--/--/--    スポンサーサイト
06/08/2007    お久しぶりです。
・・・お久しぶりです!>< ご無沙汰してましたぁ。。
やっと体調が良くなってきたので、今日からまたボチボチ復活していきます!
よろしくお願いしますm(_ _)m

しか?し、、久々のPCでちょっとテンテコマイ;;;(笑)
約一週間ぶりのPCで・・・何だか変な感じだぁ^^;
上手く打てなくて。。ここまで打つのに、かなり打ち間違えです。。(笑)

レス&メールの返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい><
メールの返事少しずつお返ししていきます!お待ちください!

私のことはどうでもいいんですが・・・体調不良はただの風邪で麻疹ではなかったです。
でも、相変わらず流行ってて・・・怖いですねぇ><
皆さん、気をつけてくださいね!!


久々すぎて何を書いていいか分からないんだなぁぁぁ...。
toone.jpg
兄さん元気??笑

どこからとも無く映画を撮ってる?って話を耳にしたんだけど、本当だったんですね!
ただいま極秘に撮影中??♪あとで、記事上げます。
more open !?
05/24/2007    いじられキャラ・・。
今更ながら・・・・月・火曜のシュキラを(笑)

兄さんはやっぱりいじられキャラですね?^^(私信)
angel.jpg
あぁ???どうしよう≧≦(どうもない。笑) めっちゃ可愛いよぉ
more open !?
05/21/2007    シュキラ♪♪
始まりましたーシュキラ!!

とぅぎだぁ????!! おかえりぃ!!!≧▽≦/
20070521215856_20070521215856.asf_000326530.jpg
変わってないよ!モニターで髪直すの!笑

キャプちょこっとですが、どうぞ?^^

※動画追加しました!【天使お帰りチュッカソング♪】
more open !?
05/02/2007    シュキラ
おかえり^^ そして、ありがとうー。
to.gif

more open !?
昨日のシュキラはとぅぎが悩殺でしたッ!!笑 参ったよ?兄やん(*´▽`)
それから、エムネの【K-POP ZONE】がSJ?Tでしたね!!
ってか、あれは結構最近ですよね?・・・先週の日曜だ!あの衣装は♪笑

昨日夢の中にカントゥクが出てきたので、やっとキャプり終わったコレをやろうと思ってたのに・・・
またお預けだぁぁぁぁぁぁぁTTTTTT笑
20070414031936.jpg
次回こそは!やっぱりKTだよ??笑 あ!NIIも♪

コメントいつもありがとうございます!≧≦
明日返します?!いつも遅くてごめんなさい><
more open !?
04/10/2007    とぅぎの怖い話?
昨日のシュキラで話していた怖い夢の話?。
これ結構怖いですね??・・・皆同じ夢を見てるってのが怖い!!
そして・・・・よりによって中国組みがいない時に起きたなんて・・・恐ろしい(;m;)
う??ん・・・怖い話好きだけど・・・怖いなぁぁ;;;
20070409215803_20070409215803.asf_000880185.jpg
しかもウニョギ!!幽体離脱って!!!!@@
怖い話の続きは、またじっくり上げます?ふふッ(怪!!)
いや!ホント怖いですよ??><
とぅぎのやつめ・・・リアルに腕が痛いとか言うなぁぁぁぁぁ(怖涙)

続きは記事写真☆
more open !?
04/05/2007    ヒョク・面相と中国☆
4月?♪ 4月のカンインさんはこれです!
P4050002.jpg
リンクさせていただいてる【루나틱】さんから出たカレンダーの写真です。
これから毎月カンインをUPしていこうと思います^^* (ゆずちゃん案:コマウォ!!)
もしかしたら、とぅぎカレンダーもUP出来るかもです。

続きはシュキラ・ハンちゃんなどなどです♪

コメントいつもありがとうございます!^^
返すのが遅くてごめんなさい?><
more open !?
04/04/2007    セクシーだぁ!
一昨日のシュキラやっと見ました?。
白ニット兄弟がかわいいですね??!!しかも久々に【U】懐かしいッ!!

一緒にいる時間が長ければ、似てくるのです・・・^^
117534548913578400a.jpg
最初2人を見たときは、あんまり似てる感じがしなかったんですが・・
いつからか似てきたんですよね(笑)

シュキラネタなど色々です^^;
そして、、、、ウニョギ!!!!!センイルチュッカー!!!
待ってて???絶対に今日中にお祝いします!
more open !?
先週のシュキラ・・・クリビのホソクさまが出演したんですよね!!
かなり興奮してしまいました(笑)
新旧大所帯アイドルがシュキラのスタジオで出会ったぁ?☆
ぜひとも、下条アトムにナレーションしてもらいたい(笑)
asf_002924061.jpg
それにしても、どうしていつも、こんなにも可愛い笑顔見せてくれるんだろうなぁ?☆
THE 癒し!!

前の記事の追加なんですが・・・E.L.Fのグッズ、青ガッパもつきます!!
more open !?
シュキラ写真見ましたか?!
もう・・・・ありえなくとぅぎのストライプぶりが発揮されてます!!笑
ヤバイです・・・・素敵過ぎるのだ≧▽≦
03a.jpg

表情は若干お疲れのようで心配ですが・・・。
右なんてかっこつけてるし!笑 左はえくぼ満開だし!チョア!チョア!

それと、KONGのDLの件なんですが・・・PCによってDL出来ないものもあるようです><
メールくれた方々、もう少しお待ちください・・調べてます。
KONGの機能がおかしくなることもあるそうで、韓国でもよくあるそうです。
more open !?
03/21/2007    ☆Angel☆天使☆
今日は久々にシュキラネター!最近なにから手をつけていいか分からずいたんですが・・・
昨日のシュキラでビックリ!!嬉しいことがありました?≧≦

천사 이특…천사やっぱり천사だったぁ?(*´▽`)
20070320.asf_005519958.jpg

コメント・メールの返事お待ちください!必ず返しますー!!
おそくてごめんなさい><
KBSの登録の仕方もお待ちください!!
私の日本のcyworldへはリンクの日本のサイから飛べます^^

more open !?
03/06/2007    笑い再び・・・☆
先週のシュトがゲストだったシュキラ・・・本当面白かったですよね?!!
もう未だにおかしくておかしくて・・・通勤の時に聴いてるんですが、
完全変質者と化してます、自分(爆) ニヤニヤしそうになっちゃって^^;

かなり宴会騒ぎでしたけど・・・はしゃぎすぎじゃ・・・^^;笑
でも、楽しい面白いラジオでした?♪

ダメだ・・・・・この写真・・・・おかしい・・・ホントおかしいッ!!≧3≦
syukiraw.jpg
やっぱり一番はカンインの顔・・・スマイリーカンイン!笑
あぁ????あの目がこんなになくなっちゃうんだよぉ!可愛すぎッ>m<
可愛いベイビーだよぉ。。そしてつるべぇさんに・・(コラ!爆)
83年ラインは何とも奇妙なスマイリーだぁ^m^ 
で!・・でッ!!なぜかうにょだけフツーなのね(笑)

more open !?
