月なっちゃいましたね。。。毎日あっというまで・・・;;
シュト・・・活発すぎます><(嬉涙) でも私、ついていけませぬ!(^^;)
そんな中、今週もまたまた人気歌謡ですね?♪
ちょんじ、まだ見れてないよ?DLさえ出来てない。。。でも、絶対見ます!!!
あれ歌ったんですよね??(^^)

で、今回は、ヨンスに天使が舞い降りた話でもします?(笑)
avi_002247666.jpg
どうしよどうしよどうしよどうしよ・・・・・・・・・・ひゃぁぁぁァァァ(≧▽≦/)
more open !?
02/28/2007    大当たり?!!!
シュトの【로꾸거】がミュージックなどの主要アルバム販売及び集計サイトの週刊順位から
2月第3週(2月 20日?2月 26日) アルバム販売量 1位を記録?!
発売 3日ぶりに週刊チャート 1位とりました? 凄いですね!!
最近まで韓国へ行ってた友達が、どこのCDショップも売り切れで、
や???っと買って帰ってこれたって言ってたんです。^^ (めぐちんお疲れ!)
韓国で売り切れ続出の大人気みたいですよ?☆☆
1172301628_01.jpg

そして、そして、そして・・・早くも今週の人気歌謡【Take 7】に入りました。
こんなに早く入るなんて・・・苦笑 ぎゃんばれぎゃんばれ!!シュート!!^^
皆で応援しましょう??^^

もうロクゴCD が発売になってからというもの。。毎日毎日楽しくてしょうがないです☆
ここで、シュジュ大好きな皆さんと色んな話も出来て、本当楽しいんですよ?(*^^*)
ありがとうございます!!≧▽≦/感涙
more open !?
シュトが【うっちゃっさ】に出ます?って記事が上がってたんだけど・・・


そんみんさ??????ん@@
2007.jpg
黒だと思ったら、パーポーだったのね?!!
そして兄さん…気のせいかな??胸筋がッ!!≧≦笑

昨日のシュキラ・・・皆可愛かったですよね≧≦
もう・・カントゥク最高だったよ??≧▽≦
れら&うにょ&みんの絡みも面白かった!!

人気歌謡のキャプ・・・終わるかなぁ。。シュト追いつけないよ!苦笑

今日はヨンスですねー!

more open !?
02/25/2007    COMEBACK!!!!!!
というわけで、ついに【Super Junior-T】!! 登場です???!!!
韓国のペンちゃんが早速映像を上げてくれたので、本当にありがとうございます!≧≦
お借りしたので、ご覧ください??♪♪
로꾸거】と【첫차 】2曲歌いました!! 最高????!!

인기가요 슈퍼주니어T - 로꾸거


こっちは全部入ってます^^


急いで帰ってきたものの接続悪くてちゃんと見れなかったので、
今からじっくり見ます?☆
コメントの返事少々お待ちください><ごめんなさい!

では、ご覧ください???(*^^*)

ついにですね??≧≦ シュトのデビューステージ!!!
何だかドキドキで寝れないんですよ??≧■≦笑 皆さんもじゃないですか?
あぁ???人気歌謡まで待てないよ!!
1172302195.jpg

・・・仕事だ・・むにゃむにゃ・・・

来週はシュト大忙しです!
26日:シュキラ♪
27日:ヨンス♪
28日:ちょんじ♪ 
ボラですよ??! ちゃんと追えるのか・・・無理そう^^;

more open !?
