--/--/--    スポンサーサイト
06/21/2007    戻ってきちゃうー!?
今日のMカン・・・・・



とぅぎが戻ってくるーーー!!!!(≧▽≦/)
20070621173625541b6_174022_0.jpg
これ、とぅぎだよね??
ってか!!!何か気持ち・・・カンインが嬉しそうに見えるんだけども(笑) ふふッ・・(キモイ)
見えません?ってか、見てません?笑(^mmm^)

もう大丈夫なのかな?!
無理しない程度にーーーふぁいてぃん!!!



今日はリョウギの誕生日!!!
もちろん忘れていませーーーん!!!!!

かなり出遅れですが、ちゃんとお祝いしま?す☆☆



レス&メール、ありがとうございます*^^* 
少々お待ちください!! ごめんなさい?><
more open !?
06/11/2007    帰ってきた?♪♪
ひゃひゃひゃッ!!!!(何ッ??)

ちょっと今・・・・テンション↑↑でーす!!

・・・・とぅぎとぅぎが(舞台)戻ってきたんですねーーー!!!

知らなかった・・・たった今知ったこの嬉しいニュース☆☆

こりゃテンション上がっちゃいます??

改めて、天使よ・・おかえり??!!*^^*
NISI20070609_0004578004_web.jpg

しかし・・・同時にあまりにも衝撃を受けた事実があって・・・笑 (ほら、この写真。ww)
それは、また後でってコトで・・・とりあえずはとぅぎから☆
more open !?
05/23/2007    ..ありがとう..
とぅぎのcy・・・さすがに夜中の点検中は更新できなかったね。(笑)
そんな時は。。早く寝てください!w
昨日の19時頃に日記とフォト更新されてましたぁ?(^m^)

しゃかりき4メン(笑)
dance.gif
可愛すぎる??!
しかも異常にハリきって、先頭たってやってるリョウギが最高だったぁ!!
それ見て兄さんも負けじと・・・パボちゃんだぁ表情が(笑) それが可愛い!!!
ドンヘ???いいよぉ?(謎)
more open !?
05/21/2007    ...Angel come back...
あと約1時間ですね?ついにシュキラに戻ってくるんですね!
何だかこっちまでドキドキするよ??^^;笑
あ!今日はボラですか??w(調べて来いー!)
20070521204501.jpg

昨日というか今日の午前3時ごろ・・・とぅぎcy怒涛の更新!!(笑)
緊張と嬉しいのと・・・そんな状態だよね?きっと。
とぅぎー!アリアリ!!ふぁいてぃん!


レス遅くなってごめんなさい>< 今から返します!
more open !?
明るくなった?*^^*
kiss-1.jpg

とぅぎがシュキラに帰ってくるの21日(月)ですねー

※追加あり♪
more open !?
05/01/2007    帰ってきたよ?。
とぅぎがcyに帰ってきました。
leetcy.jpg
スキンとストーリールーム何から何までAngel仕様です☆やっぱり天使だよ、あなた・・*^^*
お気に入りのホワイトタイガーが相変わらずいますが、今回はとぅぎマスコット隠れてませんね(笑)
more open !?
04/12/2007    ティンク・・・☆
先日ひ?さびさにトゥギ日記が更新?。
そして、彼のミニルームも可愛くなりましたよね?^^
とぅぎって可愛いの好きだよね・・・絶対!とぅぎアボニムも可愛いの好きだと思うの。
親子そろって可愛いの好き?とぅぎはお父さん似だわ。^^

これの一つ前がとぅぎっぽくなくて、すごくシンプルだったからどうしたんだろ?って
心配になったけど。。(シンプルだと心配ってのもおかしいが。笑)
Leeei.jpg
この大きいトラ?の後ろにとぅぎが隠れてて、キュートなAngelちゃんが笑ってるんだよね☆
可愛い??センス!そして、とぅぎのホムピにはやっぱりティンクだね!!
ホント似会う!!いつまでもピーターパンでいてほしいわぁ?☆
いい加減にしろよ!くらいに言っててほしい^^(笑)
tink.gif


more open !?
兄さんの日記にボーリングした話が書いてありましたね^^
いつ・どこで・だれと!遊んだ(?)のかが気になります?(´U`)
兄さん・・・教えてくり!!笑 何かの撮影かな??。

この写真、記事とは全く関係ないんですが・・・大好きなんです!!スキスキ!
64ei.jpg

そういえばスタゴの兄さん・・・可愛すぎましたぁぁぁ≧▽≦/
あの犬になりたいと何度思ったことか・・・・爆


more open !?
まずは、兄さんの韓服姿から☆
3tt.jpg
いいじゃないですか??!^^可愛い!! この髪の色でピンクの韓服・・何か凄い(笑)

イルチョンピョンを追加しました!!一部修正しました!
今日のシュキラはレラさんが来てます?☆
髪が茶髪!ピンクの服着てるよ?^^

more open !?
01/27/2007    とぅぎの日記☆
これ、昨日寝ようと思ってて覗いたら更新されてたんですよ?。
夜中2時くらいかな。
116723778413712100.jpg

今日からSJメンバーはタイかな?体調心配だけど、ファイティン!!^^
more open !?
